イベント♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/イベント♪絵梨奈 画像1


イベント♪イベント♪嬉しいなぁ♪


あっまちがえたっ


それはお弁当だっ(笑)


でも嬉しいのはイベントだー!!!!!!!
だって皆様に会えますから(*^^*)

2月2日ららぽーと柏の葉にて13時〜と16時〜!!!!!!!


2月9日にはイオンモール土浦にて14時〜と17時〜!!!!!!!


きてねー!

 
  • コメント(全64件)
  • ちっぴー 
    1/30 21:37


    イベントあってうれしそうな
    絵梨奈チャンかわいく
    癒されます(*´ω`*)

    次に絵梨奈チャンに会える日
    楽しみにしてます☆

    (大阪の千裕)
  • #18今市KANAJI#10 
    1/30 21:38

    イベント行きたいです☆↑
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/30 21:38



    えりぽんこんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです☆

    もう///えりぽん可愛すぎです///
    イベントとお弁当って(*´ω`*)(笑)
    そんなん目の前で言われたらぎゅーってしたくなっちゃう(*´Д`*)←
    ななもえりぽんに会いたいー(>_<)
    でも遠くて行けないので、全力で精一杯心参戦しますね( ´艸`)
    えりぽんに届くように!!

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • べっかむ 
    1/30 21:39

    会いに行きたいなー(´・_・`)
    でも今ナンバーとかの練習やらテストやら大変なんだよね(T_T)
    行けたら行くね!もし今回行けなくてもリリイベは行くからね(*^^*)!!。。。とか言ってやっぱり行っちゃいそう千葉(笑)
    べっか
  • MOMOKO 
    1/30 21:40

    あー、いかれへん

    イベント情報きくたびに、
    悲しくなる…
    泣 受験生やから

    おわったらとんでい

    まっててねん

    それまでは、恋人がサンタクロースの
    リリイベ思い出してがんば

    だいすきやねーん

  • みかずき 
    1/30 21:41

    行けないよぅ(T_T)誕生日プレゼント送るね☆
  • 茨城☆しんご 
    1/30 21:41

    柏の葉…近いけどなぁ(>_<)野球の練習で行けない!残念!

    土浦は地元に近いから何が何でも行くよo(^-^)o
  • ☆偉都美☆ 
    1/30 21:41

    いきたいよーぃ…(*^_^*)全部入試おわってからや
    ほんまにいややー…もうすぐおわるけど
    E-girlsPowerでがんばるね
    E-girlsの事考えたら辛い事も乗り越えれ
    E-girls本間だいす
    みんな頑張ってるから、いつみも頑張ろうと思える
    つもありがと

  • なっち☆★ 
    1/30 21:41

    めっちゃ行きたい!(>_<)けど、遠いです…(。-_-。)早くえりぽんに会いたいです…切実に…(T_T)えりぽんPower不足でやばいで
    えりぽん大好きです

  • 広島★Saki 
    1/30 21:41

    絵梨奈ちゃん、幸せそう♡歌詞変わってるし!(^O^)イベント楽しんでね!あたしは試験勉強だよー!やることありすぎてパンクしそう(^O^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/30 21:42

    ちょっとえりぽん間違えがかわいいよー!柏の葉は行けなそうだな(>_<)東京でやるなら行けそうだから行くね

  • 大阪のもえりな 
    1/30 21:42

    イベントっイベントっ♪絵梨奈ちゃん可愛すぎるううううヽ(;▽;)ノもえも早く絵梨奈ちゃんのパフォーマンス生で見たいなっ(^-^)
  • soul魂 
    1/30 21:43

    関西にも来てね♪
  • ちゃんやま★ 
    1/30 21:43

    えりぽんの間違い可愛い_| ̄|○ぱたん♡♡ 写真からも楽しさ伝わってくる!!えりぽんに会いたい!!
  • ザイル一族φ24k 
    1/30 21:47

    可愛い♪(*≧∀≦*)
  • wish 
    1/30 21:49

    えりぽん可愛

  •  
    1/30 21:49

    えりなちゃんかわいいな♡やばいな♡ 華
  • *あや* 
    1/30 21:51


    行きたい(´・ω・`)

