こにゃにゃ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/こにゃにゃ  杏香 画像1
杏香です!

こにゃにゃちわ笑
みんな今なにしてるのーー??
杏香はいいともみてるよーー*\(^o^)/**\(^o^)/*

昨日は三代目さんがでてたね!
岩さんは
インフルエンザみたいだね(´・_・`)
インフルエンザとか風邪とか
みんなも気をつけてね!
ならねー(^o^)

 
  • コメント(全41件)
  • AYAKA 
    1/30 13:37


    岩ちゃんインフル〜

    うちもインフルになったんだ
    (´Д`)


  • *かな* 
    1/30 13:43

    こにゃにゃちわ笑
    かなは月9のぇりぽんがでてた2話見てるよ〜(^^*)
    みたよっ!三代目かっこよかった
    岩ちゃんだいじょーぶかなぁ?
    きょーたんも気をつけてね
    *かなandあや*
  • けーや 
    1/30 13:43

    杏ちゃんいいとも観てんだあ♪俺は教習なうだよー(^^)!岩ちゃんインフルらしいねえ(ーー;)(ーー;)杏ちゃん絶対インフルになんないでよ(。-_-。)!!予防しっかりね♪今日のレッスンがんばって!また更新してねー(*^^*)ならねえ〜
  • まなみ 
    1/30 13:47

    今、学校から帰ってきて昼ごはん食べてるよ♪ 風邪とインフルエンザ気をつけるね!杏香ちゃんも気をつけてね! 初コメント!
  • りゅん 
    1/30 13:48



    あんかちゃんもね

  • あゆみ 
    1/30 13:50

    こにゃにゃちわー笑 私も昨日いいとも見たよ(*^^*) がんちゃん大丈夫かな? 杏ちゃんもインフルとか風邪には気をつけてね!
  • #18今市KANAJI#10 
    1/30 13:50

    今は仕事の休憩中です★★( ´艸`)
  • non◎ 
    1/30 13:54


    私は受験なので仙台に来ましたー\(^o^)/


    明日受験ですヽ(;▽;)
    頑張ろ〜!

    昨日のいいとも面白かったー(*^^*)

    三代目さん大好き!


    青森/のぞみ
  • にし 
    1/30 13:58

    こにゃにゃちわ笑 今はGENERATIONSのANIMALとかiPodに入れてバイトの準備してたよー(^ ^)1番尊敬してる大好きな岩ちゃんインフルで自分もショック(>_<)この前岩ちゃんに会って話してもらったの本当うれしかったー( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃんまでインフルならないでね(´・_・`)気をつけてね
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/30 13:59

    えーーっ!!!そうだったの!?!?
    らなかった…
    田さん、大丈夫かな…?TRIBEメンバーが風邪引いたりすると凄く心配だよね
    ょーちゃんもホント十分気を付けてね!きょーちゃんが風邪引いちゃったら嫌だよーー
    洗い・うがい・マスクで予防だよ
    は午後
    リハーサル等々…頑張って下さいね!きょーちゃんファイト
    イスキ
    ならね
    群馬//マイまい
  • cateye 
    1/30 14:08

    見たよぅ かっこよかった^o^ インフルエンザかわいそうだね 杏香ちゃんも気をでけて
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/30 14:14

    風邪ひいた(>_<)
  • #7.かほひろ 
    1/30 14:21

    かほもいいとも見てEXILE魂のクリスマスバージョンのStill見て明日のテスト勉強なう!昨日のいいともやばかったあ\(^o^)/
    ちゃんインフル大丈夫かなあ(;_;)
    杏ちゃんも気をつけてネ?(´・_・`)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/30 14:28

    5時間目の授業受けてたー_| ̄|○
    りなも昨日いいとも録画して見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    岩ちゃんインフルかわいそうだよね(;_;)
    きょーちゃんもきおつけてね。・°°・(>_<)・°°・。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/30 14:28

    杏香ちゃんの好きな先輩のGUNちゃんインフルって辛そうだね(>_<)杏香ちゃんもインフルにかからないように予防してね!L.D.H.片寄くんとGUNちゃん二人もインフルで辛い思いしてるもんね(´;ω;`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 14:40

