キャップ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/キャップ★真波 画像1

今日はすっぴんDay★

お肌の為にね(^ ^)


だからキャップちゃんよー!



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/29 17:26

    かわい


    ぁおさげだ
    可愛い




  • 青森のしおり。 
    1/29 17:26

    ちーたんの?( v^-゜)♪ かわいいー( v^-゜)♪
  • soul魂 
    1/29 17:31

    可愛い(^-^)
  • ABCDEFG 
    1/29 17:40

    かわい

  • ☆偉都美☆ 
    1/29 17:44

    かわええー

  • ななち♪ 
    1/29 17:44

    まぁちゃーん♪おさげむっちゃ可愛い♡似合ってます(*^_^*)♡兵庫/ななち♪
  • 愛子 
    1/29 17:46

    可愛いなぁ

  • MOMOKO 
    1/29 17:47

    かわい

  • ゆーいちくん 
    1/29 17:48

    CAPむっちゃ似合ってるー(^o^)/
    可愛い〜♪
  • 結衣★ 
    1/29 18:12

    まーちゃん可愛すぎ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/29 18:22


    お肌やすめるのも大事だもんね

    まーちゃんと言えばやっぱりキャップー


    ★あや☆/京都16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/29 18:26

    皆すっぴんでも可愛いよね(≧∇≦)
  • トクさん 
    1/29 18:30

    まあちゃん、すっぴんでも全然変わらんくらい可愛い(^▽^)☆☆☆

    この帽子、ちーたんとオソロかな!?
    ロゴがカッコイイよね(≧∇≦)!!!
    めっちゃ似合ってる~(^◇^)/
  • ☆ひろむ★ 
    1/29 18:39

    結果かわいい!(^_^)v てかマスクじゃなくてキャップなんだね
  • キムチ 
    1/29 18:40

    E-Girlsのキャップブーム!かわいすぎ≧∀≦
  • さおぴ 
    1/29 19:06

    かわいすぎ!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/29 19:26

    みつあみまぁちゃんのかわいさ!cap似合いすぎるまぁちゃん!これ見るのはリハ終わってるだろうな!リハお疲れ様!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/29 19:33

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれさま(*^^*)
    すっぴんdayも大事やね♪
    まぁちゃんの卵肌を維持す
    秘訣かしら?
    (笑)
    まぁちゃんすっぴんでも全
    かわいいし、うらやましい(^o^)

    しかもめっちゃおさげがお似合い(*^^*)

    みおは今日はテスト1日目終了しまして
    今、明日に備えて勉強してまーす(^o^)
    頑張るよー!卒業するために!←
    (みおまろ)
  • E-Girls だいすきー★★ 
    1/29 19:55

    スッピン可愛すぎる(〃ω〃)
  • さりりん 
    1/29 20:17

    まなボン!(^O^)リハ中かなー?頑張れー!頑張れ頑張れまーなーボン
    阪から応援してるぜー(^з^)-☆あ、BBS書いたから時間あるときにでも読んでね(笑)さりりんは今お手紙を、書いてます♪誰にだと思うー?
    (笑)重留さん!あなたにだよ
    業中に暇すぎて書いてたんだけど終わらなくて(笑)途中で紙変えたらおかしくなるからー。とかなってルーズリーフですが…(笑)申し訳ない(;;)明日には出すからね(v´∀`*)何枚いくんだろー(笑)自分でもわかりましぇーん←じゃ、リハ頑張ってねp(^-^)q!「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね♪千春ちゃんとのツーショットお願いします
    りりん
    (大
    )
  • RUNNER 
    1/29 21:16

    乾燥ひどい。とうとう唇がかさかさになってきた(笑)ロキシタンのハンドクリームとか絶対ぬらなきゃだね(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 21:18

    たまご肌〜

  • 麻未理 
    1/29 21:31

    うをっキレイ
    ぴちゃんキレイな人はほんとの「キレイ」だねっ(。・・。)

  • ゆぅ 
    1/29 21:44

    まぁちゃんはすっぴんも目くりくり(^▽^*)
    うらやましい
  • MIHARU 
    1/29 21:44


    かわいっ(」゜□゜)」


    三つ編み似合ってます(o^∀^o)京都のみはっちゃん(16)
  •  
    1/29 22:09

    肌きれい!かわいい(*´∀`)
  • mio*omi!Meechan 
    1/29 22:28

    まぁちゃん
    日も可愛い〜
    編み、三編み!!!!!
    愛すぎるよー󾌾
    ぁちゃん何でも似合うな〜
    三編み似合わないんだよねー󾌼
    ャップも似合わないし!(笑)まぁちゃんほんま憧れ〜っ
    好きっ!!!
    (笑)明日仕事ないけど友達と秋葉原行ったり夜は仕事先でサンクスデーっていうイベント行くからなかなかコメント来れないかも󾌼󾌼󾌼夜中にでも来れたら来る〜っ󾌵
    ぁちゃんらぶらぶら
    香ちゃんとのツーショット見たい
    期待してまー
    ぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • KAZU 
    1/30 00:25

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    1/30 01:10

    可愛い(>_<)
  • りいちゃん 
    1/30 08:20

    可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))まあちゃん、本当そうゆう感じ似合う!バンダナうさちゃんまた見たいです♡

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)