気まぐれQ&A 。美央



お待たせいたしました。
5問ずつ私がセレクトしたものにお答えしていきたいと思います|( ̄3 ̄)|


Q.好きなブランドは?
A.基本自分に合いそうだなって思うものを買うので、好きなブランドってそん固定されてないかもしれません( ̄ー ̄)


Q.イベントで踊ってるとき色紙とかって見えてるんですか??
A.ちゃんと見えてますよ(^^)
ボードとか自分の名前みつけるとウヒャーってなっちゃう(#^.^#)


Q.パフォーマンスで第一に何を考えて踊ってますか??
A.曲が訴えているメッセーが私のパフォーマンスで少しでも多くの方に伝わりますように…。


Q.ステージから客席はちゃんと見えてますか??
A.見えてますよ!
目合ったりすると結構嬉しい(o^^o)


Q.E-girls意外で一番仲いい芸能人はいますか??
A.ずばり、アイドリング!!!の大川藍です。
JJモデルになって更に飛躍していく彼女はとても輝いております( ̄ー ̄)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全58件)
  • ゆーいちくん 
    2/1 11:33

    待ってました(^o^)/
  • なほちん∞ 
    2/1 11:33

    見えてるとか嬉しい(*´ω`pq゛
    目合ってるとか気のせいじゃないんだね((((*゜▽゜*))))
  • べっかむ 
    2/1 11:33

    目合うとこっちのほうがアガっちゃうよ( ´艸`)
    べっか
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/1 11:34

    今日から2月や〜
    答えて欲し〜ヽ(゚∀゚ )ノ
  • ひなみおちん 
    2/1 11:42

    みおちーん!答えてくれてありがとうございます(*^^*)見た瞬間、発狂しました(笑)色紙ちゃんと見えてるんですね♪嬉しいです\(^o^)/忙しいのに答えてくれて、ありがとうございます!!みおちん、大好き♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/1 11:43

    みおちん、おはよう(^_−)−☆
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/1 11:45

    目あったりするの意識過剰じゃなかったのか!(笑)よかったー!みおちん見てくれててそれが伝わってるからなおさら嬉しくなっちゃうな

  • にし 
    2/1 11:47

    目あうとこっちも嬉しい(^ ^)でもなんか照れる(笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/1 11:55

    やった//

    いつみのんぢゃないけど、答えてくれて嬉しいでーす

    いつみのんあるかなー??次ゎ笑

    またやってねーん、まってるよ

  • なる* 
    2/1 12:03

    Q&Aありがと
    くみおちんに会いたくなってきちゃった( ´ ▽ ` )ノ!
  • soul魂 
    2/1 12:04

    楽しみ
  • さきっちゃん 
    2/1 12:04

    みおちんと目合うときゅんきゅんしちゃうよ(*^◯^*)
    いつも手ふってくれてありがと♡
  • 愛子 
    2/1 12:07

    みおちん、おはよ
    しみだなぁ
    おちんが尊敬してるダンサーは?
  • ゆうかち 
    2/1 12:09

    わあ♡♡見えてるんですね(;_;)♡そーゆーの聞くとほんとに嬉しいです!!
  • 女王の番犬 
    2/1 12:14

    僕も目が合うよーに頑張ります(`・ω・´)
    同じ名字だからきっと見えない何かのパワーで気付いてもらえるはず( >_<)(>_< )笑
  • しほちゃん 
    2/1 12:14

    質問の答えありがと(^_^)U+2661 メッセが伝わるように…わたしも考えながらこれから踊ってみますッ!
  • ドラゴン 
    2/1 12:17

    Mio ちゃん
    Q&Aコーナー読ませてもらいました。performance でのコメント その通り、素晴らしい最高だと思いました。danceが上手いとかの前に根底の部分でMioちゃんの思いがなければと思います。一層好きになりました
  • #7 まーちん 
    2/1 12:18

    目があうともおテンション上がりまくってうひゃーってなっちゃう

    気のせいじゃなくてほんとに目があってるなんてうれしい

  • うさぴょん 
    2/1 12:22

    みおちゃん♡あたしのも答えてね
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • うーたん@ふゆ 
    2/1 12:24

    はっΣ(´;ω;)答えてくれてありがとう!今度行った時は目を合わせるようがんばるね!←笑
  • きのりん*櫻* 
    2/1 12:37

    客席が見えてるとか目が合ってるとか凄いね(*^^*) イベント行ったこと無いけど嬉しい
    れで安心して行ける(笑) 今年こそ絶対会いに行くからね♪ また更新楽しみに待ってます

  • ネバギブ 
    2/1 12:49

    美央ちんお疲れ様☆

    明日あいちんの事で語りましょう

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/1 12:51

    ぽにぽにみおちん♡客席しっかり見えてるんですね!!じゃあ目があったって思うのは思い込みじゃないんですかね(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんと目あったら私もウキャーーってなります(笑)!!はやくみおちんにあいたいです〜(^ω^)名古屋きみかより
  • キムチ 
    2/1 13:03

