伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像2
今から晴美と
みおちんと

カレーを食べます。


へへへ





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全58件)
  • 祐生! 
    1/31 15:00

    わっし〜俺も食べたい!サランヘヨ♡
  • soul魂 
    1/31 15:00

    良いね
  • 青森のしおり。 
    1/31 15:00

    カレーいいなぁー♪
  • べっかむ 
    1/31 15:03

    ナン(*^^*)
    おれいまからテストー(´・_・`)笑
    がんばってくるよー!!

    べっか
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/31 15:16

    晴美ちゃん別人に見えた
    !(*_*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/31 15:16

    【今日は、1月ラストDay!】今日も一日お疲れいな
    おちんとはんみちゃんと3人でランチな
    しかもカレー+ナンって!いいなぁ〜
    っちゃ美味しそう
    して今日は、これからリハーサルなのかな?しかも即興ダンス!れいちぇる頑張って!ファイ
    カレーパワーで元気もりも
    になったかな?では次の更新、楽しみに待ってます
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/31 15:17

    僕も食べたい(≧∇≦)
  • まぁ(*_*) 
    1/31 15:17

    土曜日が楽しみです

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    1/31 15:24

    いいなー!うらやましいです(*´∀`)♪
    あたし辛いの苦手だから甘口じゃないと無理で笑笑
    そういえばあたし風邪じゃなくてインフルでした(´・ω・`)鷲尾さまも気を付けてください!!
    2日、行けそうもないのですごい悲しいです。鷲尾さまに空いたかった(;_;)
    鷲尾さまのウインク見たいー!れ
  • Tobby◎Flower 
    1/31 15:28

    私も昨日スープカレーのお店に行ったよ
    おいしかった!もちろん甘口(笑
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/31 15:29



    れいなちゃん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです☆

    カレーいいなあ(*^^*)
    ななも行きたいっ!
    れいなちゃんつれてって下さい(*´`*)←

    ぽんぽんななきち
  • こーすけ 
    1/31 15:40

    うらやましー(*^^*)なんか甘口食べてそうなイメージです(^o^)
  • ゆーいちくん 
    1/31 15:40

    俺昨日カレーやった(^-^)
    けどカレーいいなぁ!!
  • ヒロ 
    1/31 15:40

    そうなんだ、いいね♪カレーかいいね♪俺は、お昼カレーだったよ
  • かえちゃん! 
    1/31 15:45

    いいな

  •  
    1/31 15:57

    カレーいいですね♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/31 16:04

    更新ありがと//かわゆすや

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/31 16:05

    れいちぇるー
    レーいいなぁ♪うち今日学校の給食カレーの餃子?みたいなやつだったよ(^^)カレーわ同じやねっれいちぇるとおそろとかうれしすぎるんやけど
    ちもれいちぇるとカレー食べたいよーランチしたいよーうちもいれてー
    いちぇると食べるかれーわ何百倍も美味しいんやろなぁ♪(^^)れいちぇるの手作りのカレーが食べたいな
    ちにカレーつくってー☆れいちぇるの写メみたいなっ(^^)れいちぇるめちゃくちゃ大好
    いちぇる一筋大好き
    RR×HM玲奈
  • ☆キリーク☆ 
    1/31 16:08

    カレー美味しいよね\(^o^)/

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/31 16:15

    いーなー(^_−)−
    うちも三月に東京行くぅうぅうぅう♡
    皆が行ってるカレー行きたいな(^_−)−☆

    てかね!昨日事務所
    プレゼント送りました!
    多分れいなちゃんの手元に届くのはだいぶ後だと思うけど受け取ってね♡(;_;)

    ピンクの封筒と、ANNA SUIのプレゼントと鷲尾ちゃんに絶対似合うアレ入ってます♡
    早く届かないかな(^_−)−☆♡

    遅くなってごめんね(;_;)(;_;
  • MOMOKO 
    1/31 16:18

    いいな

    きゃわわわわいすぎやろ

  • れいちゅん。 
    1/31 16:19

    いーないーな♪れいなは火曜カレーやった!(笑)結構最近でしょ?へへへ←真似してみたww 今日もダンス頑張ってね♡♡れいなもバイト頑張る!あ、誕生日プレゼント全部見たのかな〜?そのなかにれいなのもあるから、また使ってね(っ〃'ω')っ
    阪/れいちゅん。
  • トクさん 
    1/31 16:23

    偶然にも、自分も昼御飯カレーでした☆☆☆

    お好み焼きと並ぶ大好物です(≧∇≦)!!!

