伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

今日は午前中に
晴美と映画テッドをみにいきました(^^)

面白くって朝から笑いました…!
面白いのがすきな方は是非ご覧になってみてください♪




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全89件)
  • しゅん 
    1/29 18:35

    れいなかわいすぎやろwww
  • うえまー 
    1/29 18:35

    めっちゃ見たいと思ってる♡近々、見に行く予定♡
  • 星空 
    1/29 18:38

    いーなー♪今度みにいこーっとW
  • キムチ 
    1/29 18:38

    見たいんだよね〜(^^)れいなちゃんかわいい
  • 右京 
    1/29 18:43

    見に行く予定です!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    1/29 18:45

    鷲尾さまかわいいーー!!(;_;)鷲尾さまも見たならあたしも見に行こうかな?
    でもE-Girlsのイベたくさん行って鷲尾さまに会いたいからお金貯めなきゃ(´・ω・`)
    鷲尾さまに早く会いたいなー!れ
  • marin*。 
    1/29 18:49

    伶菜ちゃん可愛い(*´・ω・`*)
    めっちゃきゅんだよ


    え〜!絶対みたい〜

    間違いないよ!!←

    伶菜ちゃんの好き?
    よく買う雑誌とか洋服屋さ
    教えて欲しいです(*´-`*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/29 18:52

    今日も一日お疲れ様です!今はリハーサルの真っ最中かな?れいちぇる頑張れ!ファイ
    そして今日ははんみちゃんと、映画デッドを観に行ったそう
    私も観たいなぁ 〜この映画!面白そう
    (笑)それと、写メもめっちゃ可愛E
    うん!可愛過ぎるー
    は次の更新楽しみに待ってます
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • えりか 
    1/29 19:00

    今日同じくテッド見ました
    可愛いけど、言わなさそうな言葉を発するのが面白かったー(*^^*)

  • #12 ゆりゆりゆ 
    1/29 19:01

    うちも今度見にいくU+2661
  • さおぴ 
    1/29 19:04

    へぇー!いいねヾ(^ー^)♪受験おわったら見に行こうっと

  • みどり 
    1/29 19:06

    よし、みにいくよ!
  • けいちゃん 
    1/29 19:19

    いいな

  • な る み ( ^ω^) 
    1/29 19:26

    偶然いまから見に行く(^ω^)♪♪
  • mickey** 
    1/29 19:31

    めっちゃ見に行きたいんです!!!!いーな **

    mickey**
  • みく 
    1/29 19:37

    いいなー♪♪見に行きたい(^ー^)ノ
  • しゅんちゃん 
    1/29 19:39

    テッド見たい(^o^)
    今度見に行こうかな(^-^)
    By.富田林のしゅんちゃん

  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/29 19:43

    テッド見に行ったんだっ!
    ひろも、見にいくか悩んでたんですp(^_^)q !また、見に行きま

  • あゆあゆ★ 
    1/29 19:45

    うちも週末に見に行く予定

    こないだの土曜は満席で見れなかったんよなぁ

    面白かったなら、楽しみぃ

  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    1/29 19:54

    下ネタやばいよね!

  • OKU 
    1/29 19:56

    友達に誘われていて、迷ってたけど、伶菜ちゃんが見に行ったんだったら、絶対見に行く\(^o^)/楽しみ〜(*^^*)
  • けん 
    1/29 19:59

    まだ見てないから見たいな
  • りゅん 
    1/29 20:02



    行くよ


    伶菜ちゃんもうやば好き


    伶菜ちゃんの写真見ながら叫んでて気づかなかったよ

  • まさ 
    1/29 20:03

    R15だから見れない(u_u)(笑)
  • ゆうかち 
    1/29 20:16

    れいちぇる見に行ったんだ(≧∇≦)学校でもみんな面白かった!また見たーい!って言ってたo(^▽^)o優香も早くみたいな〜♡神奈川県/優香
  • Omao(men) 
    1/29 20:31

    公開日に行ったよー!(^^)!
    思っていた映画と違ったけど逆におもしろかった(≧▽≦)
    怜奈ちゃんも見たとか(゚o゚;
    小さな共通点やけどうれしいーヽ(^0^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/29 20:56

    私のみたい映画だぁヽ(*´▽)ノ♪もっとみたくなったぁぁ◇--愛知、ゆか☆★--
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 21:22

    れいちぇるんるん

    朝映画いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))テッドゆまの年齢じゃあ見れないんだよー(笑)
    でも面白いの好きだからみたーい!!!
    れいちぇるBIGLOVE
  • 麻未理 
    1/29 21:25

    観たい
    ← 受験終わったら観に行くんだからー!!( TДT)
  • コバ 
    1/29 21:35

    いいなぁ(^^)
    オレもテッド見に行きたい!!
  • ゆぅ 
    1/29 21:40

    面白いの好き(人・∀・)
    見てみようかな♪
  • MIHARU 
    1/29 21:41


    観に行ったんですか!!
    うちも観に行きます

    楽しみ

    京都のみはっちゃん(16)
  • まりん 
    1/29 21:42

    朝から
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/29 21:57

    テッド見たいな〜

    やすた
  • ☆キリーク☆ 
    1/29 22:02

    面白そうな映画だよね(^o^)リフレッシュ出来たかな?(^o^)

  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/29 22:05

    みに行こー
  • 2014LIFE 
    1/29 22:10

    かわい
  • \ちーたんらぶ/ 
    1/29 22:24

    れいな可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • ンジハ 
    1/29 22:34

    俺も見たよ〜

    めっちゃおもしろかったよ

  • stranger 
    1/29 22:35

    クマのやつですね♪( ´▽`) れいちぇる推しなら要チェケラですね♪♪
  • LOVE.FLOWER 
    1/29 22:44

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    今頃リハですかね??
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
    テッド⊂(^(工)^)⊃!!
    友達と別の映画みてるとき
    予告あって
    面白そう!みたいね
    って言ってたんです(≧∇≦)

    伶菜ちゃんがみたな
    よけい行きたいです( ☆∀☆)♪!(笑)
  • 伶菜千春LOVE 
    1/29 22:52

    ヤバイよれいちぇる可愛い(;_;)
  • すずか*神戸 
    1/29 23:00

    そしたらすずもみにいこーっと!(^-^)/
    れいちぇるー大好き!♪
  • せーは 
    1/29 23:18

    俺もみたいっす笑
  • Mackeeey 
    1/29 23:32

    いいなー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.後で渡も行きます(笑)!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/29 23:48

    テッド!あれは前から予告で見てたんですけどほんと面白そう!この際だから見に行っちゃおうかな
    楽しみが増えました♪愛彩
  • KAZU 
    1/30 00:27

    俺も今度見に行くよ(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/30 00:57

    いいなぁ♡ゆうかれいちぇるんと行きたーい♡一緒に行こうよ〜ついてきてよ〜♡(笑)はい、黙りますー。もとからすっごい観たかったからいけたらいいな♡♡れいちぇるんらぶらぶ♡♡愛知のゆっちゃん
  • はま 
    1/30 01:11

    また見に行く予定♪面白そうやもんね(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)