おつかれーー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おつかれーー!  杏香 画像1
杏香です!

今日は長い間リハーサルだったよーー!!

疲れたけど楽しかった!!
明日はレッスンだから頑張ろ(^o^)
ならねー(^o^)

 
  • コメント(全51件)
  • ヒマワリ 
    1/29 23:53

    お疲れ様です(^^)明日も頑張ってくださいね!
  • 女王の番犬 
    1/29 23:54

    毎日お疲れ様っす(´・ω・`)
    軟骨ピアスまた見せて下さい(*´∀`)♪♪

  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/29 23:55

    おつかれさまーヽ(*´▽)ノ♪--愛知、ゆか☆★--
  • べっかむ 
    1/29 23:55

    このツーショット好き(*´▽`*)
    きょーかお疲れ様!
    早く会いたいなー♪
    おれきょーかに言いたいことあるんだー。。。( ´艸`)笑
    べっか
  • M.A.EG_&a 
    1/29 23:56



    お疲れ


    そして!!!!!
    土曜日の千葉イベン
    行きます\(^^)/!!!

    握手会のときショートで
    毎回E-girlsイベント
    行ってます
    好きで


    って言ったら
    私です



    楽しみすぎてやーばっい


    埼玉県/中3/聖奈
  • ABCDEFG 
    1/29 23:57

    きょーちゃんお疲れさまっ
    日も頑張って

  • れな 
    1/29 23:57


    きょーたんお疲れいちぇる(*^ ^*)!


    そしてそしてれいちぇるとの2ショットありがとう(´・_・`)!


    れいちぇるときょーたんの2人大好き!

    明日も頑張ってね(^ω^)!


    きょーたんおやすみ(*^ ^*)



                     山梨/れな(れなちぇる)


  • 結衣★ 
    1/29 23:58

    リハーサルお疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • にし 
    1/29 23:59

    長時間お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ明日のレッスンも頑張ってねー!
  • 片寄 
    1/30 00:00


    杏ちゃんっ(´・ω・`)

    一日リハーサルお疲れ様でした☆
    ゆーっくり休んでください

    杏ちゃんとれいちぇるんっの2ショット好きーーー( ̄ー ̄)
    愛すぎますよ


    杏ちゃんにリクエストがあるのですが!!!

    杏ちゃんとちーちゃんの2ショットが見たいで

    載せてくれたら嬉しいです

    杏ちゃんが!!!
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 00:03

    今日も遅くまでリハおつかれさん\(//∇//)\

    明日のレッスンもがんばってね〜


    ならおやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ笑
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/30 00:04

    おつかれさま!ゆっくり休んでね(´・_・`)
    やすみっ☆
  • ゆぅ 
    1/30 00:05

    楽しかったんだ!お疲れさま(*´∀`)
  • cateye 
    1/30 00:05

    おやすみなさ明日も頑張ってね(-_^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/30 00:09

    お疲れさま(*^o^*)杏香ちゃんも可愛いけど、伶菜ちゃん可愛いよね(≧∇≦)
  • けいちゃん 
    1/30 00:09

    お疲れ
    ゆっくり休んで疲れとって

  • FLOWER love 
    1/30 00:20

    お疲れ様♡はやく寝て休んでね(^O^)
  • jun 
    1/30 00:22

    おつかれさま
  • Mackeeey 
    1/30 00:24

    お疲れ様 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.柏の葉も土浦もどっちも行きまーす .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.楽しみー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/30 00:25

    きょーちゃん長時間リハおつかれさま(´・_・`)♡
    ゆっくり休んでね(>_<)♡
    明日のレッスンもふぁいてぃん♡
    きょーちゃんだいす

    りなも明日学校がんばりますヽ(;▽;)ノ
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • ゆまま 
    1/30 00:25


    お疲れ様です*\(^o^)/*

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/30 00:31

    杏ちゃんお疲れさま

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/30 00:32

    長い長いリハーサル
    頑張ったねーっ(・ω・)
    おつかれさまー!

    またまたれいたんと
    ツーショット
    やばいの。
    ありがとぉ(・ω・)ノ
    杏ちゃんが更新してくれるだけで嬉しいのに、そこで
    杏ちゃんれいたんのツーショットは反則(・ω・)

    ありがとぉありがとぉ!!