    ガーデンズにも来てね?(´・ω・`)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • *夏希* 
    1/30 21:53

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん可愛いー♡(笑)
  • ネバギブ 
    1/30 21:54

    リーダーお疲れ様☆

    「お」と「い」を変えたらこうなるんだ


    よく気づきました


    リーダーに「来て」って言われたら行かないと男が廃るよ

  • *せな* 
    1/30 21:55

    えりなちゃん可愛すぎる
    弁当の歌、幼稚園のときよく歌ったなあ!笑 えりなちゃん、今回のイベいけないけど、埼玉からパワーおくります( ^_^)/えりなちゃんだいすぴ
    玉*せ
  • 君すけ 
    1/30 21:55

    次のイベントはえりぽんにあいたいよ?
    頼みます!
  • (香織´-ω-`) 
    1/30 22:00

    イベント楽しんでください

  • ゆぅ 
    1/30 22:00

    イベントありますねヾ( ^ω^)ノ
    頑張ってください♪
    関西にもぜひ!笑
  • RYOTA 
    1/30 22:09

    自分も嬉しいです!頑張って下さい♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/30 22:12

    えりぽん可愛いすぎだよー(*_*)

    春菜もイベントいきたよー

    受験終わったらまたやってほしい

  • 青森のしおり。 
    1/30 22:12

    いきたかったなぁー(泣)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/30 22:14

    絵梨奈ちゃんウケる(≧∇≦)
  • ほのか(*´∀`) 
    1/30 22:18

    可愛すぎるー
    えりぽん会いたいよー(泣)
  • あゆみ 
    1/30 22:22

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) テンション高いね(笑) イベント行けたら行くかもしれん(*^^*)
    か、埼玉に来て下さ〜い\(^o^)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    1/30 22:23

    行きまぁす‼まっててねー

  • ゆーいちくん 
    1/30 22:33

    関西にも来てねー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 22:34

    遠くて行けないー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ぁゃちん 
    1/30 22:45

    早く会いたい〜っ♡
  • みゆ 
    1/30 22:52

    関西きてね!(*_*)
  • ともちゃん 
    1/30 23:00

    私も早く名古屋で会いたい
    パフォーマンス見たい〜

    待ってるよ、ずっと

    えりなちゃん大好きです

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆーた 
    1/30 23:12

    土浦イベントは漢検終わってから速攻向かいたいと思います
    っちゃたのしみっす
    緒に楽しみましょ

  • 武者修行ゾンビ 
    1/30 23:38

    土日仕事なんだ…
  • ☆キリーク☆ 
    1/30 23:41

    神奈川県内…もしくは横浜にも来てね(^^)/待ってるよ\(^o^)/

  • りょーたろー 
    1/30 23:47

    どっちも行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    1/30 23:52

    めっちゃ行きたいー
    えりリンに会いたい


    でも受験が…頑張る
    受験終わったらいっぱいえりリン
    会いに行くからねー
    まっててやー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • キムチ 
    1/31 00:17

    イベント♪イベント♪お弁当♪(笑)
  • KAZU 
    1/31 00:30

    行きたい〜(>_<)!
  • はま 
    1/31 01:17

    嬉しいな♪関西来てくれたらもっと嬉しい(>_<)でも無理はせんといてねー(*_*)
  • flower 
    1/31 02:24

    絵梨奈ちゃん可愛すぎる_| ̄|○お弁当〜♪(笑)今回のイベントも行けないけど(>_<)まだリリイベあることを願ってバイト頑張ります(:_;)早く絵梨奈ちゃんに会いたい。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 愛子 
    1/31 07:27

    えりちゃん、おはよ


    名古屋にも来て〜


    会いたいよ

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/31 08:43

    えりぽん( 〃▽〃)また埼玉来てくださ
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • くるっくー 
    1/31 10:08

    お弁当はお弁当で嬉しいかんね(^-^)
  • れいにゃん☆ 
    1/31 10:56

    どっちも行くと思われー

  • かなほ 
    1/31 18:00



    2日えりなちゃん好きな千葉県/きずな達と行きます\(^_^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)