映画!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/映画!はるみ 画像1

今日は、れいなちゃんと映画見にいきました!

ted!( ´ ▽ ` )ノ

くまさんが!笑

朝かられいなちゃんと笑いました!笑

おもしろかった〜

是非みてくださいねっ!


 
  • コメント(全41件)
  • EXILE★ 
    1/29 23:33

    見たいなぁ…

  • ABCDEFG 
    1/29 23:33

    今度見に行きます( ̄^ ̄)ゞ
  • えーし 
    1/29 23:33

    楽しめて良かったね(^O^)
    今度見に行ってみよ
  • Mackeeey 
    1/29 23:34

    私も後で見に行きまーす .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.楽しみ
  • めりさ 
    1/29 23:34


    あれ薬物とか出てくるから15禁なんだよねー(°_°)見に行きたいんだけど!見に行く!笑
  • M.A.EG_&a 
    1/29 23:34



    映画いいなあ


    2人とも可愛すぎる
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/29 23:35

    アレかわいい〜よね

    飼いたいわ( ̄▽ ̄)
  • ののか 
    1/29 23:36

    はるみん♡
    映画いいなあ〜o(^_^)o♩
    ted見たい?見に行くやっけ??ゆうが言ってたわ|( ̄3 ̄)|笑。
    あのくま可愛いよなっ♡♡
    ののかねーストロベリーナイト見に行きたいの(((o(*゚▽゚*)o)))!!うきゃー。
    はんみちゃんストロベリーナイト見たことある??

  • うーたん@ふゆ 
    1/29 23:36

    ふたりとも可愛い(δvδ)
    わたしも見に行きたいな〜
  • るん 
    1/29 23:37


    毎日充実してよかったね〜

    明日もがんばって

  • キムチ 
    1/29 23:41

    テッド見たいんだよね♪お疲れさま(^人^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/29 23:44


    映画行きた〜い◎゜
    でもTedってほんとヤバイんでしょww
    笑えるけど……みたいな


    ★あや☆/京都16
  • #13.遊 
    1/29 23:44


    うわー、はんみちゃんTEDみたんや(笑) 遊も今、友達とみにいこう!って計画立ててる(笑) 先にみたわね(笑)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/29 23:47

    はるみんみんわしわし♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/29 23:57

    ted見たい笑

    めっちゃ面白そうなんだけどあれ!!!!!!!!!!!

    映画行きて〜

  • ゆぅ 
    1/30 00:00

    見てみたい(*´∀`)b
  • 結衣★ 
    1/30 00:00

    結衣もみたいなー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/30 00:03

    僕も見ようと思ってるよ(-^〇^-)
  • y u z u p i 
    1/30 00:06

    おもしろいならゆずも見てみたいなー!
  • りさきち 
    1/30 00:08

    ted見に行くつもりやで( ^ω^ )あれなかなかよな(笑)うん(笑)また感想いいあおね(笑)←
    おやすみーん♡♪
  • ど根性みかん@あゆみん 
    1/30 00:09

    今度見に行くよ\(^o^)/U+2661
  • ゆまま 
    1/30 00:21


    はんみちゃんオススメなら見に行って見ようかな♡

    2人とも可愛いなあ♡*\(^o^)/* はんみちゃん×ゆまま
  • ☆キリーク☆ 
    1/30 00:23

    見てみるね(^^)/ところではんみちゃん、LDHに手紙を送ったんだけど届いてるのかなぁ( ´△`)

  • 姉妹*みくまゆ 
    1/30 00:28

    はるみあのくまさん
    映画みたんだぁ(*^^*)
    まゆも今一番見たい映画!!
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • KAZU 
    1/30 00:37

    俺も今度見に行くよ(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/30 00:49

    いいなぁ♡ゆうかも観に行きたかった!(笑)また一緒に観に行ってよーう♡♡笑愛知のゆっちゃ
  •  
    1/30 00:55


    その映画おもしろいんやね
    も見てみようかな!わははー!
  • ゆーいちくん 
    1/30 01:06

    あれ今度見に行ってみよー(^o^)/
  • *せな* 
    1/30 02:02

    はんみちゃん
    日朝、友達とテッドの話してた( ̄∇ ̄)わたしまだ見てないからこんど見に行こうーっと
     埼玉*せな
  • megchi 
    1/30 02:39

    晴美ちゃん!
    TEDのスタンプ知ってる?
    むっちゃ可愛いで♡♡♡
    アプリとってみてね\(^o^)/
  • soul魂 
    1/30 03:20

    良いね
  • 青森のしおり。 
    1/30 06:28

    映画みたいーー(泣) おはよー(#^.^#)
  • MOMOKO 
    1/30 06:39

    はんみたーん(´▽`)ノ

    更新うれしい

    二日目連続でエンジョイしてるな

    うらやまぴーすけー

    はんみたんだいすきやねー

  • 愛子 
    1/30 07:15

    テッドめっちゃ観たいんだよねぇ

  • ☆偉都美☆ 
    1/30 07:25

    伶菜ちゃんがゆってたね

    かわゆすー

  • あすぼん(☆-☆) 
    1/30 07:55

    Tedか!!♡みにいきたいんだよね〜♡Tedのアプリあるんだよ!!Tedと合成できるやつ、やってみな(´・Д・)」♡かわいーよん
  • 一途にHARUMI 
    1/30 16:36

    みよーっと!笑 Yeah!
  • Harumi☆NORI 
    1/30 17:57

    tedいいねーーU+2661U+2661うちもはるうーと見に行きたいわー(T_T)U+2661笑じゃあれいちぇる大好きな子とみてこよー(^-^)/笑はるうーちゃん、またはるうーやってください♪(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 22:21

    いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))テッドみてみたーい!!
  • さおぴ 
    1/30 23:56

    かわいーなあ
    るみたい!
  • あっおーいお茶 
    1/31 07:19

    おはよう(^^)
    公開初日にted見たよー( ̄^ ̄)ゞ 人がたくさんいてたよ//


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)