today. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/today.   千春 画像1





朝からトレーニングに行ってきたよん。






今日はリハーサルです!






のんびり準備しよーっと( ´ ▽ ` )ノ








 
  • コメント(全33件)
  • さやか 
    1/31 13:59

    お疲れ様ー(*^^*)リハーサル頑張って下さい

  • Kanako@LDH.jp 
    1/31 14:02

    しゅうがほんわかしてる

    ちーもほんわかして

  • なほちん∞ 
    1/31 14:02

    お疲れ様(*^^*)
    リハ頑張ってね♡
  • ゆーいちくん 
    1/31 14:05

    トレーニングお疲れ様(*^^*)
    リハーサル頑張ってー!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/31 14:09

    今日はクールに決めてないのほほーんなちーたんと萩花ちゃんだ
    わほわしてるな♪
  • トクさん 
    1/31 14:12

    朝トレお疲れ様☆☆

    リハ頑張ってね(*^-^*)!!!
  • だいち 
    1/31 14:13

    キャワイィィ
    ーたん頑張ってください
    イ!!ちーた

  • マツンゲリオン 
    1/31 14:13

    リハーサル頑張って下さい応援してますますご活躍を期待していま
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/31 14:22


    お疲れさま〜( ̄∀ ̄)

    リハーサル頑張って♪♪♪

    ★あや☆/京都16
  •  
    1/31 14:23

    トレーニングおつかれさまです\(^^)/リハ頑張ってください!
  • かほやん 
    1/31 14:27

    トレーニングお疲れさまで
    今日やっと4日間のてすと終わりました〜( ´ ▽ ` )ノ

    リハーサルふぁいてぃんU+2661
  • ネバギブ 
    1/31 14:36

    ちーたんお疲れ様☆

    じゃあ自分ものんびり仕事しようっと\(^o^)
  • 青森のしおり。 
    1/31 14:39

    お疲れ様(#^.^#) 今日は、あんまblog更新ないよー(泣) みんなに何してるか気になるー(泣) とりま、blog更新ありがとー(。>д<)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/31 14:40

    お疲れ様ー

    ちーたん、めっちゃ可愛すぎる

    今日もファイトー


  • 愛知のゆっちゃん 
    1/31 14:46

    ちーたんお疲れたん♡頑張ってねっ★愛知のゆっちゃ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/31 14:48

    ちーたんお疲れ様

  • soul魂 
    1/31 14:59

    お疲れ様♪
    リハーサル頑張ってね(*^^*)
  • さきちょん 
    1/31 15:17

    しゅーちゃんととってるやん♡笑 リハ頑張ってね〜!今日から4連勤がんばるー!
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/31 15:36



    ちーた
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです☆

    トレーニングお疲れ様ですー♪
    これからリハーサル頑張って下さいね!応援してますっ(*´Д`*)!
    のんびり準備したら気が楽ですもんね(´・ω・`)ちーたん取りかかり早い!さすが☆

    ぽんぽんななきち
  • まるたん。 
    1/31 15:58

    おつかれー!うちもいま学校終わったよ!明日から三連休(((o(*゚▽゚*)o)))リハがんばってねー♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/31 16:05

    かわええなー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/31 16:09

    頑張ってね~勉強しなきゃしなきゃって思って寝てたp qやばい!
  • MOMOKO 
    1/31 16:10

    おつかれさま

    リハーサルがんばってねん

  • みづき 
    1/31 16:10


    朝からトレーニングお疲れ様です(*^_^*)

    今日もCAP被ってリハーサル頑張って下さいp(^-^)q又、時間あったらKARENちゃんとの写真載っけて下さい☆

    兵庫/みづき
  • 結衣★ 
    1/31 17:01

    トレーニングお疲れ様です

    可愛すぎるー
    リハーサルも頑張ってネン
  • 愛子 
    1/31 17:43

    お疲れ

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/31 18:54


    リハーサルお疲れさま!!

    ちーたん!
    今日の天気ね
    春みたいなかんじで
    入学式ー!
    って感じだった!(笑)
    空も綺麗だったよ!
    明日雨ってきいたけ
    晴れてほしいな〜(*^^*)

    東京はどんな天気だった?(^-^)

    ちーたんBIG LOVE



  • ゆぅ 
    1/31 20:36

    頑張ってね(*´∇`*)
  • キムチ 
    1/31 21:06

    今日もお疲れさま☆
  • 兵庫のえみちる 
    1/31 22:44

    ちーたかたんっ♪♪きゃーーーっ!ちーたんと萩ちゃんの写メやぁ
    っちゃうれしい!えみちるーがリクエストしたから載せてくれたんかな?(笑)それともたまたま載せてくれたんかな?(笑)どっちでもめっちゃうれしいよー
    のチェックのサンタの帽子のたぁみがだいすきな萩ちゃんと緑のチェックのサンタの帽子のえみちるーがだいすきなちーたんのツーショットやったー!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/またこのコンビのせてねーっ♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • KAZU 
    2/1 00:31

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    2/1 01:17

    お疲れ様(^o^)休養もしっかりね(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 20:33

    おつかれさまー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)