    今は車校終わりでゴロゴロなう笑

    俺もインフルじゃなかったけど風邪ひいてるなう(-。-;

    きょうちゃんも気をつけて

  • soul魂 
    1/30 15:00

    仕事中
    頑張るね♪
  • #7 なつきち  
    1/30 15:03

    授業なうだよ!わら

    岩ちゃん、インフルやし
    きょーちゃんも気をつけてね(;´U+F0EU+EB6ДU+F0EU+EB6`)

    大阪の捺希
  • ☆偉都美☆ 
    1/30 15:12

    今日ゎ私立の願書出願してきたー

    緊張したわー笑笑

    三代目みたで昨日

    E-girlsでてほしい

  • みゆ 
    1/30 15:14

    がんちゃんインフルかわいそうだねー(T_T)きょーちゃんも気をつけてね!! 北海道*みゆ(18)
  • MOMOKO 
    1/30 15:32

    テストおわったー

    きょーかちゃんも気をつけてねん

    だいすきやで

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/30 15:50

    昨日のいいと
    おもしろかったー(・ω・)ノ
    ガンちゃん
    でれんでかわいそーやったけど
    他のメンバー
    『がんちゃーん♪!』テレビに向かって手振りよるときメンバー愛感じたなあ

    FLOWERもいつかでてほしーなあ

  • (*´∀`*ゆリ) 
    1/30 15:57

    もちろん見ましたー!がんちゃんインフル心配だよね。。はやく元気になってほしいです(T-T)三代目はメンバー想いで感動しましたね!きょーちゃんも気を付けてね
  • 結衣★ 
    1/30 15:59

    学校から帰って来た
    いいともみた
    きょーちゃんも風邪引かんように

  • FLOWER love 
    1/30 16:35

    きょーちゃんも気おつけてね!
  • まぉち。 
    1/30 16:35

    いいともみたよ( ´ ▽ ` )ノ♡
    ガンちゃん心配(;_;)
    きょーたんも気をつけてね>_<
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/30 17:02

    いいともみたよ〜♪がんちゃん心配すぎる(T-T)インフルすごくはやってるよね(>_<)佑莉のクラスにもいっぱいいるんだ〜(T-T)きょーちゃんも気をつけてね!沖縄/佑莉
  • 青森のしおり。 
    1/30 18:16

    歯医者わずで、ゴロゴロなうです♪ ねむいーー(泣)
  • キムチ 
    1/30 18:42

    気を付けなきゃだよね!こにゃにゃちわかわいい〜
  •  
    1/30 19:36

    ねー、岩ちゃん心配
    きょうちゃんも気をつけて

  •  
    1/30 19:50

    がんちゃん心配(((・・;)はやくなおりますよーに!杏香ちゃんも気をつけてね!
  • #4 眞木まゆーひ 
    1/30 20:27




    岩さんて響き
    初めて聞いた(゚Д゚)!笑

    もうすぐ復活みたいだね


    きょーちゃんも気をつけて!
  • 愛子 
    1/30 20:29

    仕事してる時間よー

  • GUNDAM00 
    1/30 20:38

    きよーすけも気つけリーね♪ならねぇー
  • MIHARU 
    1/30 21:04


    岩ちゃん復活してほしい(T_T)
    杏香ちゃんも気をつけて!!
    京都のみはっちゃん(16)
  • WhiteBoard 
    1/30 21:43

    みたよ かっこよかったねo(^-^)o
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/30 22:25

    きょーたんっ♡いま勉強さぼってるよ♡←(笑)また始めるけど(笑)いいとも見たの?みさきもみたよーっ♡きょーたんもインフルエンザ気をつけてね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 22:27

    いいとも見忘れた(T ^ T)(T ^ T)片寄くんとがんちゃんだよねーインフル…大丈夫かな…
  • love 
    1/30 22:31

    ね!きょーちゃん、気をつけてね
  • KAZU 
    1/31 00:22

    見たよ(^o^)v
  • はま 
    1/31 01:08

    最初六人で出てきてインフルエンザって聞いて他のメンバーの様子見て笑った( ̄∇ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)