どきどき。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/どきどき。  千春 画像1






今日のリハーサルはどきどきでした!



いつもとちがうかんじ。




でもたのしかった!


うまく踊れないけどやっぱり音楽聞いて動くの好きだから楽しむことはできました!





いひひ。




うまくなったらもーっと楽しいんだろなー。






リクエストがあった、人差し指でしーっていうポーズだよん。








 
  • コメント(全45件)
  • まぁ(*_*) 
    1/31 22:59

    可愛いー(*^^*)!
  • maaanaaa 
    1/31 22:59

    可愛い

  • やっぴー。 
    1/31 22:59

    可愛い


    おつかれさま〜(^-^*)/

    体調に気をつけて

    ゆっくり休んでね

  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/31 23:01

    お疲れ様! いやいや。恋人はサンタクロースのPVとか毎日動画で観てるけど、踊るの上手い
    歌も歌えてダンスもできるとか本当に尊敬する!!!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/31 23:02

    ちーたん!まるたんからの手紙読んでくれたかな??載せてくれてほんとにありがとう。まるたんをいつも幸せにしてくれてほんとにほんとにありがとう。いつまるたんを幸せにしてくれるちーたんがあたしは大好きだよ!♡♡♡12枚!(笑)すっごい長いと思うけど、まるたんのちーたん愛がすっごいつまってる12枚だから最後まで読んでくれると嬉しいです!そしてまるたんがいってたコアラのマーチの事!ちーたんもやってみてねー!(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    1/31 23:02

    更新ありがと
    つかれさま

    あー、E-girlsにあいたいよー
    フォーマンスみたいし握手もした
    もうすぐ入試や…
    ーしよ…緊張するかも…緊張ほぐす方法とかある??いつみゎテストでため息の時E-girlsの事考えるねん

    千春ちゃんの方法は?教えてほしいです

  • 茨城☆しんご 
    1/31 23:03

    ちいちゃんのブログ見て更に、リリイベが楽しみになってきたぞ〜(≧∇≦)

  • きのりん*櫻* 
    1/31 23:05

    可愛い
    お疲れ様で
    千春ちゃんは踊るの上手いよ!! これからも体には気を付けて頑張ってね!! 応援してるよ(*^^*)♪
  • みづき 
    1/31 23:05


    リハーサルお疲れ様です(*^_^*)

    自分も今日ダンスでした!
    ちーたん歌もダンスも出来てホンマ尊敬します(^_^)v
    又、時間があったらKARENちゃんとの2ショット写真載せてくださ


    兵庫/みづき
  • 片寄 
    1/31 23:06


    ちーちゃん(´・ω・`)

    更新またまたありがとうございます☆

    十分なくらいダンスも歌も上手ですよ(;O;)


    これからもっともっと進化していくちーちゃんが楽しみです

    ちーちゃん可愛すぎる( ̄ー ̄)

    あぁー本当に熱でちゃう(笑)

    ちーちゃんにお願いがあります!!!
    またまた敬礼ポーズがみたいです

    載せてくれたら嬉しいです


    ちーちゃんが!!!
    界一

    宙一

    河一

    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ☆

    宮城*りさ*16
    \ちーたん@りーたん/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/31 23:08

    たんたんめんガオ

  • tty 
    1/31 23:11

    お疲れ様でーす(^-^)/
    可愛いー(≧▽≦)
  • *かな* 
    1/31 23:12

    ち、ちーねぇーーー(T_T)
    前からかな内緒ポーズのリクエストしててんケド.かなのリクエスト答えてくれた・・・
    そうだと信じたいっ!!
    ってかめっちゃ嬉しい(T_T)
    涙止まらんーー泣
    めっちゃ可愛いし!
    ちーねぇほんまにありがと

    ヤバい
    最近よく泣いてるゎー。
    ほんまに嬉しいっ!
    もぉめっちゃありがとぉ(T_T)
    ファン思いの優しいちーねぇ大好きっ

    ほんまにありがとぉ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/31 23:13

    ちーたんのダンスもめっちゃ可愛すぎて好きー

    ちーたん、本間に優しすぎますね

    そんな所も本間に大好きや


  • ぽんぽん*ななきち 
    1/31 23:17



    ちーたん!
    リハーサルお疲れ様です(*^^*)
    音楽が流れてそれにあわせて、
    自分で踊るって感じですかね?
    難しそう...(>_<)でも、楽しめて踊れてよかったですね(*´ω`*)!
    ちーたんはもっと上手くなるよ!
    これからのちーたん楽しみー(*^_^*)わくわく
    ちーたんかわたん///

    ぽんぽんななきち
  • soul魂 
    1/31 23:18

    お疲れ様♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/31 23:19

    お疲れさま:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜しーってゆうポーズとか可愛い!!投げちゅ〜ポーズもやってほしいなあ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐
    ゆまてぃん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/31 23:23

