伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

楽しかったです(^^)





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全53件)
  • まりん 
    1/31 21:54

    ほほぅ
  • LDH:)BIG LOVE? 
    1/31 21:55


    れいちぇる、お疲れ

  •  
    1/31 21:55

    おつかれいちぇる(((o(*゚▽゚*)o)))
    今思いついた(笑)
    れいちぇるも活用しちゃってね!
  • LOVE.FLOWER 
    1/31 21:56

    楽しかったんですか(o^−^o)☆
    よかったです(o≧▽゜)o
    !!!
    即興ダンス今日でしたよね??
    間違えてたらすいません!
    お疲れさまでした(*^^*)

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/31 21:57

    お疲れさま(^з^)-☆Chu!!

    受験生への写メリクエスト

  • MOMOKO 
    1/31 21:57

    たのしそー、FLOWERみん

    FLOWER、だいすきやねー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/31 21:59

    お疲れさま

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    1/31 22:00

    おつかれさま!またコメw
    鷲尾さまに会いたいなあ。最近忙しそうだし、ゆっくり休んでね。休めないか(´・ω・`)
  • りほ(^o^)EXILE 
    1/31 22:01

    お疲れ様ー(⌒▽⌒)

  • 結衣★ 
    1/31 22:01

    FLOWERのみんな仲良しや

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/31 22:02

    お疲れいなー

    伶菜ちゃんの写真はー?
    (笑)
    めっちゃ大好きー


  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/31 22:02

    れいちぇるー
    日もおつかれいちぇるー
    いちぇるが楽しかったならよか♪うちも楽しい♪嬉しい♪うちもれいちぇると楽しみたーい♪ちーたんのんちゃんかわいいねっれいちぇるもみたいなぁ
    帰ったらゆっくり休んでね!!風邪ひかんようにっ(^^)うちのPowerあげるぜっ←いらないかっ笑れいちぇるにもうすぐで会えるけんうちも頑張ろ
    れいちぇるの声が早くききたい!
    いちぇるがめちゃくちゃ大好きすぎるー
    いちぇる一筋大好き
    RR×HM玲奈
  • M.A.EG_&a 
    1/31 22:04


    お疲れ

    可愛すぎる(´;ω;`)
    明後日行くからねー


    埼玉県/中3/聖奈
  • セルジオ越後 
    1/31 22:06

    おつかれさま(>_<)明日から卒業式まで学校休み(^o^)/~寝起きの写メみたい(^_^ゞ
  • どなぴー 
    1/31 22:08

    おつかれいちぇる( ´ ▽ ` )ノ
    楽しそうや( ̄▽ ̄)混じりたいわ〜

    明日も入試がんばるばい!!笑


    福岡の北九州なぴー

  • ゆぅ 
    1/31 22:08

    お疲れさま(*ノ∀`*)
  • めぐちん@れいちぇるる 
    1/31 22:09

    れいちぇる〜今、すごい逢いたい(´・_・`)
    好き!
  • やっぴー。 
    1/31 22:10



    おつかれさま。。。(#´ω`#)
  • 鷲尾度のMiKi 
    1/31 22:10

    お疲れ様です\(^o^)/
    メンバー会議ってめっちゃメンバーとの仲が深まりそう♪
    ほんま参加してみたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • れな 
    1/31 22:12


    れいちぇるお疲れいちぇる(*^ ^*)


    れいちぇる会いたいよ、(´・_・`)
    会いたい、れいちぇるの笑顔見たい、声聴きたいな(T^T)

    山梨来るの待ってるから(^ω^)!


    れいちぇる大好き!


