伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像2

リハーサル頑張りました♪

メンバーとカフェで
色んなお話もできたし、
最高です♪






FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全49件)
  • Rana 
    1/31 21:50

    お疲れ様\(^^)/
  • EXILE★TRIBE 
    1/31 21:50

    お疲れ様です!!
  • お茶の国王子 
    1/31 21:50

    お疲れさま(*^^*)
    最高だねー!
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    1/31 21:51

    お疲れ様です

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/31 21:52



    楽しそうだね


    れいちぇるの最高分けてー

  • ABCDEFG 
    1/31 21:52

    お疲れさまっ

  • LOVE.FLOWER 
    1/31 21:53

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

  • やまと 
    1/31 21:53

    お疲れさまー
    たのしそーやね(*^o^*)
  • コバ 
    1/31 21:54

    お疲れ様です(^^)
    体に気をつけて下さいね♪
  • みづき 
    1/31 21:54


    お疲れ様です(*^_^*)

    兵庫/みづき
  • MOMOKO 
    1/31 21:56

    おつかれさま

    よかったねー(´▽`)ノ

    桃子は今日頭の中で、Are you ready?と
    THE NEVER ENDING STORYがながれて

    Are you ready?ながれてるとき
    恋人がサンタクロースのリリイベ
    おもいだして

    れいなちゃんとちはるちゃんの声
    頭の中でぐるぐるしてた

    FLOWERみんなの姿がぐるぐる

    だいすきやで

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    1/31 21:59

    鷲尾さまお疲れさま(*´∀`)♪
    あたしは一日中寝てた(´・ω・`)だるいよー
    2日のイベ、行けそうもないや。鷲尾さまにほんと会いたかった。鷲尾さまも風邪とかインフル気をつけてね。あたしも早く治して、鷲尾さまに会いたいよー(;_;)(;_;)れ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/31 22:00

    僕も伶菜ちゃんと沢山話したい

  • 結衣★ 
    1/31 22:02

    リハーサルお疲れ様です

    めっちゃ楽しそうや
  • うーたん@ふゆ 
    1/31 22:03

    わしはる〜

    お疲れ様ヾ(・ω・*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/31 22:03

    めっちゃオシャレなランプ

    伶菜ちゃん、可愛すぎてヤバいー

    本間にめちゃめちゃ愛してるー


  • M.A.EG_&a 
    1/31 22:06



    お疲れ

    可愛い!!!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/31 22:06

    れいちぇるー
    ハーサルお疲れいちぇるー
    日わゆっくり休むんだよ!!カフェいいなぁ♪うちもれいちぇるとカフェいきたいなぁ
    うちのこと誘ってー笑笑色んな話しもできてよかったね(^^)うちもれいちぇると色んな沢山の事色々話したーぁ
    うちわれいちぇる最高です♪れいちぇるめちゃくちゃかわいいー
    がお素敵だなんて‥
    う世界一かわいいー
    の可愛さわ罪やろー
    ちをどうしたいん←笑れいちぇるがめちゃくちゃ大好きすぎるよー
    邪にわ気をつけて♪れいちぇるにあいたすぎる玲奈でしたー
    れいちぇる一筋大好
    RR×HM玲奈
  • ゆぅ 
    1/31 22:09

    楽しそう(ノ∀`)お疲れさま♪
  • OKU 
    1/31 22:09

    リハーサルお疲れ様( ´ ▽ ` )ノめっちゃ楽しそう〜(*^^*)
  • れいちゅん。 
    1/31 22:10

    お疲れいな♡れいなも今バイト終わったよ!今日はね、めっちゃ楽しかった!常連さんとのお喋りが楽しくて♪れいなちゃんれいなちゃんゆーてくれたり、頑張ってねとか言われると、ほんとに頑張れる。伶菜ちゃんも楽しかったみたいやし、やっぱり鷲尾ぱわーかな??
    阪/れいちゅん。
  • どなぴー 
    1/31 22:12

