私のお部屋の、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/私のお部屋の、  千春 画像1





お部屋の電気のスイッチのところに、こんなものつけてみました( ^ω^ )





よいしょって人がのぼってるみたい!




そしてネコちゃーん( ̄ー ̄)








 
  • コメント(全64件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/30 16:57

    しゃれてるね
  • だいち 
    1/30 17:08

    かわいい!
    いセンスしてるぜちーたん
    イ!!ちーた

  • kranze 
    1/30 17:11

    ちーたんセンスいいね(^^)
    おしゃれで素敵♪♪
  • かなさる 
    1/30 17:12

    かわいー!めっちゃおしゃんてぃーですねっ♡♡(笑)そういやあたしもスイッチガール持ってます!(笑)めっちゃ面白いですよね!一番大好きな漫画です♡♡三重のかなさる
  • FLOWER love 
    1/30 17:20

    カワイッ(○´∀`о。゚オッシャレー笑
  • りさきち 
    1/30 17:20

    それ!りさも貼ってるー!違うやつやけど(笑
  • ☆蓮乃☆ 
    1/30 17:22

    ちーたんおしゃれ笑


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • さきちょん 
    1/30 17:26

    かわいいー!
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/30 17:29

    可愛い!ちーたん、なんか、センスある!(笑)岐阜
    まてぃ
  • soul魂 
    1/30 17:30

    可愛い(^-^)
  • Naoto 
    1/30 17:35

    アートだよ☆
  •  まいか (伶*´`*菜)びっくらぶ.*。 
    1/30 17:38

    可愛いですね
    んき、わたしの家と一緒です!
  • さあや 
    1/30 17:41

    センスいいねU+203Cさすがちーたん

    山梨/Aya
  • 青森のしおり。 
    1/30 18:10

    すごっ(*^▽^*) 良く、こんなこと考えるね(/_;)
  • 青森のしおり。 
    1/30 18:10

    ほんと、尊敬です( v^-゜)♪
  • チャッピピ 
    1/30 18:28

    あら オシャレ(^O^)
  • ななち♪ 
    1/30 18:31

    うわ!!むっちゃお洒落ヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち♪
  • トランペッターすぎさん 
    1/30 18:33

    お久しぶりコメントです

    とてもオシャレです

    そういう部屋に住んでみた



  • キムチ 
    1/30 18:37

    かわいいね!(^-^)v
  • すずか*神戸 
    1/30 18:40

    かわいいー!(^-^)/
    すずもこうゆうのしてみようかな(笑)
  • ももちん 
    1/30 18:42

    え、かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))いいなー♪
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/30 18:45

    千春ちゃん千春ちゃん久々のコメント(泣)←てかね今日ファンレターのお返事きたの!もうびっくりしすぎてお母さんに飛びはねて報告しちゃった!笑 もう今もにやにや中←
    かもその内容がね←二人の秘密!笑 forgetの質問したとき覚えてくれてたんだ(泣)めっちゃ嬉しい!九日のひイベントいくからそのとき直接お礼絶対いうね!ほんとこういうの始めてだから嬉しい(泣)ほんとにほんとにありがとう!大好き!

    福島のまいま
  • あさみん 
    1/30 18:51

    え、かわいい(*´∇`*)どこで売ってるの?\(^o^)/ちーたん、早く会いたいよー\(^o^)/大阪のあさみん
  •  
    1/30 19:05

    かわゆ♡ちーたんセンス良
    !!!
  • 愛知/もも子(15) 
    1/30 19:28

    かわいいね(〃ω〃)
    ちーたん上手いね

    センスがいい

    愛知/もも子
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/30 19:40

    ちーたんかわいいのGETしたんだね!!やっぱちーたんおしゃれだなぁ

  • #7 なつきち  
    1/30 19:41

    ちーたんセンスよすぎU+2661

    そーゆーところも
    全部すきやでーU+2661U+2661

    大阪の捺希
  • ちゃき 
    1/30 19:42

    それ買おうか悩んだー!千春ちゃんのお部屋のとお揃いになるなら、やっぱり買っちゃおっと
  •  
    1/30 19:43

    かわいい!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/30 19:52

    ちーちゃんそしてまさかそのお返事最初に読んだのお父さん(;゜0゜)ちゃっかり読まれてた←笑 たいしたもんだって!←なにがだよって感じだよね!笑 ほんとにありがとう(泣)もうさっそく飾ったよ\(^o^)/


    福島のまいま
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 20:14

    めっちゃかわいいじゃん(^o^)

    いいね\(^o^)/笑

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/30 20:20


    ちーたん!ナイスセンス

    可愛い


    家の猫大好きすぎて
    めっちゃギューってするけん嫌われとるっちゃん(´;ω;`)(笑)
    でも今日は1回も触ってないよ!
    だけん今から触るけん!(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • ドラゴン 
    1/30 20:24

    これ面白い この辺のセンスはchiharu ちゃんならではのような気がします。
  • 結衣★ 
    1/30 20:29

    めっちゃ可愛

  • 愛子 
    1/30 20:31

    いいね

  • Angel☆ 
    1/30 20:42

    めっちゃ可愛

    うちもなんか貼ってみよかなー

  • MIHARU 
    1/30 20:58


    可愛いしおしゃんてぃー
    (笑)京都のみはっちゃん(16)
  • *せな* 
    1/30 21:52

    おっしゃれ〜
    わいいなあ
    玉*せ
  • もこ 
    1/30 21:55

    私も同じ種類の家についてる!!かわいいよね(^^)

    もゆ
  • 大阪☆咲子 
    1/30 22:01

    可愛い

  • love 
    1/30 22:27

    なにそれ!ほしい!そういうの大好き!お家がパラダイスになるね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 22:32

    えっすごーい\(^o^)/
  • 兵庫のえみちる 
    1/30 23:02

    ちーたかたんっ♪♪めっちゃおしゃれ〜
    わい〜♪なんかちーたんっぽいねー!めっちゃかわい
    緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • さおぴ 
    1/30 23:51

    たのしーね!

  • 武者修行ゾンビ 
    1/31 00:10

    武藤さんらしくて良いね〜
  • KAZU 
    1/31 00:27

    いいね(^3^)/
  • はま 
    1/31 01:13

    オシャレ〜♪
  • ネバギブ 
    1/31 08:26

    ちーたんお疲れ様☆

    不法侵入者にしか見えない

  • けーじ 
    1/31 10:30

    おもしろーい!!ちーたんセンスあるやん(*´∀`)b
  • あもんず 
    1/31 23:45

    私もそれこの前見つけましたー(^〇^)面白いですよね♪買おうかめっちゃ迷いましたw愛知のあもんず
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)