伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1
開けるなが楽しみです♪




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全57件)
  • M.A.EG_&a 
    1/29 23:23



    すごい


    れいちぇる今
    受験終わったら送るから
    待ってて下さい(´;ω;`)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/29 23:25

    プレゼント、使ってくれたら、めちゃめちゃ嬉しいですー

    わざわざ知らせてくれて、ありがとー

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • cptk@ゆまてぃん 
    1/29 23:26

    れいちぇる、可愛い!開けるの なのに 開けるなが楽しみってなってる:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜(笑)うちもめっちゃ打ち間違いする!(笑)岐阜
    まてぃ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/29 23:26

    やすたかのは多分青いやつかな(・◇・)?
    早く見てあげ



    受験生への写メリクエスト


    埼玉県/葵
  • れいちゅん。 
    1/29 23:26

    え、れいなのんあるやん。待って、今泣いてるよー(´;ω;`)オソロの時計見てね♡♡あと、鷲尾の大好きな猫のピアス♪るん 大阪/れいちゅん。
  • Mackeeey 
    1/29 23:28

    私のもあるかな .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.?Ankのネックレス送ったのでよかったら使ってください .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!
  • 静岡さゆころ@REINA 
    1/29 23:30

    れいちゃーん、郵送で送ったからそれも開けてみてねー(´・_・`)U+2661
  • べっかむ 
    1/29 23:30

    おれも1/20の群馬で入れといた( ´艸`)
    でもね!聞いて(笑)
    おれね、プレゼントに名前書くの忘れちゃったの!(°°)
    フォトフレームだよ(*^^*)時間があるときメッセージ読んでくれたら、べっかむって一回くらい出てきてるかも(笑)
    わざわざありがとーう!(*^^*)
    べっか
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/29 23:31


    すっごいたくさん(゜∇゜)

    れいちぇるモテモテ


    ★あや☆/京都16
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/29 23:31

    伶菜ちゃん人気者ー!たくさんのプレゼント
    度は伶菜ちゃんとプレゼントたちのコラボ写メ見たいです♪愛彩♪
  • 伶菜千春LOVE 
    1/29 23:33

    今度はプレゼント持っていきます(>.<)y-~
  • ともちゃん 
    1/29 23:37

    年賀状も届いたかな

    れいちゃん人気者っ

    れいちゃんらぶっ♪
  • ☆キリーク☆ 
    1/29 23:38

    沢山貰ったね(^o^)開けるの楽しみだね\(^o^)/
  • うーたん@ふゆ 
    1/29 23:40

    お手紙入れたはず!星空の封筒だよーう
  • ののか 
    1/29 23:43

    れいちぇるモテモテ♡♡
  • marin*。 
    1/29 23:44

    伶菜ちゃんモテモテ(*>ω<*)

  • キムチ 
    1/29 23:44

    こんど手紙とかプレゼントあげるね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/29 23:49

    れいちぇる幸せ者〜


    よかったね笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/29 23:51

    僕のも届いたかな

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    1/29 23:56

    あたしも鷲尾さまに送る!(*´∀`)♪すごいの送るの、2月後半になると思うけど!すごい喜んでくれると思う\(^^)/まだ秘密だけどね♪送るのが楽しみだあ!れな
  • 結衣★ 
    1/30 00:04

    れいちぇるモテモテやん

    楽しみやね
  • まなみ 
    1/30 00:12

    私の届いてるかな?
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/30 00:18

    リハーサル終了!!お疲れい
    夜もしっかり体のケアをして、また明日に備えてゆっくり休んで下さいね!そして今日は、ファンの方々から沢山プレゼント
    届いたそうで
    1月20日のLIVEの日に私が渡した、色紙と誕生日プレゼン
    も入っているのかな?無事にれいちぇるの手元に届くといいなぁ〜
    は明日もお互いに頑張りましょい!れいちぇるダイスキー
    いぎんた☆オヤスミ
    馬//マイまい
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/30 00:20

    伶菜ちゃーん

    伶菜ちゃんが大好きすぎてコメント二回目ー

    れいちゅんが伶菜ちゃんの誕生日のイベントの日にあげた

    垂れ幕、俺もメッセージ書かせてもらったー

    読んでくれたー?

