おっはー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー★真波 画像1

今日はなんだか
とても早い時間に目が覚めてしまい。

起きてたな…

よーし。
朝風呂にでも入ってスッキリしよ、



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全32件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    2/1 09:10


    おはよ



    今日も1日頑張って

  • LDH TiAmo 
    2/1 09:21

    おはよ♡ゥチも早起きした
  • べっかむ 
    2/1 09:22

    おはよー(*^^*)!
    学校頑張ってまーす
    べっか
  • ☆ひろむ★ 
    2/1 09:27

    おっはー(^o^) 俺は今起きたよ 笑 今日もガンバー
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/1 09:29

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おはよ

    みおは今日から2月末まで
    学校休みやねんorz
    さびしいー(;_;)
    やからバイト生活頑張るねん♪
    卒業旅行にも行きたいし、
    お金貯めなければ!\(^0^)/
    今日朝早く目が覚めたんやね!
    みおも今日5時くらいに起きちゃって
    時計二度見した(笑)(笑)
    やから朝御飯とか洗濯とか洗い物とか
    一気に済ませた!
    (笑)
    今日も1日がんばろねー♪ヽ(´▽`)/
    (みおまろ)
  • ゆーいちくん 
    2/1 09:40

    おはよう!
    今日も一日ファイトー!!
  • soul魂 
    2/1 10:04

    おはよう〜
  • ゆうきち#10 
    2/1 10:05

    まぁちゃんおはよう( *'3`)優眞も今日起きるのめっちゃ早かった`‐ω‐´) 学級閉鎖なってるから意味ないんやけどなー



    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
    クエス

    希とまぁちゃんのツーショットでまぁちゃんポーズと希の脱力ピースしてほしいなー( *'3`)U+2661
  • ゆきこ 
    2/1 10:06

    私は今日から学校休みやから車の教習に集中します!!S字クランクが難しい(。-∀-。)お互いがんばろーね♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/1 10:13

    おはようございます(*^O^*)
    今、二時限目ですよ♪ しかも、音楽ですよ♪
  • キムチ 
    2/1 10:17

    おはよう!授業2時間目です(^^)/
  • 青森のしおり。 
    2/1 10:34

    おはよーございます♪♪
  • 女王の番犬 
    2/1 10:36

    おはよございます(。・ω・。)
    今日も1日いい日になるといいですね(●´ω`●)
  • ネバギブ 
    2/1 10:37

    まあちんお疲れ様☆

    今日は寒いから湯冷めしないでください

  • non◎ 
    2/1 10:56


    まぁちゃんおはよう\(^o^)/


    私もう学校終わったよ〜(笑)

    青森/のぞみ
  • flower 
    2/1 11:12

    まーちゃん♡おはよう!!朝風呂いいね(*^o^*)♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/1 11:20

    俺は昨日は4時まで起きてたからさっきまで爆睡笑笑

    携帯の音とか全然気づかなかったよ\(^o^)/笑笑

    まあちんみたいに早起きせなんな


    なら今日も一日がんばってね〜\(//∇//)\
  • なほちん∞ 
    2/1 11:31

    まあちゃんおはよ\(^o^)
  • 愛子 
    2/1 12:06

    まあちゃん、おはよ
    チも今日早起きだっ

  • ゆうかち 
    2/1 12:09

    おはよー*\(^o^)/*♡優香も今日は朝風呂したよ!
  • きのりん*櫻* 
    2/1 12:17

    おはようございます(*^^*) うちは寝過ぎた(笑) 今日から2月だね!! イイ日になりますように

  • さりりん 
    2/1 12:48

    まなボン(^O^)
    さりなも今日早起きしたよ(^з^)-☆4時に目覚めて勉強したの!一時間ぐらい二度寝したけどね(笑)

    それとー!お手紙だしてきたよ(^∀^)>明日には届くと思うゞ(`')、待っててね(笑)長文やけど←
    さりり
    (大
    )
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/1 13:31



    まあちゃん
    おはようございます(*^^*)
    もう昼やけど。(笑)
    早起き良いことー(*´ω`*)♪

    ぽんぽんななきち
  • トクさん 
    2/1 13:36

    まあちゃん、おはよ☆☆☆

    オレも今日から職場復帰なので、一週間ぶりの早起きです!
    早く目覚めるとちょっと眠いけど、ゆったり時間を過ごせるからいいよね(*^-^*)♪

    今日もまあちゃんにとってニコニコな一日でありますように(^▽^)☆☆☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/1 15:35

    朝風呂気持ち良いよね(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    2/1 16:01

    桃子も今日早起きやった

  • 結衣★ 
    2/1 17:02

    結衣はいつもとおんなじー

    まーちゃん可愛すぎるーー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 21:03

    まあちゃんすごーい\(^o^)/わたしなんか2回目のアラームまで気づかないから( ̄^ ̄)ゞ
  • *あや* 
    2/1 21:54

    朝風呂スッキリするけど、
    湯冷めしちゃうから風邪ひかないようにね!(>_<)

    *あやandかな*
  • ゆぅ 
    2/1 22:41

    まぁちゃん朝風呂良かったね(*^^*)
  • はま 
    2/2 00:46

    俺今日は風邪でダウンしてました。明日試合やのに…( ̄。 ̄;)
  • KAZU 
    2/2 13:53

    可愛い〜(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)