ジム。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ジム。美央 画像1


今日のジムは筋トレ重視にしましたよ( ̄ー ̄)


質のいい筋肉目指して頑張るっす!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全45件)
  • ゆーま 
    1/30 11:34

    みおちんの筋肉ほんと理想だとおもう!
    がつがつつかないででもついててでも細いってゆう(笑)
    a-nationのときの腹筋やばかったし(;゜0゜)
  • ゆかちん 
    1/30 11:36

    そういうとこ見習いたい。
    友香も春休み筋トレ頑張る
  • まなみおにょろ。 
    1/30 11:38

    うちもみおちんくらい細いけど筋肉のついてる足になりたい(笑)東京/あさみ
  • ネバギブ 
    1/30 11:39

    美央ちんお疲れ様☆

    自分のお腹は上質な脂肪がついてます(笑)

    少しは痩せないと

  • #7.かほひろ 
    1/30 11:48

    今日もジムお疲れ
    かほも今日の分の学年末テスト終わったあ☆★現代文のテストやってきたあ(*_*)明日で高校生活最後のテスト終わるし後もう1日頑張ります(>_<)!応援しててネ?みおちんも質のいい筋肉目指して頑張ってネ
    みおちんの腹筋1度でいいから触ってみたい( ̄▽ ̄)
    (笑)久しぶりにゆりみおの2shot見たいなあ…(;_;)

  • 小瀧 みゃお 
    1/30 11:48

    お疲れ様です




    埼玉県の みおより
  • non◎ 
    1/30 11:49


    ジムお疲れ様です(^з^)-☆

    青森/のぞみ
  • ののか 
    1/30 11:55

    みおちんお疲れさま

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/30 11:59

    みおちんジムお疲れさま
    い筋肉目指して頑張ってね(^^)/
  • うさぴょん 
    1/30 12:01

    きゃーーー
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃん
    んと仲良しで嬉しい♫二人で♡作ったツーショットも待ってるね(^_^)☆あっ!ジムおつかれさま\(^o^)/あたしのだいすきな二人のツーショットだったから興奮してもーた( ̄▽ ̄)笑 あとちょっとで部活行かなきゃー(°_°)めんどいけど二人のツーショット見たから頑張ってきます!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/30 12:01

    筋肉つけたい(*^o^*)
  • ☆キリーク☆ 
    1/30 12:03

    ジムお疲れさま(^^)/質のいい筋肉かぁ(^^)目指しね(^^)/

  • soul魂 
    1/30 12:07

    お疲れ様♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/30 12:08

    今日も朝からジムへ
    疲れ様です
    おちんの筋肉質見てみたいなぁ〜
    筋とかね!(笑)れいちぇるとみおちんの同い年同士でのツーショット
    めっちゃ可愛E〜
    度久しぶりに見たいなぁ〜っていう時にこの二人でのツーショット
    てくれて、ホントに嬉しい
    りがと
    おちん
    は今日もリハーサル等々…体に十分気を付けて、あまり無理をせずに頑張ってほしいと思います!みおちん頑張れ!ファイト
    の更新楽しみに待ってます
    馬//マイまい
  • 愛子 
    1/30 12:10

    お疲れ

  • ヒマワリ 
    1/30 12:16

    ジムお疲れ様です(^^)
  • みく 
    1/30 12:22

    わたしもみおちんBODY目指して頑張るわ( ̄ー ̄)♡(笑)大阪*みく
  • marin*。 
    1/30 12:26

    ジムお疲れさまです


    ツーショット(*>ω<*)
    やばい
    嬉しいな〜♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/30 12:29

    ジムお疲れさーんヾ(@⌒ー⌒@)ノゆうかも美央ボディ目指して頑張るっす。
  • ゆーいちくん 
    1/30 12:35

    頑張ってー!
    俺も質のいい筋肉になってみたいわぁ(^o^)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    1/30 12:35

    かわいいよお!早くみおちん会いたい!
  • けーじ 
    1/30 12:36

    おつかれさま☆頑張れみおちん(*´∀`)b
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/30 12:37

    お疲れさまです(*^O^*)
    頑張ってくださいね
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/30 12:39

    おつかれさま♡同じ年〜♡愛知のゆっちゃん
  • 青森のしおり。 
    1/30 12:57

    お疲れ様(#^.^#)
  • マツンゲリオン 
    1/30 12:59

    頑張ってください風邪には気をつけて下さい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 13:24

    おつかれ〜みおちん!!!!!!!!!!!

    みおちんめっちゃがんばってるね


    応援してるよ〜\(//∇//)\
  • ひなみおちん 
    1/30 13:29

    みおちーん!頑張ってください\(^o^)
  • キムチ 
    1/30 13:30

    頑張ってね♪
  • ななち♪ 
    1/30 13:41

    なんかなかじー眠たそうー。大丈夫?1点見つめてるけど(笑)朝からお疲れ様です♪今日更新率高くて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち♪
  • #18今市KANAJI#10 
    1/30 13:53

    頑張ってください(*⌒▽⌒*)
  • Naoto 
    1/30 14:00

    みおちん、頑張ってね♪
  • なる* 
    1/30 14:05

    ジム頑張れ(*^^*)

  • MOMOKO 
    1/30 15:26

    おつかれさま〜でし

    写真きゃわわわわい

  • 女王の番犬 
    1/30 15:33

    あ、マスクマン(・д・)!!
  • 理央*隆二らぶ 
    1/30 15:49



    れいちぇるとの
    2ショット嬉しい(><)


    ほんと可愛いーー(^^)


    みにょちんにお手
    書いてるなうー(*^^*)/

    今度送るねーっ♪
  • はづき 
    1/30 15:57

    みおちんのお腹ほんと綺麗!みおちんみたくなりたいー(´・_・`)私も頑張ります。れいちぇるとの同い年コンビ大好きU+2661横浜/はづ
  • 結衣★ 
    1/30 16:02

    お疲れ様です

    みおちんの腹筋憧れ

  •  
    1/30 19:54

    ジムおつかれさまです\(^^)/わたしみおちんみたくなりたい!2人ともかわいい♪
  • 2014LIFE 
    1/30 21:26

    いいね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 22:24

    おつかれさま\(^o^)/
    同い年こんびかわゆー💕💕
  • さおぴ 
    1/30 23:54

    きゃ
    わい

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/31 00:14

    朝からジムお疲れ様でした♪( ´▽`)ずっとこの2人が見たかったぁぁ
    かわいすぎるー!みおちん大好きです!愛彩♪
  • KAZU 
    1/31 00:16

    お疲れさま(^o^)/
    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • タッキー 
    1/31 14:52

    質をよくする筋トレ法ってどんなん?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)