    美味しかったんだろ〜な〜(^▽^)♪
  • 伶菜千春LOVE 
    1/31 16:28

    どこですか?(>_<)
  • OKU 
    1/31 16:31

    自分も今日の給食でカレーやった(*^^*)伶菜ちゃんといっしょってより一層嬉しい(≧∇≦
  • さおぴ 
    1/31 16:45

    食べたいーヾ(^ー^)♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/31 16:47

    カレー最近食べてないなぁぁ!
    どこ食べにいったのーー?--愛知、ゆか☆★--
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/31 16:47

    カレー♪( ´▽`)
    いないいないいな!食べたくなってきちゃいました...今からバイトいってきまーす★愛彩♪
  • 結衣★ 
    1/31 16:59

    結衣も食べた

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/31 17:05

    伶菜ーーー、今学校から帰ってきたんだけど、お母さんが、今日の晩ご飯わカレーだってヽ(;▽;)ノ一緒だよヽ(;▽;)ノ一緒ってなんか嬉しいな♡♡
  • どなぴー 
    1/31 17:15

    おつかれいちぇる(^_−)−☆
    いーなあーカレーか
    ちも今日の朝カレー食べて入試いけばよかったなあ〜


    福岡の北九州なぴー

  • Mackeeey 
    1/31 17:27

    カレーいいなー\(^o^)/今日はマラソン試走でした!疲れたよー(笑)
  • はづき 
    1/31 17:27

    みおちんだ(((o(*゚▽゚*)o)))はるおもいるU+2661U+2661FLOWERはほんと仲がいいね\(^o^)/らーぶ。横浜/はづき
  • 愛子 
    1/31 17:42

    食べた〜い

  • みく 
    1/31 17:45

    ぱっつん三人組♡カレー食べたーい♪♪
  • ちゃーき 
    1/31 18:00

    カレーいいな
    みんなかわいすぎ!
  • ネバギブ 
    1/31 18:21

    伶菜お疲れ様☆彡

    カレーか……

    納豆チーズカレーが食べたくなってきた

  • c.i * 
    1/31 18:45

    カレーだいすきー
    レーにマヨネーズかけて食べるとちょーおいしいよ

  • みどり 
    1/31 18:59

    カレー食べたい(゚◇゚)
  • ゆぅ 
    1/31 20:25

    晴美ちゃんも美央ちんも謎の表情!笑
    可愛い(*≧∀≦)
  • うさぴょん 
    1/31 20:26

    カレー食べたーい
    しそうなメンバーだね(^_^)☆あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん二人で♡作ったツーショット待ってる
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • けん 
    1/31 20:31

    カレーいーなー(^^)
  • まこっちゃん 
    1/31 20:49

    みんな可愛い( ̄▽ ̄)
  • **大阪ゆみかりん 
    1/31 20:55

    カレーいいな\(^o^)/ゆみか明日から入試なんだー(T_T)もう緊張しすぎてやばい(T_T)FLOWERの曲聞いてがんばってくるネ(;ω;)れいちぇる〜(T_T)大阪ゆみかり
  • キムチ 
    1/31 21:04

    カレーいいな♪かわいい〜
  • 2014LIFE 
    1/31 23:20

    いいね
  • せーは 
    1/31 23:44

    カレーいいですね(*^^*)
  • KAZU 
    2/1 00:34

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/1 01:19

    俺も食べたい!!カレー大好き♪一日三食カレーで行けるわ( ̄∇ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 20:43

    れいちぇるんるん
    よかったねーー(=´∀`)人(´∀`=)同い年こんびwithはる
    はるみおwithれいちぇる
    ねっ!!!れいちぇるとはるみのコンビ名あったっけー?れいちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)