ヘトヘトです。千春

  • FLOWER 公式ブログ/ヘトヘトです。千春 画像1





ダンスレッスン!



ツーレッスン受けてきましたー!





伶菜とふたつとも受けたけど、ボーカルふたりヘトヘトです。笑



今日はかなりきつかった!笑








がおーーー!







 
  • コメント(全53件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/30 21:39

    ちーたんへとへとになるまでお疲れ様!へ(×_×;)へボーカル&パフォーマーだからダンスもどんどんスキルアップしてるのが素敵だよ

  • ちゃんやま★ 
    1/30 21:39

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!
    ちーたん可愛い_| ̄|○ぱたん。がおーーー!!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/30 21:40

    おつかれさまです\(^o^)/ゆっくり休んでね

  • *かな* 
    1/30 21:40

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(^^*)
    ダンスレッスンお疲れさまっ♪
    だいじょーぶ
    ちーねぇも頑張ってるから.かなもがんばるっ!!
    ちーねぇめっちゃ可愛い(^^*)
    ちーねぇにリクエストしていい?
    内緒ポーズして欲しいなぁ
    お願いしますっ!
    んじゃまたblog更新待ってる(*^^*)
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • ☆偉都美☆ 
    1/30 21:42

    おつかれさま

    写メかわいすぎです//

    E-girlsびっぐらぶ

  • 兵庫のえみちる 
    1/30 21:43

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっ(^^)えみちるーもバイトでへとへとだよー。ちーたーん!vocalコンビの写メみたーい
    せてほしーなぁ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 片寄 
    1/30 21:43


    ちーちゃん(´・ω・`)

    お疲れ様です

    今日はゆっくり休んでくださいね!!!

    ちーちゃんのがぉーさん可愛すぎますよー( ̄ー ̄)


    ちーちゃんにお願いがあります!!!

    ちーちゃんのOKポーズがみたいで

    載せてくれたら嬉しいです

    ちーちゃんがっ!!!
    世界一

    宇宙一

    銀河一

    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ☆

    宮城*りさ*16
    \ちーたん@りーたん/
  • soul魂 
    1/30 21:43

    お疲れ様♪
  • みづき 
    1/30 21:46


    2レッスンお疲れ様です(^o^)/


    兵庫/みづき
  • だいち 
    1/30 21:47

    ちーたんお疲れ様どぇす
    っくり休んでくださいね!!!
    イ!!ちーた

  •  ななたろす 
    1/30 21:47





     菜々もさっきレッスン終わりましたよ
     あたしも疲れたけど楽しかったです

     いつかは一緒に踊りたいです(*´ω`*)



     千春ちゃんBig Love
     弟子のななたろす


  • wish 
    1/30 21:47

    がおー大好き(*^▽^*)
  • MOMOKO 
    1/30 21:48

    おつかれさま

    今日は、テストおわって、
    恋人がサンタクロースのリリイベ
    思い出してますた

    Are you ready、恋人がサンタクロース、
    still、れいなちゃんとちはるちゃんの歌、
    ダンス、つぼみの公開収録、握手

    あー、幸せ…
    いすきやでー

  • *あや* 
    1/30 21:49

    お疲れ様(`・ω・´)
    ムンクの顔してほしいよ!(゚_゚)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • M.A.EG_&a 
    1/30 21:51



    お疲れ様\(^^)/

    2日行きます

    歌声&パフォーマン
    楽しみだあああああ

    ちーたんらぶーっ


    握手会のとき毎回
    E-girlsのイベント
    同じ髪型で来てます
    大好きです


    って言ったら私です


    楽しみすぎて会いたすぎて
    もやーばっいです
    (笑)

    埼玉県/中3/聖奈
  • non◎ 
    1/30 21:55


    ちーたんお疲れ様(*^^*)
    今日はしっかり休んでね〜

    青森/のぞみ
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/30 21:56


    お疲れさまです!!
    へとへとなのに更新してくれてありがとうございます(´;ω;`)

    ゆっくり休ん
    疲れ取ってください!!

