いただきもの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/いただきもの。 千春 画像1





事務所に届いておりました( ^ω^ )




本当にいつも暖かいメッセージありがとうございます。





感謝。感謝。






 
  • コメント(全37件)
  • ともちゃん 
    1/31 16:18

    すごーい*\(^o^)/*
    よかったねちーちゃ

    ちーちゃんいつも優しい

    ちーちゃんらぶっ♪
  • れいちゅん。 
    1/31 16:23

    いっぱい♡♡ちーたんにくるプレゼントって、その分ちーたんが幸せにしてる人やし、ちーたんもその人に幸せにしてもらってるんやんな!それってほんまに凄いことじゃない??
    FLOWERになってくれてありがとうといつも思います。 よし、今日もあとちょっと頑張ろうね! 大阪/れいちゅん。
  • ☆偉都美☆ 
    1/31 16:24

    入試おわったら、かきまく

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/31 16:30

    ちーた

    いつも載せてくれて、本間にありがとー

    届いて良かっ

    良かったら使って下さいね

    いつも、本間に色々とありがとー

    めちゃめちゃ愛してるー


  • まなみおにょろ。 
    1/31 16:32

    ちーたん!載せてくれてありがとう♡またちーたんに手紙ちゃん書くからね(^-^*)待っててねー♡♡東京/あさ
  • だいち 
    1/31 16:34

    ちーたん愛されてる
    ヘイ!!ちーたん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/31 16:37

    いっぱいあるね(-^〇^-)
  • やっぴー。 
    1/31 16:40




    ちーチャン。
    ウチ。
    その。
    ハートのノート。
    持ってる。笑

    なんかごめんなさぁ


    可愛いよねっ



  • MOMOKO 
    1/31 16:41

    きゃー、いっぱい

  • さりりん 
    1/31 16:49

    あー、さりなも昨日?一昨日?送ったよ(^∀^)>そろそろ届くと思うーゞ(`')、(笑)さりりん
    (大
    )
  • 結衣★ 
    1/31 16:58

    ちーたかたんモテモテやん

  • 青森のしおり。 
    1/31 17:02

    しおりの届いてないのかなー?(泣)
  • 青森のしおり。 
    1/31 17:02

    マイメロの手紙だよ
  • かほやん 
    1/31 17:03

    お手紙書きます( ^ω^ )

  • *せな* 
    1/31 17:04

    ちーた
    私も今ちーたんに書いてる
    待っててね( ^_^) 埼玉*せな
  • ♭ ゆみ _ 
    1/31 17:10

    ちーたん(*゚▽゚)ノ♡♡熊本のまるたんのお手紙無事届いてて良かった!ほんっとびっくりするくらいいーっぱい書いてたよ、まるたん(笑)読んで、まるたんからの愛受け取ってね(*^_^*) 秋田/ゆ
  • あいりん!/ 熊本 
    1/31 17:22

    まるたんの届いてるーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡まるたん、すっごい喜んでたよ!引くくらいながーい手紙みたいだけど、ちーたんLOVEな気持ち込めまくってるけん、最後まで読んであげてねー!!!もう一回言うけど、ほんっとに長い手紙です!(笑
  • soul魂 
    1/31 17:28

    良いね
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/31 17:35

    こんな優しいちーたんを応援できること幸せだな!ちーたんに手紙書いてるからね!!
  • 熊本せな@みおちん 
    1/31 17:39

    ちーたん、まるたんの載せてくれてありがとう・゜・(つД`)・゜・
    っごい喜んでた!長々してるけどそれだけちーたんが大好きだから読んであげてね(>_<)

  • 愛子 
    1/31 17:41

    沢山あるね

  • ゆーいちくん 
    1/31 17:47

    近いうちに送るね(^-^)
  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    1/31 17:56

    ちーたん!! なつきの色紙のっけてくれてありがとう(;_;) しかも真ん中にどでかくU+2661 かすみも嬉しいですww
  • まるたん。 
    1/31 17:57

