伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

今日はリハーサルに
レッスンにダンスの一日でした♪

リハーサルは

即興ダンス(。-_-。)笑
明日もあります

やべ…(。-_-。)





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全84件)
  • うさぴょん 
    1/30 22:09

    れいなちゃんおつかれさま(^_^)☆即興ダンスとか難しそう(゚Д゚)なんにでも真剣に取り組んでるれいなちゃんがだいすき
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/30 22:09

    即興ダンス難しそうだけど、伶菜ちゃんなら大丈夫さ

  • RYOTA 
    1/30 22:10

    お疲れ様でした!自分は体育でダンスの授業がありました♪明日は発表です(^^ )
  • 青森のしおり。 
    1/30 22:11

    お疲れ様(*^▽^*)
  • 福岡みき 
    1/30 22:15

    伶菜ちゃん!ファイト!(^^)!
  • せーは 
    1/30 22:16

    おつかれさま

  • #7 まーちん 
    1/30 22:21

    れいちぇるおつかれさま

    れいちぇるの即興ダンスみてみたいなぁ

    風邪とかインフル流行ってるから気をつけてね

    れいちぇる世界一だいすき
    阜*まどか
  • しゅん 
    1/30 22:24

    れいたんかわゆすぎww

  • セルジオ越後 
    1/30 22:26

    おつかれさま(>_<)テスト明日で終わり、めっちゃうれしい笑明日もがんばれ(*^^*)
  • 鷲尾度のMiKi 
    1/30 22:26

    お疲れ様〜(*^_^*)
    即興ダンスとかめっちゃ難しそう(>_<)
    こないだの西宮でのダンストラックとても楽しそうに踊っててずっと見とれてたよ〜(*^◯^*)♡
    歌もダンスも大変だろうけど頑張ってね
  • ンジハ 
    1/30 22:27

    お疲れです

    明日も頑張ってね

  • OKU 
    1/30 22:30

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ伶菜ちゃんの即興ダンスみてみたい(*^^*)明日も頑張れ〜♡♡
  • にし 
    1/30 22:30

    即興ダンス楽しい(^ ^)その場でしかでないムーブとか出ちゃうから楽しい!笑 れいちぇるなら絶対いいの出るよ\(^o^)/
  • LOVE.FLOWER 
    1/30 22:30

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    即興ダンス‥
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/30 22:30

    今日は、ダンスづくしの一日だったようですね!お疲れ様でした
    日も同じようなスケジュールになるようなので、体に十分気を付けて、あまり無理をせずに頑張ってほしいと思います!れいちぇるファイト
    れからリハーサルは、即興ダンスって!かなり難しそうですが…
    いちぇるなら絶対大丈夫!!自信を持って頑張ってね
    くリリイベで、れいちぇるの生歌声を聴きたいし、ダンスしてるところも見たいなぁ〜
    馬で楽しみに待ってます
    は今夜もしっかり体のケアをして、ゆっくり休んで下さいね!明日もお互いに頑張りましょい!れいちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • ドラゴン 
    1/30 22:31

    Reina ちゃん のコメント最後の やべ...が たまらなくカワイイと思います。
  • HIROKI 
    1/30 22:31

    お疲れ!!即興ダンスうまくできた?
  • みゆ 
    1/30 22:32

    れいちぇるのダンス好きだよ♡♡あしたもがんばってね!応援してます! 北海道*みゆ(18)
  • みっくん 
    1/30 22:32

    お疲れ様\(^o^)/明日も頑張れ
  • ゆーいちくん 
    1/30 22:33

    お疲れ様(*^^*)
    明日もしんどいと思うけど頑張ってなー!!
  • れいちゅん。 
    1/30 22:33

    お疲れいな♪ダンスの1日か〜(>_<)♡♡れいなは西宮でダンストラックに伶菜ちゃんおって、ダンス見て毎日毎日頑張ってること伝わってきたし、知れて良かった。伶菜ちゃんは苦手な事も上手な事も頑張ってて、どんどんどんどん上手くなっていくから見ててほんとに尊敬する!れいなも頑張ってるつもりやったけど、まだまだ努力が足りひんなー。って思った(´・ω・`)明日からは今まで以上に頑張るね!だから応援してて!♡伶菜ちゃんと一緒に頑張る。 大阪/れいちゅん。
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/30 22:34

    お疲れ様ヽ(;▽;)ノSDDの時、ダンストラックに出ててびっくりしたヽ(;▽;)ノでも、ほんとに上手くなってて、努力してるんだなって(;_;)こんなまなみが言えないけど、まなみも頑張らなくちゃってほんとに思えた(;_;)感動したよ(;_;)ありがとう。
  • stranger 
    1/30 22:37

    ボーカル大変ですね(^ー゜) でもれいちぇるもちーたんもダンスうまいから大丈夫ですよ♪( ´▽`) 心配なんてしてたら人生損ですよ笑♪♪ 何でもポジティブに☆☆ 明日も頑張ってください☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 22:38

