ダンス!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ダンス!!!!!!!絵梨奈 画像1


ダンスいってたよー(^^)d
今日は運良くレッスンに間に合いました!

あのねっ!聞いてほしいのです(>_<)

私の恩師にたまたまお会いしたのですが、絵梨奈ちゃんはよくダンスと向き合ってるって言ってくれたんです!



普段あまりそういうことを言わないかたなだけに、今私はダンスが更に大好きになってるし、嬉しくてニヤニヤ。(笑)


頑張りますーー!(*^^*)先生!!!!!!!

2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全72件)
  • ドラゴン 
    1/30 22:01

    えりなちゃん
    danceだけじゃなくすべてにいい感じに向き合えているんじゃないかな
  • 片寄 
    1/30 22:03

    えりぽーんっ(´・ω・`)

    ダンスお疲れ様でしたっ☆
    恩師の方にそう言っていただけると本当にうれしくなっちゃいますよねっ( ̄ー ̄)

    えりぽんの頑張りが恩師の方にも届いているんですね

    うちまで、嬉しくなってますよー(笑)
    えりぽんの頑張りがあるから、うちも頑張れます(;O;)

    えりぽん!?
    いつも、夢と幸せをありがとうございますっ



    えりぽんにリクエストがあるのですが!!!
    ちはえり の2ショットが見たいです

    載せてくれたら嬉しいです

    えりぽんがっ!!
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    *りーたん*
  • あいちん? 
    1/30 22:04

    レッスンお疲れ様♪嬉しい言葉(>_<)褒められたらもっともっと頑張るぞ!って気持ちになるよね
    つも何事にも全力な絵梨奈ちゃんも、心からダンスが大好きな絵梨奈ちゃんもあいかは大好き(*^^*)絵梨奈ちゃんのダンスに対しての想いはほんまに凄いよね♪早く絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たいな(>_<)
  • ゆぅ 
    1/30 22:05

    えりぽんぽんえり♪
    お疲れさまです!絵梨奈ちゃんのダンスに対する姿勢めっちゃかっこいいと私は思います( ´ ▽ ` )
    見習わなくちゃっていつも思うっ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/30 22:06

    えりぽんお疲れ様

    さすがえりぽんだね(>_<)

    何かこっちも嬉しい

    ダンス頑張ってね\(^o^)

  • 大阪のかな 
    1/30 22:07

    絵梨奈ちゃん

    今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)♪
    そうなんですか((o(*゚▽゚*)o))??
    もう文章から、絵梨奈ちゃんの嬉しさが伝わってきて私まで嬉しくなります( >_< )♡♡♡
    私もダンスの先生に、誉められたときめっちゃ嬉しくなるし、もっとダンス大好きになってもっともっと上手くなりたいっていう気持ちが強くなるので絵梨奈ちゃんの気持ち、すごく分かります\( ^o^ )/
    これからの絵梨奈ちゃんのパフォーマンスも、めっちゃ楽しみでヤバイです( ^q^ )♡
    更新も写真もありがとうございました♡
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • 青森のしおり。 
    1/30 22:10

    お疲れ様(*^▽^*) えりぽんのダンス愛は伝わってるよー♪♪
  • そ ら 
    1/30 22:11




     絵梨奈ちゃ−ん

     よかったですね


     私も自分の事のように
     嬉しいですっ(≧∇≦)

     岩手/香織(^^)




  • RYOTA 
    1/30 22:17

    お疲れ様でした!さすがです♪ダンスに真っ正面から向かってるから、たくさんの人が感動するのですね(^^ )
  • ほのか(*´∀`) 
    1/30 22:17

    お疲れ様です
    それは嬉しいねー!さらにダンス好きになるよね♪えりぽんのダンス大好きー(*^^*)
  • #7 まーちん 
    1/30 22:18

    よかったですね!そーゆーこと嬉しいですよね♪でもえりぽんのダンスへの情熱とか本当にすごく伝わってきます!えりぽんのそのダンスと向き合う姿勢にはいつもすごいなぁと感じます


  • まぉち。 
    1/30 22:18

    さすがえりぽん♡♡
    うんうん!恩師の言葉って
    なんか身にしみるってゅぅか…♡
    もっとがんばろう!って思える!
    これからもがんばってね♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆづき☆:) 
    1/30 22:20

