リハーサル!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル!はるみ 画像1



リハーサルおわりっ(>_<)


楽しかった〜!笑
盛り上がりすぎて顔まっかっか!笑

ようし、明日は収録。
がんばらないとっ(^_-)

みおちん?笑





 
  • コメント(全49件)
  • まー4976ag 
    1/31 20:45

    面白い
  • wish 
    1/31 20:45

    お疲れ様!明日も頑張って(*^▽^*)
  • まみ 
    1/31 20:46

    お疲れ様!
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/31 20:46


    リハお疲れ様


    みおちんー(笑)



    明日も頑張ってねん

  • ☆キリーク☆ 
    1/31 20:47

    リハーサルお疲れさま(^^)/盛り上がったんだ(^o^)明日は収録頑張ってね(^^)/毎日大好きだよ(#^.^#)
    今日も可愛い(#^.^#)

  • 女王の番犬 
    1/31 20:47

    お疲れさまっす(●´ω`●)
    晴美さんぱっつんすごいカワユイっすよー?(。・ω・。)♪♪
  • 理央*隆二らぶ 
    1/31 20:49



    みおちんー

  • うさぴょん 
    1/31 20:51

    おつかれさま(^_^)☆みおちゃんどうした
    笑)
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/31 20:54



    はるみさん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです☆

    リハお疲れ様です(*^^*)
    盛り上がりすぎたのね〜♪
    いいことやあっ(*´ω`*)
    ...みおちん
    でも可愛い///

    ぽんぽんななきち

  • しーちゃん 
    1/31 20:56

    はんみちゃん!お疲れ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    1/31 21:00

    お疲れさま≧∀≦
  • 片寄 
    1/31 21:00


    晴美たーん(´・ω・`)

    更新ありがと

    晴美たんとみおちゅん可愛すぎるよぉー

    あぁー
    大好き大好き( ̄ー ̄)


    晴美たんにリクエストがあります!!
    晴美たんのウインク(^_-)がみたいです

    載せてくれたら嬉しいです


    晴美たんが、
    界一

    宙一

    河一

    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ☆

    宮城/りさ/16
  • めりさ 
    1/31 21:02


    お疲れさま(^o^)明日は収録なんだね!なんのかな〜(^o^)解禁楽しみにしてるー*
    ウチは明日ディズニー行くんだ( ̄+ー ̄)ふふふ。この間の晴美達みたいに思いっきり楽しんでこよーっと(笑)
  • maaanaaa 
    1/31 21:02

    みおちん可愛
    w
  • 小瀧 みゃお 
    1/31 21:03

    お疲れ様です

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/31 21:16

    収録ってことはまたテレビで見れるのか
    おちん素が見れて嬉しいな
    (笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/31 21:18

    お疲れさま(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    1/31 21:19

    お疲れ様(*^▽^*) 撮影ファイトー(#^.^#)
  • まりん 
    1/31 21:20

    お疲れフー。
  • マツンゲリオン 
    1/31 21:21

    お疲れ様でし
  • M.A.EG_&a 
    1/31 21:28



    お疲れ

    明日も頑張ってね♪
  • RYOTA 
    1/31 21:34

    お疲れ様でした!
  • 愛子 
    1/31 21:35

    お疲れ

  • るん 
    1/31 21:37



    このツーショットいいね

  • ゆぅ 
    1/31 21:37

    お疲れさま(*ノ∀`*)美央ちんどうしたん?
    可愛いけどね♪笑
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/31 21:38

    はんみたんお疲れ様

    みおちんめっちゃ可愛いね

  • りさ@ 
    1/31 21:43

    リハーサルおつかれさまー\(^o^)/めちゃくちゃ盛り上がったのね(^.^)(笑)楽しそうでいーね(*^^*)写メかわいいなー(^q^)(笑)明日も収録頑張ってね
  • MOMOKO 
    1/31 21:50

    更新ありがと

    おつかれさま

    ん?みおてぃーん?

    今日頭の中でずっと Are you ready?
    THE NEVER ENDING STORYながれてた

    Are you ready?がながれてるときは、
    恋人がサンタクロースのリリイベが頭の中で
    ぐるぐ
    最高

    FLOWERみんなの顔、ダンスがぐるぐる

    ほんまに、だいすきやでー

    明日がんばってねん

  • 結衣★ 
    1/31 22:02

    リハーサルお疲れ様です

    ホンマ楽しそうー
  • 一途にHARUMI 
    1/31 22:02

    お疲れ様!明日もFight!
  • #13.遊 
    1/31 22:14


    はんみちゃん、リハーサルお疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ 顔まっかっかとか可愛い♡ 明日、収録なんやね! 頑張ってください^^
  • えーし 
    1/31 22:17

    お疲れさま!
    楽しめたみたいで良かった(^O^)
    明日の収録がんばってね(*^_^*)
  • ゆーいちくん 
    1/31 22:24

    リハーサルお疲れ様(*^^*)
    明日の収録も頑張ってー!
  • ☆偉都美☆ 
    1/31 22:30

    みにょてぃんなにしてんや?笑笑

    収録??最近また収録とか撮影とかリハとかばっかやから、解禁たのしみすぎー

  • さきっちゃん 
    1/31 22:35

    お疲れ様!
    収録頑張ってね(*^◯^*)
  •  
    1/31 22:39

    おつかれさまです\(^^)/みおちん!笑
  • y u z u p i 
    1/31 22:45

    お疲れ様ー!みおちん何してんの?(笑)明日も頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きのりん*櫻* 
    1/31 23:00

    お疲れ様です
    るみおちゃん可愛すぎる

  • soul魂 
    1/31 23:10

    お疲れ様♪
  • あっこ 
    2/1 00:16

    はるおお疲れ様!!
    明日の収録もがんばってね!おやすみー
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/1 00:33

    こんばんはるみー(^o^)
    今日から2月!!2月は新曲
    リリースだしイベントも沢
    やると思うけ
    体には気を付けてね(>_<)
    顔の画像変えてみた!
    合成させてみたよ(^^)v
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • KAZU 
    2/1 00:37

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまま 
    2/1 00:51


    お疲れ様(^o^)
    コメント遅くなってごめんなさい(>_<)
    収録頑張ってください♡

    明日もはんみちゃんパワー全開でふぁいてぃん♡!
    はんみちゃんらぶ〜♡ゆまま
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/1 07:35

    晴美ちゃんおっはよ〜ん\(^o^)
    昨日はリハーサルお疲れさまね←2日いけないんだけど友達いくから四回も伝言伝えてもらうぞ?なかなか行けないから伝言ってかなちになっちゃうけど、うざかったらほんとにごめんね(泣)でも九日のひは絶対に会いに行くからね!クリパ以来!土浦といったら晴美ちゃんと背比べした思いでの場所
    く会いたいなあー!大好き!今日は撮影がんばっちゃって?いえ〜い\(^o^)/

    福島のまいま
  • Harumi☆NORI 
    2/1 10:20

    おつかれさまー★★またうーやってるーU+2661U+2661かわいいU+2661はるうーだ!!!(笑)みおちんもかわいいね♪♪お仕事忙しいです
    頑張ってくださーーい☆☆☆HM×RRみの
  • #7.かほひろ 
    2/1 12:31

    今日の収録頑張ってネ(^_-)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 20:48

    おつかれさまでしたーー\(^o^)/はるみおかわゆっ

  • うぷ 
    2/2 01:45

    (^O^)
  • うぷ 
    2/2 01:45

    みおちん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)