    お風呂行ってくるね(笑) 


                        山梨/れな(れなちぇる)


  • れいちゅん。 
    1/31 22:12

    良かったね\(^^)/明日は実力テスト!これも鷲尾ぱわー発動!(笑) 伶菜ちゃんは何の教科が得意〜??れいなは体育と英語!でもね、体育とか明日全く関係ない( ̄^ ̄)(笑)一応成績10やってんで〜
    (笑) れいな数学苦手やから今度教えて♪(笑) 大阪/れいちゅん。
  • ゆーいちくん 
    1/31 22:22

    お疲れ様(*^^*)
    楽しそうやねー!!
  • まなみ 
    1/31 22:24

    良かったね♪明日は7時間授業。鷲尾パワーで頑張るね!
  • ☆偉都美☆ 
    1/31 22:27

    塾から帰宅なうでー

    おつかれさま〜E-girls笑

  • 青森のしおり。 
    1/31 22:32

    いいなぁー♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/31 22:34

    お疲れ様ーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/31 22:36

    リハーサル終了!!今日もお疲れ様でした
    興ダンス!かなりキツそうだけど
    でも!れいちぇるなら絶対大丈夫!!自信を持って頑張って下さいね!れいちぇるファイ
    そしてリハーサル後に、Flowerでカフ
    がてらメンバー会議をしたそうですね
    Flowerとしても今後の更なる活躍に期待してます
    は今夜もしっかり体のケアをして、明日に備えてゆっくり休んで下さいね!明日もお互いに頑張りましょい!れいちぇるダイスキー
    いぎんた☆オヤスミ
    馬//マイまい
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/31 22:37

    リハーサル終了!!今日もお疲れ様でした
    興ダンス!かなりキツそうだけど
    でも!れいちぇるなら絶対大丈夫!!自信を持って頑張って下さいね!れいちぇるファイ
    そしてリハーサル後に、Flowerでカフ
    がてらメンバー会議をしたそうですね
    Flowerとしても今後の更なる活躍に期待してます
    は今夜もしっかり体のケアをして、明日に備えてゆっくり休んで下さいね!明日もお互いに頑張りましょい!れいちぇるダイスキー
    いぎんた☆オヤスミ
    馬//マイまい
  • ンジハ 
    1/31 22:37

    楽しそうでなによりです

  •  
    1/31 22:38

    おつかれさまです\(^^)/
  • 伶菜千春LOVE 
    1/31 22:48

    お疲れ様(´ω`)♪一緒に混ざりたい(;_;)れいちぇるこれからも頑張って♪
  • 愛子 
    1/31 22:54

    お疲れ

  • OKU 
    1/31 22:58

    お疲れさま(*^^*)楽しそうでよかったね(*^o^*)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/31 23:02

    楽しそ!ーーー♡
    鷲尾!大好き!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • soul魂 
    1/31 23:13

    お疲れ様♪
  • tty 
    1/31 23:15

    お疲れ様でーす(^-^)/
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/31 23:22



    お疲れ様です☆彡
    楽しそうー♪

    ぽんぽんななきち
  • ☆キリーク☆ 
    1/31 23:34

    リハーサルお疲れさま(^^)/

  • せーは 
    1/31 23:42

    よかったですね!(*^^*)
  • キムチ 
    1/31 23:53

    れいちぇるお疲れさま〜♪
  • 24karats surf京都 
    1/31 23:58

    おつかれいな
    やすみ

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/1 00:07

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ伶菜の楽しいって言葉聞くと、まなみも嬉しい♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/1 00:41

    リハお疲れいちぇるん♡♡みんなのパフォーマンス絶対みたいよおお。2/14より前だと行けない。ほんっと焦ってるよおおー。大好きなれいちぇるんの歌声聴いて寝るね。おやすみ!明日も身体に気をつけて頑張ってね!大好き♡♡愛知のゆっちゃん
  • KAZU 
    2/1 00:43

    お疲れさま(^o^)/
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/1 06:49

    おつかれさま


    やすた
  • ヒロ 
    2/1 07:10

    お疲れ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/1 10:26

    お疲れ様でした♪( ´▽`)伶菜ちゃんポーズってなにかないですかね♪?伶菜ちゃんポーズなんか作りたいです!(笑)愛彩♪
  • けん 
    2/1 13:10

    お疲れさま(*^^*)
  • さおぴ 
    2/1 13:38

    おつかれさまー!れいちぇるも見たい
    (^ー^)♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 20:56

    れいちぇるんるん
    おつかれさまー(*^◯^*)☆☆れいちぇるーかえちゃんとの2shot載せてほしいなーーあ…てへっ れいちぇるBIGLOVE☆ゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)