さんにんー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/さんにんー!  千春 画像1






きょーかと!はんみとー!




みんなすっぴんー!笑










 
  • コメント(全51件)
  • やっぴー。 
    1/30 23:43




    どーしてすっぴんでも綺麗なんでしょう


  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/30 23:44

    すっぴんでも可愛いぞ〜〜^ ^

  • 結衣★ 
    1/30 23:45

    すっぴんでもめっちゃ可愛

  • べっかむ 
    1/30 23:47

    ほんと仲いいね(*^^*)
    みんなに会いたいなー。。。(´・_・`)
    べっか
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/30 23:47

    スッピンも可愛いよ

  • りさ@ 
    1/30 23:48

    すっぴんとかもはやわからない(笑)全然かわいい!ほんとにかわいい!
  • 片寄 
    1/30 23:50


    ちーちゃん(´・ω・`)

    更新ありがとうございます

    えっ!
    3人共すっぴんΣ(゚□゚;)
    すっぴんなのにもかかわらず、綺麗だし、美人だし、可愛すぎますからぁーー( ̄ー ̄)


    あぁ〜可愛すぎる〜

    ちーちゃん本当に大好き〜



    ちーちゃん!
    ファンレター送ったので是非、読んでくれたら嬉しいです☆


    ちーちゃんにリクエストがあります!!!
    またまた敬礼ポーズして欲しいです(>_<)

    載せてくれたら嬉しいです



    ちーちゃんが!!!
    界一

    宙一

    河一

    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ☆

    宮城*りさ*16
    \ちーたん@りーたん/
  • にし 
    1/30 23:50

    いい写真( ´ ▽ ` )ノすっぴんでもみんな美しい!
  • みづき 
    1/30 23:51


    すっぴんでも可愛いすぎですよ(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • さおぴ 
    1/30 23:52

    すっぴんもかわいいなあ
    つかれさまさ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/30 23:53

    ちーたん、お疲れ様

    すっぴんでも、めっちゃ可愛いから大丈夫ー

  • kranze 
    1/30 23:53

    スッピンとは思えないよ(>_<) 3人とも綺麗すぎる(^^)
  • 兵庫のえみちる 
    1/30 23:55

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日おつかれさまー
    日はみんなすっぴんdayやねー!すっぴんでもかわい
    わいさわけてよー。(笑)ぐっすり寝て疲れとってねー。いい夢見てねーおやすえみちる
  • LDH/ちーたん♪ 
    1/30 23:57

    久コメですみません(>_<)すっぴん美人だね

  • だいち 
    1/30 23:58

    かぁわぁいぃいぃ
    イ!!ちーた

  • まるたん。 
    1/31 00:00

    更新ありがとーっ!!ぐっすり寝れるね(((o(*゚▽゚*)o)))!よーし、まるたんも寝よっと!明日学校行ったら三連休始まるよ〜♡♡♡ちーたん、もう手紙届いたかな?ちゃんと届いとるか不安(泣)みおちんとタクシーの中でしてくれたOK眼鏡ポーズしてほしいな!まってるね♡♡
  • ☆キリーク☆ 
    1/31 00:01

    すっぴんでも皆可愛いよ(#^.^#)

  • FLOWER love 
    1/31 00:03

    可愛すぎるわいっ(○´∀`о。゚
  • 俺やで!! 
    1/31 00:07

    マスクするなやー笑
  • *かな* 
    1/31 00:09

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(^^*)
    みんな可愛い
    すっぴんでも可愛いとかずるいよー(-_- )笑
    なんでそんなに可愛いの?

    ちーねぇにリクエストしていい?
    内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    お願いしますっ!
    んじゃ明日もfight!!
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • キムチ 
    1/31 00:12

    かわいすぎるわ〜≧∀≦
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    1/31 00:14

    みんなすっぴん美人さん♪ 可愛すぎる

  • かほやん 
    1/31 00:16

    3人ともすっぴん違和感ない( ̄▽ ̄)U+2661U+2661
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/31 00:18

    皆すっぴん美人ー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/31 00:20

    すっぴんでも変わらない(o^∀^o)
  • 武者修行ゾンビ 
    1/31 00:25

    はんみさんはパッツンのスッピンだと若返るね〜。
  • さきっちゃん 
    1/31 00:33

    すっぴんもかわいいね♡
    千葉/さきっちゃん
  • KAZU 
    1/31 00:35

    可愛い(^o^)/
  • 24karats surf京都 
    1/31 00:41

    はるおもマスクしたほうがいいの
    インフル流行りまくりやからな

  • りほ(^o^)EXILE 
    1/31 00:47

    すっぴんでも、三人ともちょーかわいー
    ───O(≧∇≦)O────♪
    これからも、頑張ってネッ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    /東京・RIHO
  • soul魂 
    1/31 00:51

    可愛い(^-^)
  • さきちょん 
    1/31 01:14

    ちーたん!ありがとう♡次会えるの楽しみ♡
  • はま 
    1/31 01:27

    みんな可愛い(>_<)
  • あいり/神奈川 
    1/31 01:54

    かわいいい( ^ω^ )

  • #7 なつきち  
    1/31 06:16

    スッピンでもきゃわU+2661

    大阪の捺希
  • 青森のしおり。 
    1/31 06:28

    かわゆ♪♪ おはよー(*^▽^*)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/31 06:41

    みんなすっぴんでも可愛いよね(´・_・`)U+2661今日も1日頑張ろうね♪沖縄/佑
  • あさみん 
    1/31 07:01

    ちーたん、いっこ前のがおーかわいすぎ(^.^)今度たこ焼きポーズしてほしーなー♪大阪/あさみん
  • みるく♪ 
    1/31 07:16

    かわいい♡
  • Naoto 
    1/31 07:30

    ちぃ〜たん&ょうすけも、はんみちゃんぐらい

    スッピン全快大公開してほしいです。(^-^ゞ
  • 愛子 
    1/31 07:33

    すっぴんでも可愛いぞぉー

  • MOMOKO 
    1/31 07:40

    え、すっぴん

    きゃわわわわいすぎやろ

    きゃー、かわいー

    だいすきやで

  • まみ 
    1/31 07:45

    え?どんだけ可愛いねん!
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/31 08:14


    すっぴんでも可愛い


    ちーたんCAP似合ってる〜

    久しぶりにニットも見たい



    ちーたんBIG LOVE



  • ネバギブ 
    1/31 08:22

    ちーたんお疲れ様☆

    スッピン公開の時ぐらいマスク取りなさ


    食事の時に帽子を取りなさいと同じマナーです
    (笑)
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/31 10:58

    おはよお!すっぴんでも可愛いってどーゆんこと!(笑)岐
    ゆまてぃん
  •  
    1/31 11:01

    3人ともかわいい♪
  • マツンゲリオン 
    1/31 13:24

    全員大ファンです
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/31 15:41



    可愛いー///
    すっぴんでもなんでそんな
    可愛いのおお(>_<)///
    みんなそれぞれ表情豊かー(*^^*)

    ぽんぽんななきち

  • ゆぅ 
    1/31 20:37

    すっぴんも可愛いで(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)