リハからの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/リハからの。 千春 画像1




E-gilrsでのリハーサルしてきたよん。





そして、FLOWERでご飯食べながらメンバー会議してきました♪






ふふふ、これからが楽しみだ!








 
  • コメント(全42件)
  • 結衣★ 
    1/31 22:03

    リハーサルお疲れ様です

    はるみん可愛すぎる

  • M.A.EG_&a 
    1/31 22:03


    お疲れ

    土曜日行くからね♪

    埼玉県/中3/聖奈
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/31 22:04

    お疲れ様ー

    本間にめっちゃ楽しそうー

    混ざりたい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/31 22:04

    会議混じりたい(≧∇≦)
  • 富山@さくら 
    1/31 22:06




    ち-た


    お疲れ様でした(^O^)♪

    FLOWERでメンバー会議って何話してたのかな



    あたしもこれからが
    楽しみだなあ( ̄▽ ̄)




    BBS書いたか
    また見てね!






    富山/さくら(さくち-たん)
  • ゆぅ 
    1/31 22:08

    ご飯食べながらかぁ
    楽しそう(ノ∀`)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/31 22:09

    萩花ちゃんのカメラ目線はずしてるのかわいい
  • 片寄 
    1/31 22:10


    ちーちゃん(´・ω・`)

    リハーサルお疲れ様です


    晴美たん可愛すぎるーー

    これから何があるんですかーー( ̄ー ̄)

    気になる気になる〜(〃▽〃)


    ちーちゃんにリクエストがあります!!!
    またまた、敬礼ポーズがみたいです☆
    載せてくれたら嬉しいです


    ちーちゃんがっ!!!
    界一

    宙一

    河一


    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ☆

    宮城*りさ*16
    \ちーたん@りーたん/
  • さりりん 
    1/31 22:10

    千春ちゃんリハもメンバー会議もお疲れ
    ンバーとおると楽しいよね(v´∀`*)さりなも部活の同期とおるときが落ち着くし楽しいな!今度同期でご飯行くんだー(^∀^)>まだいつか決まってないけど←楽しみだー(^з^)-☆えー?これから何があるんだろ←さりりんも楽しみにしてるね(o´_`o)「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね♪ちぃまなショット載せてくれたら嬉しいで
    りりん
    (大
    )
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/31 22:12


    お疲れさまです(*^^*)

    これから何があるの
    楽しみにしてます(^-^)

    ちーたん★
    さっき秘密の県民SHOW?で長崎のやつ放送された(^-^)
    テレビに地元うつったら嬉しいよ

    ちーたんまた長崎来てね

    あ!
    さっきしゃっくり止まったって言いよったけど
    あれからまた
    しゃっくりなって止まっての繰り返しが
    2回ほどあった(笑)(笑)
    今日はしゃっくりDayだ
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • みづき 
    1/31 22:15


    リハーサルお疲れ様です(^o^)/

    メンバー会議してたんですね!!発表されるまで楽しみに待ってます(*^_^*)
    兵庫/みづき
  • だいち 
    1/31 22:17

    ちーたんお疲れ様どぇす
    𧙂日がめっちゃ楽しみです!!
    イ!!ちーた

  • かなさる 
    1/31 22:17

    お疲れ様です!ちょっと辛いことあったんですけどちーちゃんのブログ見たら元気出ました(>_<)ありがとうございます(;_;)大好きです!三重のかなさ
  • #18今市KANAJI#10 
    1/31 22:18

    お疲れ様です★★
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    1/31 22:18

    ちいたん\(^o^)/
    ハお疲れさまっ!ご飯食べながら会議とかめっちゃいいなあ
    も入れてほし
    !どんな話し合いしたの〜
    (笑)またまたFLOWERが進化するのかなあ?楽しみだな〜
    ーちいたん会いたいよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪ちいたん名古屋に来てー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/31 22:18

    ふふふ 楽し
    ダンス頑張ってきたよーー
  • さきちょん 
    1/31 22:20

    おつかれさま♡楽しみにしてるー
  • ゆーいちくん 
    1/31 22:22

    お疲れ様(*^^*)
    俺もこれからのFLOWER が楽しみー♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/31 22:26

    おつかれさま

    いつみもたのしみー

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/31 22:29

    お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞなにするの?笑(?_?)
  • *せな* 
    1/31 22:30

    お疲れさま( ^_^)
    たしも楽しみ♪るんるんっ 埼玉*せな
  • 青森のしおり。 
    1/31 22:32

    お疲れ様(*^▽^*) ナンだー?
  • さきっちゃん 
    1/31 22:33

    お疲れ様*\(^o^)/*
    みんなでごはん楽しそう♡
  • 兵庫のえみちる 
    1/31 22:34

    ちーたかたんっ♪♪今日コメントまだできてないから今からどんどんしていくよーーーっ!ちーたんリハおつかれさまーっ(^^)FLOWERでメンバー会議なんやー。萩ちゃんが作戦会議書いてたからなんの作戦会議かなぁ?って思てた(笑)(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • にし 
    1/31 22:35

    お疲れ様ー!楽しみに待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    1/31 22:37

    リハ、メンバー会議おつかれさまです\(^^)/
  • RYOTA 
    1/31 22:37

    お疲れ様です♪気になります( ^-^)
  • かほやん 
    1/31 22:42

    おっU+2048その発言気になる〜( ̄▽ ̄)笑U+2661 千春ちゃん今日もお疲れさまで

  • 愛子 
    1/31 22:54

    お疲れ

  • soul魂 
    1/31 23:14

    お疲れ
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/31 23:21



    お疲れ様です☆彡
    メンバー会議したのですね
    これから楽しみやー( ´艸`)
  • トクさん 
    1/31 23:37

    ふふふ、オレもちーたんのこれからが楽しみだ(≧∇≦)笑
  • 結衣★ 
    1/31 23:39

    リハーサルお疲れ様です

    楽しみにしてます
  • キムチ 
    1/31 23:53

    ちーたんお疲れさま
  • KAZU 
    2/1 00:44

    お疲れさま(^o^)/
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    2/1 01:31

    しゅーちゃん、死んでるww
    ご苦労さまですm(__)m
  • MOMOKO 
    2/1 06:55

    おつかれさま

    メンバー会議か…

  • まるたん。 
    2/1 09:29

    ちーたんおはよ!Flower会議ってなんやろ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • #7.かほひろ 
    2/1 12:42

    かほもこれからのFLOWERを楽しみにしてるネ

  • さおぴ 
    2/1 13:38

    FLOWERほんとすき
    援するー!!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 20:58

    おつかれさまです(^^)わたしも楽しみーー(((o(*゚▽゚*)o)))今年はFLOWERもアルバム出したりしてーー💕💕💕💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)