今日は!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!はるみ 画像1




リハーサルでい!( ´ ▽ ` )ノ


疲れたにょ〜(>_<)


ようし!
明日もレッスンにリハーサルにジムに頑張ります!






 
  • コメント(全37件)
  • ゆぅ 
    1/29 23:25

    お疲れさま(*ノ∀`*)
    体に気をつけて頑張って♪
  • Mackeeey 
    1/29 23:26

    お疲れ様 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.明日も頑張ってね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!
  • ありが登坂。 
    1/29 23:26

    おつかれさまです(^ー゜)ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/29 23:26

    お疲れ様!明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • るん 
    1/29 23:27


    お疲れ様〜


    明日もがんばって

  • りさきち 
    1/29 23:27

    お疲れ様( ^ω^ )最近しんどいけど、晴美に会えるの楽しみに頑張るね
  • 片寄 
    1/29 23:28


    晴美たーん(´・ω・`)

    お疲れ様でしっ☆

    晴美たーん可愛いよぉー


    晴美たんにリクエストをお願いしたいですっ*

    ちはるみ の2ショット見たいで

    載せてくれたら嬉しいです


    晴美たんが!
    世界一
    宇宙一
    銀河一

    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    *りーたん*
  • \ちーたんらぶ/ 
    1/29 23:28

    おつかれさま!明日もがんばってね\(^o^)/だいすき!

  • M.A.EG_&a 
    1/29 23:30



    お疲れ


    頑張ってね\(^^)/
    体調にわ気をつけて


    あと
    土曜日の千葉イベン
    行きます\(^^)/!!!

    握手会のときショートで
    毎回E-girlsイベント
    行ってます
    好きで


    って言ったら
    私です


    埼玉県/中3/聖奈
  • えーし 
    1/29 23:32

    リハお疲れさま!
    明日もジムやレッスンやリハーサルがんばってね(*^_^*)
  • しーちゃそ 
    1/29 23:33

    リハーサルお疲れ様(*^^*)
    はるおの笑顔見ると毎日頑張れるよ!♡
    はるおのおかげです(^^)

    明日もリハ頑張ってね!💕
    はるお好き好き大好き!
    ーな
  • ゆーま 
    1/29 23:34

    俺も明日はフットサルだ!お互いがんばっべー
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/29 23:35


    お疲れさま〜o(^-^)o

    身体のケアしっかりして
    また明日も頑張って

    はんみちゃん好き( ̄ー ̄)


    ★あや☆/京都16
  • りさ@ 
    1/29 23:35

    リハーサルおつかれさまー\(^o^)/うちディズニーの次の日ってなかなか疲れとれないんだけど…はんみちゃんは大丈夫でしたー(^-^)?明日もレッスンにリハにジム…頑張ってねー(>_<)応援してます(*^^*)明日も1日頑張ってね(^-^)
  • ののか 
    1/29 23:40

    はるはる♡
    リハーサルお疲れさま♡♡
    疲れたね(´・_・`)
    お風呂入ってゆーっくり休んで明日もふぁいつ!だよ〜o(^_^)o♩
    今日ね!ののかね!!初めてのクルマ初乗りしたよ〜(^ν^)♡
    ののかも教習がんばんないと!!
    免許とったらはんみちゃんとドライブしたいよう{(-_-)}ひひっ
  • キムチ 
    1/29 23:42

    お疲れさま(^人^)頑張ろうね〜(^^)/
  • #13.遊 
    1/29 23:46


    はんみちゃん、リハーサルお疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ 明日も、いろいろ忙しそうやね×× 無理しすぎやんように頑張ってね
  • 赤パー/コウキ 
    1/29 23:46

    お疲れー\(^o^)/
    毎日大変だな((((;゚Д゚)))))))
    FLOWERを含むE-Girlsってほんとに意識高いよな(>_<)
    だから、あんなパフォーマンスできるんだろうな(´Д` )
    って思っていた今日一日笑
    明日も頑張れよ〜\(^o^)
    また更新待ってるよー(・Д・)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/29 23:53

    ファイトはんみちゃん\(//∇//)\


    俺も明日は朝から車校やからはんみちゃんと一緒にがんばろ〜っと\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/29 23:59

    お疲れさま(*^o^*)
  • 結衣★ 
    1/30 00:02

    リハーサルお疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
    明日も素敵な日にしてね

  • y u z u p i 
    1/30 00:09

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ毎日毎日大変やなぁ。はやくはるおのパフォーマンス見たいなーU+669(♡ε♡ )U+6F6
  • ゆまま 
    1/30 00:23


    お疲れ様です*\(^o^)/*
    毎日の努力はきっと報われますよね♡
    はんみちゃんの納得いくパフォーマンスが出来るよういつも祈ってます\(^o^)/
    はんみちゃんらぶ

    はんみちゃん×ゆまま
  • ☆キリーク☆ 
    1/30 00:25

    お疲れさま(^^)/ストレッチして身体の筋肉ほぐしてね(^^)/今日もはんみちゃん大好きだよ(#^.^#)

  • 姉妹*みくまゆ 
    1/30 00:27

    はるみ更新しないか
    どうしたのかなぁっ
    心配してたよ(T-T)
    リハだったんだね!!
    明日もトレーニングにジム
    がんばってね(^o^)/
    明日バイトがあるー(>_<)
    お互い頑張ろう(^o^)/
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • KAZU 
    1/30 00:35

    お疲れさま(^o^)/
  • LDH TiAmo 
    1/30 01:15

    お疲れ様☆明日も頑張ってねー!
  • はま 
    1/30 01:17

    お疲れ様(^o^)明日も頑張って♪
  • あいり/神奈川 
    1/30 02:12

    お疲れ様(丿^ω^ヽ)
    るおかわいいあい!明日も頑張ってね

  • soul魂 
    1/30 03:18

    お疲れ様♪
  • 青森のしおり。 
    1/30 06:27

    お疲れ様(*´ω`*)
  • MOMOKO 
    1/30 06:35

    おつかれさま

    がんばってね

    桃子もテスト最終日がんばりまっ

  • 愛子 
    1/30 07:12

    はるお、おは


    リハお疲れ様

  • ☆偉都美☆ 
    1/30 07:23

    おつかれさま

    すきやで(*^_^*)

  • 一途にHARUMI 
    1/30 16:37

    昨日はお疲れ様!
  • Harumi☆NORI 
    1/30 17:58

    がんばれがんばれ★はるうーPowerだーーーー!!!!!!!!!(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 22:19

    おつかれさまー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)