    なるほど〜(^^)
  • さとチン 
    2/1 13:15

    いつもたくさんコメントありがとう歌も出しているパフォマンス凄いですねお仲間がいっぱいでいいですね
  • 大阪☆りおりん 
    2/1 13:17

    みおちん♡まってたー♡(笑)気まぐれほんとに気まぐれすぎてぎゃくにそこがよすぎるよ♡(笑)まだまだあるかなー?お仕事がんばってね

  • かーちん 
    2/1 13:21

    これからも化け物みたいな大声でみおちーんって叫びまくります(●`ω´●)!こっち向いてくれる日を待ってる(笑)
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/1 13:28



    みおち
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです☆

    待ってましたー!
    気まぐれQ&A♪
    客席みてみおちんが手ふったりしてくれるん嬉しいの(´・ω・`)///
    大好きっ!

    ぽんぽんななきち


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/1 14:49

    みおちーん!さっそく答えてくれたんですね♪イベント言ったときはみおちんと目が合うようにがんばりま
    みおちん大好きです!愛彩
  • 青森のしおり。 
    2/1 15:08

    みおちんのパフォーマンスみたいなー♪♪ みおちんと目をあわせたい(笑)
  • 大阪☆咲子 
    2/1 15:09

    見えてるんや

    今度でっかい紙に みおちん!!らぶ!!ってかこ

  • 里紗 
    2/1 15:26

    美央ちゃんと目合いたいな

    手振り返してくれるとウヒャーってなります( ´艸`)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/1 15:34

    みおちんはいつもイベントでちゃんとファンのこと見てくれてて、みおちーんって聞こえたら探して手振ったりわたしのタオルもいつも「見えてましたよー♪」って言ってくれて、そういうのファンにとってはすごい嬉しいです(*^^*)
    ファン想いなみおちん大好きです(*^^*) とりぷるん♪/あすかる
  • MOMOKO 
    2/1 16:13

    リリイベで目あったかも…

    みつけてもらえるよーに、
    がんばるわー(´▽`)ノ

    みおてぃーん、だいすきやでー

  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/1 16:50



    きゃ〜

    みおちん答えてくれてありがとう!!!!!!
    めっちゃ嬉し


    みおちん大好

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/1 16:56

    おー!きたきたー(^O^)/楽しみにしてたよー!!
    いつも、ボード見てくれてめっちゃ嬉しいよー♡♡西宮のウインクはやばかった(;_;)笑
  • 結衣★ 
    2/1 17:03

    結衣もみおちんと目合いたいーQ&Aてくれてありがとう

  • はづき 
    2/1 17:22

    みおちんいつもイベントとかで色紙とかみてくれて微笑んでくれる(T_T)握手の時もちゃんと最後まで目みて話してくれて(T_T)ほんとにほんとに大好き(T_T)!ありがとう。横浜/はづ
  • もえ 
    2/1 17:36


    みおちん〜

    色紙とか客席みえてるの
    嬉しすぎます\(^o^)/
    これからもみおちんの
    パフォーマンス、熱い視
    送りながらみてますね!


    新潟 もえちん
  •  
    2/1 17:38

    ちゃんと見えているんだね!嬉しいー♡そんなこと言われたら自分と目が合っているとみんなが思っちゃうね(笑) 華
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 21:05

    イベントの事とかこうやって言ってくれると、結構てかめっちゃ嬉しいんだけど( ̄▽ ̄)ほんとまたイベント行きたーい!!
  • *あや* 
    2/1 21:53

    色紙とかって、見えてるんやあ(*^^*)
    *あやandかな*
  • love 
    2/1 21:53

    もぅっ♡みおちんの答え方好き!言葉のチョイスとか使い方!あっちがうかも。価値観がすきなのかな!
  • ゆうちん 
    2/1 22:15

    みおちん質問!私すぐちょっとしたことで緊張しちゃうんだけど、どうやったら緊張ほぐせるかな?(>_<)
  • ゆぅ 
    2/1 22:43

    関西でリリイベあったら美央ちんボードいつもの通りつくっていくね(^▽^*)
  • 2014LIFE 
    2/1 23:00

    素敵
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/1 23:15

    見えてるんですね!
    すごく嬉しいです♡
    うちわ振っていると指さしてくれたり手を降ってくれたり。
    目が合うだけでも嬉しいのにそんなことまでしてくださるみおちん
    ほんとに大好きです
  • こっちゃん 
    2/2 00:04


    みにょちんのそおゆうひとつひとつの行動がファンにとってはめっちゃ嬉しいねんな♡♡いつもありがとう。ガーデンズで、誰かが喋ってるときにほかの人の名前叫んだ人に対して、ちゃんとしーって注意しててほんまにさすが!!と思った!なかじーなかじー♡ほんまにそおゆうとこもだいすきだ♡ 大阪◎こっちゃん
  • はま 
    2/2 00:53

    目が合ったりするんやー♪
  • KAZU 
    2/2 13:56

    目合うんや〜(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)