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))恩師の方に嬉しい事言われたら余計に嬉しいよね!
    絵梨奈ちゃんのダンス愛はすごいなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))絵梨奈ちゃん大好き!更新ありがとう!!奈良県ゆづき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/30 22:20

    かなり嬉しい出来事だね(o^∀^o)
  • love 
    1/30 22:22

    すごいすごい!恩師ってすごい大切だよね。そんな方にそんなこといってもらえるなんて、うれしいすぎるよね!すごいわかるよ!でも、その恩師さんとは比べられないくらいうちは近くで絵梨奈ちゃんをみてないけどうちも同じように思うよ。
  • あゆみ 
    1/30 22:25

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わあー! 良かったね(*^^*) 恩師に言われる事が1番嬉しいし、励みにもなるよね。 私はえりなちゃんのパフォーマンスほんとに好きだし、えりなちゃんが何かを伝えようとしてくれるからそれを分かるようにしたいっていつも思うもん。 感情がこもっててパフォーマンス見てて泣きそうになる。 えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • れいちゅん。 
    1/30 22:27

    お疲れ様!!ほんと自分の尊敬してる人に言われるの嬉しいよね!えりぽんが毎日毎日頑張ってるの伝わってくる(>_<)♡♡れいなも見習います。 大阪/れいちゅん。
  • にし 
    1/30 22:27

    本当先生の言う通りえりぽんのダンスはすごい!!いつもイベントの時とか見てて見惚れちゃう( ´ ▽ ` )ノ
  • アム 
    1/30 22:29

    エリナちゃんは何でも本気で向き合ってるイメージ^
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/30 22:30

    えりぽんはかなりダンスに一生捧げてるからだよね!えりぽんみたいな頑張る姿素敵だな!

  • 大阪のもえりな 
    1/30 22:31

    絵梨奈ちゃん今日も一日お疲れ様です♪♪絵梨奈ちゃんのダンスへの想いはファンのもえにも伝わってるよー!いつもダンスと向き合ってる絵梨奈ちゃん素敵(;_;)

  • ゆーいちくん 
    1/30 22:31

    よかったねー
    恩師の人の言葉ってやっぱりすごいよね(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 22:39

    おつかれさまー♪( ´▽`)
  • ぁゃちん 
    1/30 22:44

    絵梨奈ちゃん、おつかれさま♪♪絵梨奈ちゃんのダンスに対する気持ちはほんまにダンスで伝わってくるよ♡今日はゆっくりやすんでね\(^o^)/
  • えりか 
    1/30 22:45

    えりなちゃんのダンスはほんとにすごい(*^^*)
    魅了される♪
    これからも頑張って
  • mickey** 
    1/30 22:47

    よかったですね!!!
    絵梨奈ちゃんは、いつも何にでも真剣で一生懸命で…
    私もそう思います!
    絵梨奈ちゃんのダンス、ほんとに凄いです!!!!!凄すぎて、言葉で言い表せないです(>_<)
    大好きです!!!!!!
    これからの絵梨奈ちゃんのパフォーマンスが、更に楽しみになりました!☆★
    これからも、頑張って下さいね!\(^^)/
    私は受験、頑張ります **


    mickey**
  • マコ 
    1/30 22:53

    お疲れ様です!!良かったですね!えりぽんのダンス見てるとホントにダンスが大好きなんだって伝わってきますよ!マコ
  • みゆ 
    1/30 22:53

    そうゆうの嬉しいよね!
  • BOX帽子のYuitan 
    1/30 22:56

    えりなちゃん可愛いU+2661
    お疲れさまですU+2661
    明日も頑張って下さい!
  • ともちゃん 
    1/30 22:59

    えりなちゃんお疲れ

    それは嬉しい

    私も嬉しいよ

    体調には気をつけて頑張っ

    私は明日テストです!笑
    えりなちゃんらぶっ
  • ちっぴー 
    1/30 23:07


    お疲れさまです!

