たんたん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/たんたん★真波 画像1

ちーたんと!
キャップ族ー!!

久しぶりの

ばいそこさーん\(^o^)/


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全33件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/29 23:50

    キャップ族いいねー

  • *かな* 
    1/29 23:51

    ちぃまぁコンビやぁ(^^*)
    めっちゃ可愛い♪
    また載せてー

    *かなandあや*
  • 片寄 
    1/29 23:56


    まぁたんっ(´・ω・`)

    2人共cap似合いすぎです

    cap一族( ̄ー ̄)


    まぁたんにリクエストがあるのですが!!!

    まぁちゃんの Eポーズが見たいで

    載せてくれたら嬉しいです


    まぁたんが!
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
  • M.A.EG_&a 
    1/29 23:56



    可愛すぎる

    リハお疲れ様です♪

    そして!!!!!
    土曜日の千葉イベン
    行きます\(^^)/!!!

    握手会のときショートで
    毎回E-girlsイベント
    行ってます
    好きで


    って言ったら
    私です



    楽しみすぎてやーばっい


    埼玉県/中3/聖奈

  • 結衣★ 
    1/29 23:59

    キャップ流行ってるねー
    可愛すぎるー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 00:02

    キャップ族かわいすぎる〜


    俺もキャップ族いれて??

  • さらな 
    1/30 00:04

    まあちゃんのキャップ姿ほんとま好きU+2661ほんとにあうよなU+2661U+2661
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/30 00:04

    キャップ似合いすぎです!
    愛いかっこEです。

  • ゆぅ 
    1/30 00:04

    ばいそこさん久しぶり(*ノ∀`*)笑
    キャップはまってるね♪

  • まるたん。 
    1/30 00:06

    まぁちゃんーっ!!!ちぃまな♡♡♡さりりんまるたん発案どうかな??(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/30 00:07

    ギャップ流行りかい(^w^)
  • 兵庫のえみちる 
    1/30 00:11

    まぁちゃーん!ちーたんとの写メやー
    っちゃうれしー♪またのせてねーっ!cap族〜最近めっちゃcapはやってんねー。まぁちゃんまたfashionのせてねーっ!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • りさ@ 
    1/30 00:12

    キャップ似合う〜素敵だわ〜(・_・`)ばいそこさん久しぶりー\(^o^)/一時期うちのブログで使わせてもらってましたm(__)m(笑)
  • Mackeeey 
    1/30 00:23

    ふたりともキャップだー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.似合ってるー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • KAZU 
    1/30 00:38

    キャップいいね(^3^)/
  • キムチ 
    1/30 00:39

    キャップかわいすぎ(T^T)
  • りこぴん 
    1/30 00:53

    かわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

    神戸@りこぴ
  • ゆーいちくん 
    1/30 01:06

    めっちゃいい感じー
    似合いすぎやろ♪
  • トクさん 
    1/30 01:32

    ちぃまぁキャップ族、マスクも揃いでメチャ可愛い(≧∇≦)☆☆
  • ☆ひろむ★ 
    1/30 02:59

    キャップ族めっちゃイイ!ばいそこさ〜ん( ̄▽ ̄)
  • soul魂 
    1/30 03:22

    メッチャ可愛い(^-^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/30 04:42

    いぇあ!!トナまゆも混ざれるぜ(^_^)キラッ
  • さりりん 
    1/30 05:54

    まーなーボー
    ぃまなやん!!(笑)リクエストに答えてくれたのかい?←まるたんと考えた「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えて
    千春ちゃんとまなボンのコンビ名だよ(^з^)-☆ちぃまなのツーショットみれて朝から幸せーーーー♪またちぃまなショット載せて
    ってるよー(笑)最近、千春ちゃんにいじられてるー?←いじられてるのかいじられてないのか知りたいー(笑)まなボンは千春ちゃんのこといじったりしないのー?(笑)ねぇ、今度ちぃまなで変顔し
    いじりいじられコンビのちぃまな」←覚えてね!さりりん
    (大
    )
  • 青森のしおり。 
    1/30 06:29

    おーー
    人とも似合いすぎ♪
  • MOMOKO 
    1/30 06:42

    キャップ族

  • 愛子 
    1/30 07:16

    キャップ似合うね

  • ☆偉都美☆ 
    1/30 07:30

    かわええよーぅ(*^_^*)

  •  
    1/30 07:32

    2人ともキャップ似合ってます♪
  • flower 
    1/30 10:57

    まーちゃんCAP似合う♡かっこいい(*^^*)
  • ゆうきち#10 
    1/30 13:17

    E-Girls最近ギャップ流行ってるね(* 'ω')めっちゃ似合ってるーU+2661

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/30 13:39

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    キャップ族ー

    かわいすぎる!
    みおもこの前キャップ買ってん♪
    次のリリイベでかぶっていく予定!
    もうまぁちゃんに会いたく
    なってきた!(笑)

    大阪でもリリイベあったらいいな

    (みおまろ)
  • はづき 
    1/30 15:59

    EgでキャップはやってるんだねU+2661私キャップとか帽子似合わないからうらやましい(´・_・`)いろんな帽子みたい!U+2661横浜/はづき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 22:23

    きたーE-Girlsのキャップブーム!笑かわいー💕ばいそこさーん\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)