こんなのも…★真波

  • FLOWER 公式ブログ/こんなのも…★真波 画像1

この前のお遊びメイクの時にー

こんな写真も撮ってみましたー!

完全にぶってます。笑

すみません。笑


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全57件)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/30 19:31

    わぁやばいっかわいすぎるやん

  • ☆蓮乃☆ 
    1/30 19:32

    やばいまあちゃん可愛すぎる...

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • MOMOKO 
    1/30 19:32

    かっわい〜

    だいすきやで

  • #7 なつきち  
    1/30 19:35

    まあちんかわいすぎるねん。←
    ほんまに。笑

    大阪の捺希
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/30 19:36

    まぁちゃんスポーツカーでかっこよく登場しそう!まとめればそれくらいかっこいいってこと

  • Haruka 
    1/30 19:37


    まあちゃんこういうメイク似合う!!
    もっと見たいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

    岡山*はあちゃん
  • ZekiSawa*K 
    1/30 19:37

    まーちゃんのメイクとかほんとツボ\(^o^)/☆☆☆この前の濃いめいくといいこれといい大好き!まーちゃん魅力的だよぉぉぉ!
  •  
    1/30 19:38

    かわいい(*´∀`)
  • ☆偉都美☆ 
    1/30 19:40

    かわいすぎや

    なんかセクシ

  • ゆぅ 
    1/30 19:40

    めっちゃ可愛い( ̄▽ ̄)
    まぁちゃんヤバいー
  • もえぴ★ 
    1/30 19:40

    いじわるなお姉さんの役とかいけそう!!わら
  • RUNNER 
    1/30 19:44

    くるくるくるだ(笑
  • しほちゃん 
    1/30 19:48

    まーイケメンU+2661
  • まりこ from.大分 
    1/30 19:53

    あれが好き!
    ミッキーみたいな髪型にしてるやつヽ(;▽;)ノまーちゃん似合うわぁ
  • 青森のしおり。 
    1/30 19:54

    いや、かわいいー( v^-゜)♪
  • さらな 
    1/30 20:11

    まぁちんまぁちんまぁちん!!!!そのリップめっちゃ発色いいねU+2661U+2661まぁちんに似合ってるぅ〜♪
  • ドラゴン 
    1/30 20:14

    こういうのが はまるのはやっぱりmanami ちゃんだよね。
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    1/30 20:15

    可愛いわら
  • 神戸(^O^)りお 
    1/30 20:16

    私こうゆうまーちゃん好きだよ♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/30 20:17

    いいですね♪
    セクシー♥(゚o゚;
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 20:20

    まあちんちょーセクシー\(//∇//)\

    かわいすぎる


    ぶってなんかないよ(^o^)
  • 結衣★ 
    1/30 20:27

    可愛すぎるー

  • 愛子 
    1/30 20:32

    イケてるやん

  • ゆきこ 
    1/30 20:41

    イケイケまぁちん♡
  • まるたん。 
    1/30 20:43

    まぁちゃんきゃわ(泣)♡♡♡さりりん今頃発狂しとるよきっと(笑
  • soul魂 
    1/30 20:45

    可愛い(^-^)
  • きわんちょ 
    1/30 20:46

    可愛すぎるー(*´∀`)
    参考にーかもつもっとしやし写真アップしてくださいー( ☆∀☆)
  • ☆ひろむ★ 
    1/30 20:48

    めっちゃイイ!!良すぎる!!全然いいよ!もっとぶっていいよ!
  • ゆーいちくん 
    1/30 20:48

    可愛いすぎー(^o^)/
  • ちゃんやま★ 
    1/30 20:48

    まあちゃんイケてる♡♡ セレブっぽいo(^▽^)o(笑
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/30 20:51

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    かわいすぎる

    家でガッツリ化粧したりするの、
    楽しいやんね
    (笑)
    一人でニヤニヤしながらやるけど
    外では絶対できない的なね(笑)(笑)
    なんかまぁちゃんもおんなじこと
    やっててちょっと親近感!
    (^o^)
  • M.A.EG_&a 
    1/30 20:53



    可愛すぎる

    まあちゃんらぶーっ
  • まこっちゃん 
    1/30 21:04

    可愛い( ̄▽ ̄)
  • ももちん 
    1/30 21:04

    かっこいいー
  • トクさん 
    1/30 21:06

    まあちゃん、めっちゃSexyだぜぃ(≧∇≦)☆☆☆

    これを見たオレはドッキドキだぜぃ(^▽^)!!!
  • ☆キリーク☆ 
    1/30 21:14

    カッチョいい〜じゃん(^o^)か
  • キムチ 
    1/30 21:17

    まーちゃん素敵〜≧∀≦
  • さりりん 
    1/30 21:21

    きゃーーーーーーーーまなボン(゜-゜)(。_。)発狂しました。(笑)まるたんがコメントしてる通りです(;;)
    ねぇ、なんでそんなかわいいの
    ばいんやけど(+_+)あー。まなボンのblogみれるだけでやばいねんけどな(笑)もうかわいすぎてどうしよう(-_-)ねぇ、どうしたらいいと思う?(笑)こんなん言ってたらきりないからやーめた(笑)ねぇねぇ、千春ちゃんとのツーショット載せてほしいな
    るたんも絶対載せてほしいって思ってるはず・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・だからよろしく!(笑)「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね♪さりり
    (大
    )
  • \ちーたんらぶ/ 
    1/30 21:40

    かわいいいいい*\(^o^)/*

  • りさ@ 
    1/30 21:52

    うわーーーめっちゃかわいい!素敵!かっこいい!まーちゃんの赤リップめちゃめちゃすきー(>_<)
  • *あや* 
    1/30 21:54

    まあちゃん、めっちゃ似合ってる(*^^*)

    *あやandかな*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/30 22:13

    ハリウッド女優に見えた(^w^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 22:33

    きれー(*^^*)
  • まのんたん:-) 
    1/30 22:37

    まあちゃん可愛過ぎ
  • ひなぴよ 
    1/30 22:52

    赤lipまーちんかわいすぎる。♡
  • さおぴ 
    1/30 23:49

    そんなまぁちゃんもだいす

  • KAZU 
    1/31 00:29

    可愛い〜(^з^)-☆
  • はま 
    1/31 01:16

    大スターみたいな雰囲気漂ってる(^o^)可愛い(>_<)
  • flower 
    1/31 02:26

    え(*゚ロ゚)やばい♡まーちゃん可愛すぎる(>_<)♡写メ載せてくれてありがとう
  • りいちゃん 
    1/31 03:20

    まあちゃん!!やばいよ!!そうゆうの本当に似合うもん、まあちゃん!!もっともっと見たい(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)