    ちーたんのがおがお可愛い

    ガッツポーズして〜


    ちーたんBIG LOVE



  • *せな* 
    1/30 21:58

    ちーたん、お疲れさ
    ゆっくり体休めてください!がおーぽーず可愛すぎる
    イルも可愛すぎる
    玉*せ
  • ほっぴー(*^_^*) 
    1/30 22:01

    お疲れ


    うちも今日はエステの実習で凄く疲れました


    だから早く寝てゆっくりしまーす

    千春ちゃんも体には気をつけてね
    ンフルエンザが流行ってるみたいだから


    じゃあおやすみなさ

    千春ちゃん大好き

    ちほり

  • ゆぅ 
    1/30 22:03

    お疲れさま!がおー可愛い( ´∀`)
  • ハマチ 
    1/30 22:09

    お疲れさまー( ̄^ ̄)ゞ今日はゆっくり休んで、明日も頑張れ〜♪( ´θ`)ノ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/30 22:10

    ちーたんのがおがおきゃわいー

  • RYOTA 
    1/30 22:10

    お疲れ様でした!
  • 青森のしおり。 
    1/30 22:11

    お疲れ様(*´ω`*) ゆっくり休んでな
  • まるたん。 
    1/30 22:12

    ちーたんおつかれさまっ!きついのに更新してくれてほんっとにありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡♡今日はたっくさん寝て疲れとってね(´・_・`)!今日も1日武藤のおかげで頑張れたよ♡♡♡明日は今日よりももっとちーたんがだいすき!!!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/30 22:15

    たんたんめんガオだ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/30 22:15

    そんなにきつかったんだね(>_<)
  • ドラゴン 
    1/30 22:20

    Chiharu ちゃん
    笑がおとガオー えりなちゃんの イベントとおべんと 今flowerでこういうの流行ってるんですか? じゃ布団がふっとんだはどうでしょうか?
  • みっくん 
    1/30 22:32

    お疲れ様\(^o^)/
  • ゆーいちくん 
    1/30 22:32

    きつそうなのが伝わるよー!!
  • かほやん 
    1/30 22:38

    おつかれさま
    っくり休んでね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 22:38

    おつかれさま(>_<)💕
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/30 22:44

    お疲れさま:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ゆっくり休んでね(T_T)!てか、ちーたんストレッチとかする??岐阜
    まてぃ
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/30 22:46



    ちーた
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです☆

    ちーたんお疲れ様ですー(*´▽`*)
    めっちゃきつかったんやね(゚Д゚;)
    ゆっくり休んでね(´・ω・`)☆
    ちーたん可愛い///

    ぽんぽんななきち
  • さあや 
    1/30 23:10

    ボーカルちーたんお疲れさ

    山梨/Aya
  • 女王の番犬 
    1/30 23:12

    僕も仕事でヘトヘトっす(。・ω・。)
    一言でゆうと…切りまくりの一日でした(笑)
  • さりりん 
    1/30 23:16

    千春ちゃん(^∀^)>
    今日はお疲れ様(^з^)-☆ねえ、まだ3日しかたってないのに会いたいよ。(笑)リリイベ関西待ってます(+_+)きてほしいです。
    あーーーーー!この千春ちゃんのくしゃーーーって、顔好きやねん!そういえば今日はまなボンいじってないのー?(笑)いじりすぎてまなボンが次千春ちゃんのこといじったり?(笑)あんまいじらんといてな←「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね
    ぃまなショット載せてね♪まるたんも喜ぶはずゞ(`')、さりりん
    (大
    )
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/30 23:31

    お疲れ様〜^ ^レポート終わったぜーーー(^.^)キランッ!!ニャーニャーニャ
  • ☆キリーク☆ 
    1/30 23:38

    お疲れさま(^^)/ダンスレッスンの後は筋肉伸ばしてストレッチしてね(^^)/喉のケアも忘れずにね(^^)v

  • ななち♪ 
    1/30 23:43

    ちーたんお疲れ様ー(´・_・`)大丈夫(´・_・`)?無理しないでね!!ゆっくり休んでください!兵庫/ななち♪
  • kranze 
    1/30 23:45

    お疲れ様~ 今日はゆっくり休んでね(^-^)
  • saya 
    1/30 23:46

    千春ちゃん可愛い♡///
    ってかてか!千春ちゃんの付けてるペンダント?あたしも同じの持ってるかも!もしかして、パリのお土産?♡
  • さおぴ 
    1/30 23:47

    おちゅ〜!ゆっくり休めて

  • 結衣★ 
    1/30 23:53

    lessonお疲れ様で

  • 俺やで!! 
    1/31 00:08

    あなたの笑顔で私は生きています
  • キムチ 
    1/31 00:16

    ヘトヘトだなんて(>_<)お疲れさま〜♪
  • KAZU 
    1/31 00:31

    お疲れさま(^o^)/
  • さきちょん 
    1/31 01:11

    おつかれさま
  • はま 
    1/31 01:19

    お疲れ様(^o^)ゆっくり休んでね
  • 愛子 
    1/31 07:28

    千春おはよ


    レッスンお疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)