    ちーたん。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡♡うちの載せてくれてありがとう(泣)♡ 手紙分厚いから入る封筒なかなかなくってガチな封筒になってしまってごめんね(´・_・`)!届いとるか心配だったけどちゃんと届いとってよかったヽ (^Ο^) ノ 長すぎて読むの疲れるかもしれんけど、読んでね?(笑)ほんとにほんとほんとーに、ありがとう!手紙に沢山書いたからあんま書かんけど、手紙とかプレゼントとか載せてくれていつもファン想いで優しいちーたんがまるたんはだいすきです。ちーたんにうちの想い届いたことももちろん嬉しいけど、それ以上に、自分のことのように喜んでくれる沢山のfamilyがいることとかちーたんにありがとうのコメントしてくれたことがすっごい嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*幸せだなぁ〜!!ほんとーにありがとう。これからもFlowerとずっと一緒に歩いていきたい!ずっと応援しとるからね!!!ちーたんだいすき。
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/31 18:32


    いっぱいだね!!
    ちーたん優し

    ファン思いなちーたん大好き〜!

    ちーたんBIG LOVE



  • しーちゃん 
    1/31 18:40

    千春ちゃーん(p^ω^q)
    手紙載せてくれてありがとう!
    めっちゃ嬉しい♪♪
    無事に届いてて良かった!
    また手紙書くね(T△T)!!
  • まのんたん:-) 
    1/31 19:25

    ファンの気持ちわかり過ぎてて感動します(´・_・`)
  • なおぽん 
    1/31 19:33

    ちーたん!まるたんの手紙のせてくれてありがとう(^∇^)まるたん、ちーたんのこと愛してるから、すっごく喜んでるよ♪♪これからもまるたんのことよろしくね☆彡 島根県/なおぽん
  • さりりん 
    1/31 19:48

    まるたんのお手紙届いてるー(^∀^)>
    まるたんね、嬉しすぎてさりりんに連絡くれたんだよ

    すんごいね、ながーーーい長文のお手紙みたいだよ(^O^)まるたんの千春ちゃんへの愛がたくさんつまったお手紙ー(^з^)-☆まるたん嬉しすぎてどうしようー。だってゞ(`')、
    かわいいー(+_+)
    るたんは優しくてかわいくておもろいお姉さんなの♪うふふ
    「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね♪ちぃまなショット載せてくれたら嬉しいです
    っとまたまるたん興奮して連絡くるだろうな…
    りりんも興奮しちゃうかも←さりりん
    (大
    )
  • 片寄 
    1/31 19:55


    ちーちゃん(´・ω・`)

    さすがちーちゃん人気ものですね

    あれっ!!
    うちのがない(笑)
    まだ届いてないのかなー


    ちーちゃんにリクエストがあります!!!
    またまた敬礼ポーズして欲しいで

    載せてくれたら嬉しいです


    ちーちゃんが!!!
    界一

    宙一

    河一

    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ☆

    宮城*りさ*16
    \ちーたん@りーたん/
  • #7 なつきち  
    1/31 19:59

    ちーたん。
    こんなに大きく載せてくれてありがとう
    色紙頑張ってたよ。
    西宮でもいっぱい見てくれたよね
    ありがとう。
    blogにまで載せてくれて
    本間にありがとう。

    だいすき。

    捺希の愛伝わってますか(T_T)?


    大阪の捺希
  • Mackeeey 
    1/31 20:06

    ちーたんモテモテ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆぅ 
    1/31 20:23

    ちーたん良かったね(*^^*)
  • キムチ 
    1/31 21:03

    たくさんだあ≧∀≦
  • 兵庫のえみちる 
    1/31 22:38

    ちーたかたんっ♪♪もてもてさんやねー
    いされもーのーっ!(笑)ちーたんはファンにめっちゃ優しいねー!ちーたんのそーゆーとこめっちゃだいすきー
    ーっ!昨日コメ返ありがとちゃーん(^o^)/めっちゃ嬉しかったよーるんるん♪ちーたんらぶたかたーん
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • KAZU 
    2/1 00:35

    いいね(^3^)/
  • ネバギブ 
    2/1 10:35

    ちーたんお疲れ様☆

    感謝の気持ちは常に忘れず

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)