    明日は高校最後の授業だか
    頑張ってくる

    きょーちゃんだいすきー
    おやすみ(σω-)。о゚

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/30 00:32

    長時間のリハーサル終了!!お疲れ様でした
    して明日も、ダンスレッスンにリハーサル等々…あるということなので、体(風邪や怪我など)に十分気を付けて、あまり無理をせずに頑張ってほしいと思います!きょーちゃん頑張れ!ファイ
    そして、れいちぇるとのツーショット
    人ともめっちゃ可愛E〜
    ん!可愛過ぎるー
    た沢山写メ
    てね
    は今夜もしっかり体のケアをして、明日に備えてゆっくり休んで下さいね!明日もお互いに頑張りましょい!きょーちゃんダイスキー
    らねー
    ヤスミ
    馬//マイまい
  • KAZU 
    1/30 00:39

    お疲れさま(^o^)/
  • キムチ 
    1/30 00:39

    本当にお疲れさまでした(^-^)vパフォーマンス楽しみにしてるよ
  • 渓介 
    1/30 00:45

    長かったね(゚〇゚;)
    お疲れさま♪

    明日はレッスン頑張ってね

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/30 00:47

    mobileの
    [What's New]
    Flower Member Blog
    『市來杏香よ

    って
    かいとる文字みただけで
    テンションあがるーーー!

    更新ありがとう。

    きょーちゃんの前に更新し
    れいたんのblogの中のきょーちゃんれいたんツーショット
    やばやばやばすぎ(・ω・)

    かわいー二人がだーいすき





  • マサヤ 
    1/30 00:53

    リハーサルお疲れ様
    近めっちゃ風邪流行ってるから気をつけてね
    れじゃ,明日も頑張ってね♪ならねぇ〜&お休み〜

  • ゆーいちくん 
    1/30 01:05

    長い間お疲れ様〜♪
  • りさ@ 
    1/30 01:23

    リハーサルおつかれー!!長時間リハだったのねー(>_<)ほんとおつかれさま!でも楽しかったみたいでよかった♪♪明日もレッスン頑張ってね(;o;)(;o;)今めっちゃきょうちゃんに会いたい
  • あいり/神奈川 
    1/30 02:10

    お疲れ様(丿^ω^ヽ)
    明日も頑張ってね!
  • GUNDAM00 
    1/30 02:56

    きよーすけ☆明日も頑張ってください!ならねぇー♪
  • soul魂 
    1/30 03:22

    お疲れ様♪
  • 青森のしおり。 
    1/30 06:30

    お疲れ様(#^.^#) きょーちゃん、おはよー(*^▽^*) 眠いよー(泣) 今日も一日頑張りましょう
  • MOMOKO 
    1/30 06:42

    おつかれさま

    きゃっわい〜

  • 武しゃん 
    1/30 06:56

    ファイト‼
  • 愛子 
    1/30 07:17

    杏ちゃん、おはよ


    リハお疲れ様

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/30 07:17

    きょーちゃん、おはよう( ´ ▽ ` )ノU+2661もう朝なっちゃったよ〜(T-T)昨日眠りすぎちゃった(>_<)!画像、きょーちゃんもれいちぇるも可愛いっU+2661今日も1日頑張ろうね(*^ω^*)じゃあ、学校いってきます(´・_・`)U+2661!沖縄/佑莉
  • あさみん 
    1/30 07:30

    おつかれさまー♪今日もレッスンがんばってね(^.^)
  • ☆偉都美☆ 
    1/30 07:30

    おつかれさま

  •  
    1/30 07:31

    おつかれさま\(^^)/今日のレッスンも頑張れ!2人ともかわいい
  • あやか(*´`*) 
    1/30 07:32

    きょーちゃんおはようー!\(´O`)/昨日は長いリハほんとにお疲れさまでした!早くきょーちゃんに会いたいなー(;_;)笑今日のレッスンも頑張ってね

  • wish 
    1/30 07:47

    きょーちゃんおはよー!(^^)!昨日はお疲れ様です(~o~)今日も頑張って

  • さおぴ 
    1/30 07:47

    遅くまでお疲れ様(*_*)!!きょーちゃんもれいちぇるもかわいい

  • けーや 
    1/30 08:14

    杏ちゃんおはよー(^O^)/昨日は長い時間リハーサルおつかれさま!!しっかり休んで今日のレッスンもがんばってね(^^)♪れいちぇるとの2ショットかわいい♪みんなマスクしてんだね(^。^)インフルも流行ってきてるから気をつけてねー(^^)!ならねえ
  • うさぴょん 
    1/30 08:31

    れいなちゃん
  • マツンゲリオン 
    1/30 08:41

    怜奈ちゃん大好きだ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 22:23

    おつかれさまー♪( ´▽`)
  • さおぴ 
    1/30 23:55

    応援してるょ
    かわいーなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)