    良かったら垂れ幕載せて欲しいな

    伶菜ちゃん、お願い

    本間にいつもありがとー

    めちゃめちゃ大好き

  • どなぴー 
    1/30 00:32

    リハーサルおつかれいちぇる( ̄▽ ̄)

    おお!めっちゃつまってますやん

    うちもガサガサしたいわ( ^_^)/~~~

    福岡の北九州なぴー

  • KAZU 
    1/30 00:33

    いいね(^3^)/
  • がんばれ林 
    1/30 00:36

    今度イギリスいくからくまさんかってくるね( /´ω` )/☆
  • しーちゃん 
    1/30 00:45

    リハお疲れ様です(*^◯^*)この前のガーデンズで手紙渡したんだけど、届いてるかなー?れいちぇるに届いててほしいな!れいちぇる大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/30 00:51

    ゆうかも早くれいちぇるんに届けたーい(*´∀`)♡ちゃんとゆうかのれいちぇるんの役に立ってればいいけどー。何か欲しいものある?れいちぇるんらぶ♡♡愛知のゆっちゃん
  • あーちゃん 
    1/30 00:53

    一昨日やっと誕生日プレゼント送れた、
    ごめんねえ…遅くなって

  • ゆーいちくん 
    1/30 01:08

    それ開けるの楽しみやなぁ(^o^)
    改めて誕生日おめでとう(*^^*)
  • はま 
    1/30 01:15

    オオー(゚o゚)/良かったね
  • まほりん 
    1/30 01:34

    今週中には送るからね(>_<)遅くなってほんとごめんね(>_<)♡
  • OKU 
    1/30 02:02

    伶菜ちゃんモテモテ〜♡♡いっぱいもらえてよかったね(*^o^*)また、youtubeに投稿できたらするから見て( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    1/30 03:17

    良いね
  • 青森のしおり。 
    1/30 06:24

    やバーイ♪
  • MOMOKO 
    1/30 06:26

    すごい
    てもて

  • 愛子 
    1/30 07:10

    めちゃ沢山届いてる

  • ヒロ 
    1/30 07:13

    ズゴイいっぱいもらったね!よかったね
  • ☆偉都美☆ 
    1/30 07:20

    Eね

  • 茨城のゆーちゃん。 
    1/30 08:47

    私が書いた手紙届いてるかなヽ(^o^)丿薄紫の封筒だから読んでくれたら嬉しいです

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    1/30 08:50

    色紙20日に贈ったんだけど、無事届いたかな??
    読んでくれてたら嬉しいです(*´ω`pq
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/30 09:42

    ちゃんと届いてて良かった(;_;)喜んでくれたら嬉しいなヽ(;▽;)ノ♡♡いろんな人にいっぱいもらえて良かったね♡まなみも嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/30 13:15

    今日か明日送るから待っててー
    (;_;)♡
  • けん 
    1/30 14:12

    それは楽しみだー(*^^*)
  • 福岡みき 
    1/30 15:09

    私が送ったプレゼントも届いてるかなぁ
    伶菜ちゃんパソコン家にある?USBでつなぐタイプの加湿器だったから使えるかなぁ?(^。^;)
    変なの送ってゴメンナサイ(x_x)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/30 17:33

    届いたみたいでよかったです!!

    やすた
  • ちょりす 
    1/30 18:22

    私のは届きました??(*^_^*)トリートメントとパックをプレゼントさせていただきました!使ってくれると嬉しいです(*゚▽゚)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 22:17

    れいちぇるんるん

    よかったね♪( ´▽`)
    渡せなくてごめんね
    れいちぇるBIG LOVE
  • さおぴ 
    1/30 23:58

    直接会って渡したい(;O;)
    いちぇる〜すき〜(;O;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)