    おつかれいちぇる( ´ ▽ ` )ノ

    リハーサルおつかれさま!れいちぇるの頑張りにいつも励まされちょるばい(^_−)−
    これからも、一番のファンやけん



    福岡の北九州 どなぴ

  • 鷲尾度のMiKi 
    1/31 22:12

    伶菜ちゃん可愛い〜(ノ_<)♡♡
    伶菜ちゃんってほんまにどの角度から見ても可愛いよね!!!!笑
    憧れます(´・_・`)♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    1/31 22:28

    だいすきーーーーーーー

  • まなみ 
    1/31 22:28

    お疲れさま(*^^*) 伶菜ちゃんほんま可愛い
    菜ちゃんが頑張ってると思うと私も頑張れる!
  • 青森のしおり。 
    1/31 22:33

    お疲れ様(*^▽^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/31 22:33

    お疲れ様ーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • さきっちゃん 
    1/31 22:34

    お疲れ様!
    鷲尾ちゃん角度素敵♡笑
  • RYOTA 
    1/31 22:36

    お疲れ様でした!
  •  
    1/31 22:38

    おつかれさまです\(^^)/
  • 渓介 
    1/31 22:43

    お疲れさま♪
    めっちゃおしゃれなランプ(*´▽`*)
    こういうとこ落ち着くな〜
  • 伶菜千春LOVE 
    1/31 22:46

    お疲れ様(´ω`)♪凄いオシャレなお店だね(>_<)
  • 愛子 
    1/31 22:55

    お疲れ

  • soul魂 
    1/31 23:12

    お疲れ様♪
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/31 23:26



    お疲れ様です☆彡
    おしゃれなお店(*^^*)
    可愛い///

    ぽんぽんななきち
  • kazuuu 
    1/31 23:42

    伶菜、お疲れさん
    ハーサル頑張ったんだね
    でたら、風邪ひかないように気を付けな

  • せーは 
    1/31 23:43

    お疲れ様ー(*^^*)
    れいなちゃんに会いたいよー♪
  • キムチ 
    1/31 23:54

    れいなちゃん今日もお疲れさま☆
  • Mackeeey 
    2/1 00:03

    お疲れいなー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. やっと明日伶ちゃんに会えるよー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 楽しみすぎます .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • love 
    2/1 00:22

    最近きづいた。E-Girls。生きがいかも
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/1 00:42

    毎日お疲れ様♡最高の日になってよかった♡ゆうか、れいちぇるんが幸せに過ごしたってきけると嬉しい♡ゆうかまで幸せ〜♡どんなお話したの?れいちぇるんらーぶ♡愛知のゆっちゃん
  • KAZU 
    2/1 00:43

    お疲れさま(^o^)/
  • ヒロ 
    2/1 07:11

    お疲れ!リハーサルお疲れさまでした。れいちぇる可愛い
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/1 10:28

    お疲れ様でした(*^◯^*)
    日毎日リハお疲れ様です!カフェいいですねぇー!カフェってなんだかおしゃんてぃーですよ
    (笑)今日も一日頑張ってください★愛彩
  • ネバギブ 
    2/1 10:36

    伶菜お疲れ様☆彡

    メンバー会議は順調に進みました


    早くFLOWERの新曲出ないか

  • まほりん 
    2/1 11:43

    伶菜ちゃんおはよう♪昨日はリハーサルお疲れ様(*^^*)まほも昨日友達とカフェいってランチしてきた♡今日こそ伶菜ちゃん手紙かく!!お仕事頑張ってねーん♪♪
  • けん 
    2/1 13:10

    リハーサルお疲れさまです(^^)
  • さおぴ 
    2/1 13:40

    お洒落なカフェ(*゜Q゜*)ずっとFLOWER応援してるー!
    いちぇるの爪、真っ赤できゅーと

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 20:53

    れいちぇるんるん
    リハーサルおつかれいなー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪なんかおしゃれなカフェだねーー💕💕いっぱい語れてよかったねーん(^^)☆れいちぇるBIGLOVE1ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)