いい!! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/いい!!  杏香 画像1
杏香です!

部屋からみるかぎり
すんごい良い天気だけどさ
外出ると寒いんだよねーーー(´・_・`)

はやく春こないかなーー?


がぉー笑

ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全32件)
  • れいにゃん 
    1/30 14:08

    学校そーたい
  • cateye 
    1/30 14:10

    春が恋しい今日この頃^_^
  • けーや 
    1/30 14:12

    1番好きな2ショットだあ(*^^*)♪2人ともかわいすぎるーーー(^^)(^^)!たしかに外は寒いよねえ(~_~;)杏ちゃんは夏と冬どっちが好きー(^^)?杏ちゃん連続で更新したねー♪この調子でいっぱい更新して!!また、はるおとの2ショット載せてね(*^^*)楽しみにしてる!はるおもマスクしなきゃだよー(^^)♪ならねえ〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/30 14:14

    皆と花見したい(≧∇≦)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/30 14:26

    きょーちゃん学校終わって帰宅したよー♪天気良いけど外出ると冷たいよね(>_<)
    早く春きてほしいねー(´・_・`)♡♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/30 14:26

    まだ外は寒いよね((+_+))でも土曜日は18℃になるみたいだよ〜!私も春来てほしい!早く春服着たいんだ〜!杏香ちゃんにも早く会いたいけど

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 14:42

    熊本も良い天気だよ!!!!!!!!!!!

    しかもあったかいよ



  • にし 
    1/30 14:44

    天気いいけど寒いねー。ほんと春が待ち遠しい(´・_・`)
  • soul魂 
    1/30 15:01

    メッチャ寒いね!!
  • りさ@ 
    1/30 15:02

    空めっちゃきれいだけど風寒いねー(>_<)春が待ち遠しいけど虫はやだな( ̄▽ ̄;)(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    1/30 15:13

    わかる

    でも今日そんなに寒くない笑笑

  • MOMOKO 
    1/30 15:35

    ほんまにー
    きてー

    春きたら受験生おわる(´▽`)

  • ☆キリーク☆ 
    1/30 15:47

    横浜はポカポカ陽気だよ(^^)v春が待ち遠しいね(^^)/

  • 結衣★ 
    1/30 15:56

    めっちゃ寒い
    可愛すぎるー

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/30 16:01

    今日で高校最後の授業おわっちゃったー


    福岡も天気いいー

    若干ポカポカしとるよぉ(・ω・)マフラーが暑っっつい!!!!笑

    ねーねえ!杏ちゃん!
    メンバーのblogの写メに杏ちゃんがたくさん載っとるのは気のせい?(笑)
    ちーたんからmobileで
    『この左の人いっつも入ってくる!!』って書かれとるよ!!笑
    あの左の人杏ちゃんでしょ?笑

    もーどこまでかわいーと(//△//)?????笑


  • 一途にHARUMI 
    1/30 16:32

    でも最近段々暖かくなってきたよーね?
  • まぉち。 
    1/30 16:34

    がおがおゃー( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    めっちゃ寒いね>_<
    大阪ゎめっちゃ曇ってるよ(;_;)←
    塾いってきます!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/30 17:01

    きょーちゃんU+2661沖縄は外は風もないし太陽さんさんで暑いよ。゚(´つω・`。)゚。もうね、犬の散歩で汗だくになっちゃうくらいorz沖縄/佑
  • 青森のしおり。 
    1/30 18:15

    寒かったよー(泣)
  • キムチ 
    1/30 18:41

    めっちゃ同感です。
  • ももちん 
    1/30 18:48

    寒いねー。゚(´つω・`。)゚。はやく暖かくなってほしいね!
  • あさみん 
    1/30 18:55

    大阪も今日も寒いよー(>_<)あ、誕生日プレゼント送ったからまた届いたらおしえてくださいなーヽ(・∀・)ノ
  •  
    1/30 19:48

    まだ寒いよね(((・・;)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/30 20:07

    Q&Aてくださあい(・ω・)ノ

  • 愛子 
    1/30 20:29

    夏来てほしいわぁ

  • GUNDAM00 
    1/30 20:38

    風邪に気をつけてください!ならねぇー
  • Angel☆ 
    1/30 20:47

    わかるわかる
  • WhiteBoard 
    1/30 21:42

    春が良いよねV(^-^)V
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/30 22:24

    がおーっ♡かわいい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 22:28

    春ねー、かふーん(笑)
  • KAZU 
    1/31 00:22

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    1/31 01:09

    今日はマシやと思ったのになー( ̄。 ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)