マスクして★真波

  • FLOWER 公式ブログ/マスクして★真波 画像1

鷲尾さーん。

みんな風邪予防でマスクなうー。。。

手洗いうがいしてねー
みなさーん。



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全27件)
  • 結衣★ 
    1/30 16:42

    まーちゃんも
    風邪引かんようにね

  • MOMOKO 
    1/30 16:42

    まーちんもね

  • ☆偉都美☆ 
    1/30 16:42

    更新ありがと//
    みんなマスクマン

    いつみ受験生やのにマスクしてないわ、やらないとー(#^.^#)…
    今日うがいやった〜笑笑

    まなみちゃん風邪ひかんよーにね
  • M.A.EG_&a 
    1/30 16:44



    まあちゃんも
    気をつけて(´;ω;`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/30 16:45

    風邪ひいた(>_<)マスク伶菜ちゃんも可愛いよね(≧∇≦)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/30 16:56

    はーい
    真波さんも気をつけてくださいね
  • ☆蓮乃☆ 
    1/30 17:24

    まあちゃんも風邪には気をつけてくださいね(>_<)


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ☆ひろむ★ 
    1/30 17:27

    わかったー!まーちゃんに言われたからこれから毎日するね!笑
  • soul魂 
    1/30 17:28

    してるよ♪
  • flower 
    1/30 17:30

    インフルエンザ流行ってるので気をつけます(>_<)まーちゃんも気をつけてね(ノД`)
  • がんばれ林 
    1/30 17:54

    まあちゃんも風邪とかインフルに気をつけてね。゚(゚^д^゚)゚。
  • 青森のしおり。 
    1/30 18:11

    あっ、手洗いうがいしてないー(;o;) 歯医者わずです(/_;)
  • トクさん 
    1/30 18:35

    まあちゃんのその心がけ、流石プロですね☆☆

    自分もインフルから立ち直りましたが、以前より一層手洗いうがいを念入りにするようになりました

    今、特に流行っているようなのでお互い気をつけたいですね(*^-^*)♪
  • キムチ 
    1/30 18:38

    まーちゃんもねっ!
  • ももちん 
    1/30 18:45

    うちもマスクしてるー!お互い気をつけよー\(^o^)
  •  
    1/30 19:08

    私もマスクマン!LDH内にもインフルさんいるみたいだね
    ぁちゃんも気をつけてね!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/30 19:15

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    連続更新やったー\(^-^)

    うれしい♪
    インフルエンザ、今流行ってるしねorz
    みおもマスクして予防してる♪
    一回なっちゃったらなかなか家か
    出れないから
    毎年頑張って予防してるねん♪
    手洗いもゴッシゴシやってる!(笑)
    まぁちゃんも気を付けてねー\(^-^)/

  • 愛知/もも子(15) 
    1/30 19:32

    うちも今日学校で
    マスクつけてたよ

    うちのクラスはまだ
    インフルになった人
    いないんだけ
    他のクラスはヤバい

    気をつけなきゃね!

    れいちぇるも
    インフルには気をつけてね!!

    愛知/もも子
  •  
    1/30 19:44

    わたし熱出ちゃった(((・・;)まぁちゃんは風邪ひかないように気を付けてね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 19:55

    鷲尾さんも重留さんもかわいすぎる〜


    風邪ひいてるなう〜(-。-;
  • 愛子 
    1/30 20:30

    インフルエンザ流行ってるから、みんな気をつけてね

  • ムッチー 
    1/30 20:51

    お二人ともかわいいですね
    インフルなうです笑
  • さりりん 
    1/30 20:52

    さりなね、夏終わってー、秋ぐらいかな?ずーとマスクしてるよ(^O^)だから今年まだ風邪ひいてないねん(^з^)-☆まなボンに言われたからちゃんと手洗いうがいします
    (笑)明日学校で調理実習するねん(^ー^)中華まんとスープと漬け物
    のクラスの人たちが作ったから感想聞いたらめっちゃ美味しかったんだっ
    楽しみだな!さりり
    (大
    )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 22:31

    やばーい(((o(*゚▽゚*)o)))れいまあ
    まもマスクまんだからいれてー(笑)
  • さおぴ 
    1/30 23:53

    きゃああああ
    わいす

  • KAZU 
    1/31 00:26

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    1/31 01:12

    試合近いし俺も予防せな!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)