    れいちぇるんるん

    おつかれさまー♪( ´▽`)やばいね、即興ダンス!!!明日もがんばってね
    ンスができないわたしからしたらすごすぎるわ…かわいーなーれいちぇる。BIGLOVE

  • ABCDEFG 
    1/30 22:47

    今日も一日おつかれいなー(>_<)明日も頑張ってね

  • ぽんぽん*ななきち 
    1/30 22:49



    れいなちゃん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです☆

    お疲れ様ですー(*´▽`*)
    即興ダンス...やば(>_<)
    頑張って下さいー(^_^;)
    応援しとるっ

    ぽんぽんななきち
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/30 22:52

    れいちぇるん1日お疲れ様!ハードだったみたいだしゆっくりケアしてね。あーみんなのパフォーマンスみたい!ゆうかも負けずに車高頑張るね!れいちぇるん大好き好きだよおおお♡♡愛知のゆっちゃ
  • **大阪ゆみかりん 
    1/30 22:58

    伶菜ちゃんおつかれさま♡めっちゃハードだネ(・ω・`)ゆっくり休んであしたに備えてネ(^ω^)即興ダンスってすごすぎる!!伶菜ちゃんのダンス見たいなー♡伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • ユウスケ☆ 
    1/30 23:02

    お疲れ様!(^_^)そういえば、さっきわかったんだけど、ディズニーチャンネルの「ディズニーリゾートMyマップ」に出たんですね!偶然そのCMを見てて、ビックリして二度見しちゃいました(笑)絶対見ますね!
  • さあや 
    1/30 23:09

    れいちぇる明日も頑張って

    山梨/Aya
  •  まいか (伶*´`*菜)びっくらぶ.*。 
    1/30 23:19

    おつかれいなちゃんです
     伶菜ちゃんかわいい
     いつみてもかわいいです
     伶菜ちゃんびっくらぶです

  • けん 
    1/30 23:32

    おつかれー\(^^)/
    即興ダンス面白そう(笑)
    見てみたい(°∀°)
  • ☆キリーク☆ 
    1/30 23:39

    ダンスレッスンお疲れさま(^^)/ストレッチして身体の筋肉伸ばしてね(^^)vそして明日も頑張ってね(^^)/

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    1/30 23:39

    鷲尾さまダンス頑張ってね(;_;)鷲尾さまダンスすごい上手になったし、見たいなー!
    あたしはいま風邪っぽくてずっと寝てた(´・ω・`)体が重い...
    鷲尾さまも気をつけてね(´・ω・`)
    コメ遅くなったけど、明日も頑張ってください(^-^)
  • ななち♪ 
    1/30 23:42

    わっしーお疲れ様ー(*^_^*)27日のイベントわっしーの歌声はもちろん、パフォーマンスもすっごく上手になってて(T_T)なんかほんまに努力の塊なんやな。ってまほりんと話してた。なんかほんまに見る度成長しててほんまに凄いよ。無理だけはしないでね(>_<)!兵庫/ななち
  • ロミオ 
    1/30 23:46

    伶菜がんばれ
  • さおぴ 
    1/30 23:48

    おちゅー!きょわゆっくり休めて
    このふわふあなれいちぇる超かわいい(;O;)

  • コバ 
    1/30 23:49

    お疲れ様です(^^)
    明日も頑張って下さい(*´∇`)
  • 結衣★ 
    1/30 23:53

    お疲れ様です

    明日も即興ダンス頑張ってネン
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/30 23:57

    レッスンお疲れ様でした(*^◯^*)伶菜ちゃんの即興ダンス見たい!今度見せてくださ
    (笑)伶菜ちゃんは最近お気に入りのアクセか小物ありますか♪?愛彩♪
  • めぐちん@れいちぇるる 
    1/31 00:06

    即興ダンス‼れいちぇる頑張って(>_<)
    好きー
  • 茨城のゆーちゃん。 
    1/31 00:08

    頑張ってください

    茨城のゆーちゃん。
  • キムチ 
    1/31 00:16

    パワー送ります(^^)/
  • KAZU 
    1/31 00:31

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/31 01:19

    即興ダンスかー(*_*)難しそうやね(>_<)即興ダンス出来る人本間にすごいと思う(><@)
  •  
    1/31 01:36

    お疲れさまです(*´∀`)

    即興ダンス大変だと
    思いますが
    頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
  • marin*。 
    1/31 07:09


    即興とか大変(´TωT`)
    頑張って下さい!!
    伶菜ちゃん大好き(*´pq`)


    _
  • 愛子 
    1/31 07:28

    伶菜おはよ


    お疲れ

  • ネバギブ 
    1/31 08:24

    伶菜お疲れ様☆彡

    今日もリハ頑張って


    土曜日が楽しみです

  • Mackeeey 
    1/31 17:28

    お疲れ様ー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)