    絵梨奈チャン、良かったですね(´;ω;)

    絵梨奈チャンのダンスに対する
    思いはいつも本当に
    素敵だなと感じています。

    これからも進化し続ける
    絵梨奈チャンを応援してます

    (大阪の千裕)
  • さあや 
    1/30 23:12

    よかったねー( ^ω^ )
    ダンス更に頑張ってU+203C

    山梨/Aya
  • 理央*隆二らぶ 
    1/30 23:23



    かったね♪♪

    りぽんのダンスへの
    いは、ファンにも
    っかり伝わってます^^

    ダンスとか詳しくないけ
    E-girlsとかFlower
    ダンスに込める気持ちは
    ごい伝わってます


    ダンス頑張って下さい!




  • 広島★Saki 
    1/30 23:23

    お疲れ様です!先生の一言でやる気でますね!ダンスにたいしての姿勢や考え方が素敵なんだろうなあ!ダンスだけでなく、色んなことに通用しますよね♡見習います(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 武者修行ゾンビ 
    1/30 23:36

    女の子は恋をすると輝くんだよ!

    えりぽぽん最近メチャメチャ輝いてる。(笑)
  • みかずき 
    1/30 23:38

    やっぱり見てる人はちゃんと見てるんだね☆私みたいな素人から見てもダンスを愛している事すごく伝わってくるよo(^-^)o
  • 結衣★ 
    1/30 23:58

    lessonお疲れ様で

    間に合って良かった
    先生すごいね
    先生の一言でえりリンの気持ちが
    変わるから

    ダンス頑張ってネン
    ずっと応援してるで
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/31 00:06

    そういうの嬉しい〜

    いい先生と出逢えてよかったね(*^o^*)
  • キムチ 
    1/31 00:15

    嬉しい言葉だね♪えりなちゃん大好き〜≧∀≦
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    1/31 00:26

    いい恩師さんだね〜!!!絵梨奈ちゃんの、いっつも何事にも全力なところが大好き〜( ; ; )
    阪まゆゆん*
  • KAZU 
    1/31 00:32

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/31 01:24

    良かったね♪絵梨奈ちゃん頑張ってから!!俺が見てもめっちゃ真剣にダンスしてるし、難しいことにも挑戦してるし、何より好きで楽しんでやってるってことが伝わってくる(>_<)俺も応援してるー(^_^)がんばってね♪
  • flower 
    1/31 02:22

    恩師から有り難いお言葉もらえて良かったですね♡絵梨奈ちゃんの普段の頑張りが先生にも伝わってたんですね(*^^*)これからもダンスに真っ直ぐな絵梨奈ちゃんを私はずっと応援してます♡絵梨奈ちゃんだーいすきです(*゚▽゚)ノ
  • 愛子 
    1/31 07:31

    恩師からそんな嬉しい事言われるとマジ嬉しいよね

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/31 08:40

    えりぽんっ( 〃▽〃)
    よかったですねー
    師の方にお褒めのお言葉頂くとテンション上がりますよねっ\(^o^)/
    うちも毎日えりぽんの笑顔とperformanceに元気もらってますっ
    りぽんが伝えたいことゎちゃんとFUNにもしっかり伝わってますっ
    からこれからもその思いをFUNにぶつけていってください♪
    あとっ!昨日トプ画変更しましたぁ(笑)
    えりぽんSPECIAL BIG LOVE
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ネバギブ 
    1/31 09:14

    リーダーお疲れ様☆

    自分のイメージだとひたむきに真摯に取り組んでる感じです


    努力を見てる人は絶対いますから

  • ゆうかち 
    1/31 11:04

    えりぽんの努力とか頑張りはぜーんぶファンにも恩師の方にもメンバーにも伝わってるんだね

    えりぽんほんとに尊敬します!!もちろん優香もえりぽんの頑張りはいっぱいいーっぱいわかってるよヽ(;▽;)ノ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/31 11:50

    えりぽんおはよー♡♡そしてお疲れさまですo(>ω<*)o恩師の方と会えたんだね!しかもそんなお言葉をいただけたなんてすごい!それはえりぽんの努力の結果ですね!みゆもいつかもっともっとダンスうまくなってえりぽんにそんなこと言ってもらいたいな(>_<)♡みゆの師匠であるえりぽん!これからもついていきます!!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • あもんず 
    1/31 23:40

    じゃあ、昨日はHAPPY DAYだったんですね♪私も尊敬してる人にそんなこと言われたらめっちゃ喜んじゃいます(〃^ー^〃)愛知のあもんず
  • マツンゲリオン 
    2/1 15:54

    絵梨奈ちゃんのダンスはカッコいいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)