リハーサル!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル!はるみ 画像1


今日はリハーサルしてました!

即興ダンス!


やべいやべい!
楽しい!がんばります!


 
  • コメント(全37件)
  • 結衣★ 
    1/30 16:41

    リハーサルお疲れ様です

    可愛すぎるー
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    1/30 16:41

    頑張って〜

  • 一途にHARUMI 
    1/30 16:41

    Fight
  • M.A.EG_&a 
    1/30 16:42



    お疲れ

  • 一途にHARUMI 
    1/30 16:42

    木津っちもFight!
  • ☆偉都美☆ 
    1/30 16:44

    リハおつかれさま〜

    美人やーーーーー

    美人にないたいYO
    w
    木津っちやばたんたん、はるみちゃんもやばたんたん

    即興ダンスといえば、週刊EXILEの大運動会のはるみちゃんのやつ
    おもろすぎた
    いこーやー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/30 16:52

    ぱっつん可愛い(*^o^*)
  • MOMOKO 
    1/30 16:54

    はんみたーん

    はんみたんのダンス、スキ

    また、みたい(´▽`)ノ

    あ、おもろいトークもききたい。

    恋人がサンタクロースのリリイベ
    おもいだす

    あー、ますます会いたくなる☆

    ほんまにだいすきやねーん

    LOVE

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/30 16:57

    うは〜(>_<)二人とも可愛すぎっU+2661たまらんっ(T-T)(笑)即興だんすなんてすごいね〜( ´ ▽ ` )ノ沖縄/佑莉
  • megchi 
    1/30 17:08

    晴美さん!
    即興ダンス見たい♡
    リハーサルお疲れ様
    いつが本番かな?
    頑張ってね\(^o^)

  •  
    1/30 17:13

    はんみたん

    リハーサルお疲れさまでした!
    はんみたんと木津っちめちゃめちゃ可愛い(//∇//)
    もー、大好き
    はんみたんの即興ダンス…大好き

    週刊EXILE思い出します(^-^)(笑)
    いつか、はんみたんの即興ダンス生でみたいなー(//∇//)
    はんみたんと木津っち大好
    優より

  • えーし 
    1/30 17:13

    お疲れさま(^_^)v
    即興ダンスめっちゃ見たいな(^O^)
    久しぶりに即興ラップも聞きたくなってきた(*^_^*)
  • 姉妹*みくまゆ 
    1/30 17:21

    リハーサルお疲れ(^-^ゞはやく
    はるみにあいたぁい(>_<)
    福岡来てくれないかなぁ??
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • りさきち 
    1/30 17:22

    はるみお疲れ様( ^ω^ )リハ続きで忙しいと思うけどファイティーン!即興ダンス楽しいとかさすがやわ♡♡
  • 衣里 
    1/30 17:27

    お疲れ
  • soul魂 
    1/30 17:30

    お疲れ様♪
  • さあや 
    1/30 17:40

    はるおお疲れさまですっ(^o^)
    山梨/Aya
  • にし 
    1/30 17:42

    即興ダンスは楽しい(^ ^)その場でしかでないムーブとかあるからたまらない!
  • Harumi☆NORI 
    1/30 17:53

    頑張ってるねー★★お疲れ様です(^-^)はるうーかわいいU+2661U+2661(笑)でも今回ははるいーだね♪♪(笑)伝わるかなU+2047(笑)
  • 青森のしおり。 
    1/30 18:10

    はるおーー、お疲れ様(#^.^#)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/30 18:14

    リハーサルお疲れさま\(^o^)/2日のかな?うち2日はいけないけど9日はあいにいくよ(^∇^)
    ーもーいーでーのーばーしーょー
    クリパ以来あえる
    くわく てか明日から四連休なの!てかテスト近いから勉強しなきゃ!みんなにあいにいくためにも頑張る\(^o^)/ダンスいっぱい踊って頑張れ!木津っちとかわい
    仲良し二人組

    福島のまいま
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/30 18:25

    はんみたんお疲れー

  • non◎ 
    1/30 18:36


    はんみちゃんお疲れ様ー\(^o^)


    ぱっつんちょー似合ってるよー( ^ω^ )

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    即興ダンスみたいですヽ(
    `・∀・´)ノ

    青森/のぞみ
  • キムチ 
    1/30 18:37

    はるおお疲れさま(^人^)
  • すずか*神戸 
    1/30 18:40

    おつかれさまー(^o^)v
    はるおにあいたいよーお☆
  • ももちん 
    1/30 18:44

    木津っちだー!かわいい♡おつかれさま
  • うさぴょん 
    1/30 19:05

    おつかれさま!きづっち♡
  •  
    1/30 19:06

    即興ダンス!見てみたーい♡ 華
  • #7 なつきち  
    1/30 19:42

    即興ダンスおつかれさまU+2661

    大阪の捺希
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 20:13

    おつかれはんみちゃん\(^o^)/

    2人ともかわいい〜

  • 愛子 
    1/30 20:31

    お疲れ

  • ゆまま 
    1/30 21:20

    お疲れさま(*^^*)
    前、週刊EXILEでやった即興ダンス、思い出します(笑)!\(^o^)/
    可愛かったしおもしろいし(笑
    はんみちゃんらぶ〜♡
    ゆま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 22:31

    おつかれさま\(^o^)/
  • y u z u p i 
    1/30 23:00

    即興ダンス見たい見たい♡

  • #13.遊 
    1/30 23:52


    はんみちゃん、リハーサルお疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ 即興ダンスとかすんのやね! めっちゃ見てみたい^^♪
  • KAZU 
    1/31 00:26

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/31 01:13

    即興ダンスマジですごいと思う(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)