    可愛い(^_^)お疲れ様!!!ソロドキドキするよね。ちーたんのソロ見てみたいな!!^ ^
  • だいち 
    1/31 23:25

    ちーたん可愛すぎる
    疲れ様どぇす
    イ!!ちーた

  • かほやん 
    1/31 23:27

    千春ちゃん可愛いU+2661ダンス頑張ってね

  • ゆぅ 
    1/31 23:32

    お疲れさま!いつもと違うって緊張するね(>_<)
  • *かな* 
    1/31 23:34

    ちーねぇ.嬉しすぎてまたまたコメントしにきたー(^^*)
    ヤバいほんまにありがとぉ!!
    忙しいからやっぱりリクエスト答えてくれる時間ないかなーって思っててん・・・
    んでちーねぇblog更新してるかな〜?
    て思ってblog開いたらリクエスト答えてくれてたとかほんまに嬉しい(^^*)
    ビックリと嬉しさとで時妙縮んだゎー!
    ほんまにちーねぇ優しい

    かなのトプ画の写真のやつ.ちーねぇの横で撮ってもらうときも心臓ヤバかってん!
    ちーねぇに出会えてほんまに良かった♪
    ちーねぇがいるから今のかながいる!
    また内緒ポーズしてくださいっ

    ほんまにありがとぉ(T_T)
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • トクさん 
    1/31 23:35

    ちーたんはホンマ素直なとこがカワイイっすね(≧∇≦)☆☆☆

    しーってポーズ、似合い過ぎ(^▽^)
  • kazuuu 
    1/31 23:35

    ちー、ダンスに歌に頑張れ
    援してるよ

  • 結衣★ 
    1/31 23:37

    リハーサルお疲れ様です

    ちーたかたん可愛すぎる

  • せーは 
    1/31 23:42

    おつかれさま
    ちーたん可愛いすぎるー!

    大阪、せーは
  • かなさる 
    1/31 23:51

    ちーちゃん♡歌ってるちーちゃんはもちろん大好きやけど踊ってるちーちゃんも大好きです\(^o^)/ほんと元気貰えます!今日はゆっくり休んでくださいね!お疲れ様です!三重のかなさる
  • キムチ 
    1/31 23:51

    そうだったんだあ♪お疲れさま☆
  • みゆ 
    1/31 23:58

    千春ちゃんの踊ってる姿生でみたときはパフォーマーと変わらないくらい上手かったよ!!!明日もがんばってね(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • 兵庫のえみちる 
    1/31 23:59

    ちーたかたんっ♪♪きゃーーーっ!かなちゃんがリクエストしてた人差し指でしーってポーズやぁ!かなちゃんめっちゃよろこんでたよー
    ーたん優しすぎーっ!ちーたんほんまだいすきー!!えみちるーもリクエストしていい?ちーたんと萩ちゃんのはぐした写メみたーい
    ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • LDH/ちーたん♪ 
    1/31 23:59

    今日カラオケでSAKURAリグレット歌ったよ///私はちーたんの歌もダンスも大好き
    っこいいなぁって一目惚れしたんだよ!(笑)
  • M.A.EG_&a 
    2/1 00:00


    可愛すぎる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/1 00:14

    楽しかったなら良いことだね(o^∀^o)
  • *せな* 
    2/1 00:36

    お疲れさまです( ^_^)ちーたんにしーってされたらやばい照れます(笑)
    玉*せ
  • KAZU 
    2/1 00:44

    お疲れさま(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    2/1 06:19

    かなちゃんがリクエストしたのかなー?♪♪ 羨ましい(;o;) かなちゃんからちーたん愛は伝わってます(笑) しおりも負けちゃーいないよ?(笑)
  • #7 なつきち  
    2/1 06:51

    お疲れ様(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661

    ちーたんU+2661

    捺希のリクエストも聞いてくれる
    たこやきしてー!!わら

    お願いします(T_T)


    大阪の捺希
  • MOMOKO 
    2/1 07:03

    おつかれさま

    きゃわ
    いすき

  • RYOTA 
    2/1 07:11

    お疲れ様です
  • 愛子 
    2/1 07:16

    千春おはよ


    リハお疲れ様

  • まるたん。 
    2/1 09:31

    ちーたんおはよーん!ちーたんほんと優しいなー♪♪歌もダンスも一生懸命なちーたんがだいすき♡♡♡楽しそうだもん!
  • くるっくー 
    2/1 11:14

    いひひ〜〜(m`∀´)m
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/1 13:13


    ちーたんお疲れさまです


    可愛い

    歌って踊ってるちーたん大好きだよ!!
    これからも頑張って


    ちーたんBIG LOVE



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 21:00

    おつかれさまですっ!ちーたん歌もダンスも上手だよね( ̄▽ ̄)💕
  • *あや* 
    2/1 21:55

    ちーたんのお気に入りのポーズ
    してほしいなあっ(*^^*)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)