今日のごはんは? 千春

  • FLOWER 公式ブログ/今日のごはんは?  千春 画像1




ボイトレから帰ってきたー!




そしておうちでご飯たべました!




なにを食べたかと言うとー!




博多名物のあれだよー!




杏香のおうちが我が家にくれたのです(`_´)ゞ





なんだとおもいますかー?






 
  • コメント(全34件)
  • soul魂 
    1/29 15:01

    良いね
  • FLOWER 
    1/29 15:02

    何?


    気にな

  • FLOWER love 
    1/29 15:03

    なになに??
  • *かな* 
    1/29 15:03

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(^^*)
    ボイトレお疲れさまっ!
    博多名物・・・ラーメン?笑
    わかんないよー(‥;)
    また教えてねっ♪
    ちーねぇにリクエストしていい?
    内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    お願いしますっ!
    んじゃまたblog更新待ってます
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • にし 
    1/29 15:05

    めんたいこ(^ ^)?
  • ☆偉都美☆ 
    1/29 15:05

    ボイトレおつかれさま~

    きょーちゃんといえば、サンドウィッチやけど、博多ってゆーたら、ラーメンしかおもいつけへんな

    また更新まってます

    だいすき(#^.^#)
  • tomoe 
    1/29 15:07

    明太子!?(*^^*)
  • MOMOKO 
    1/29 15:07

    なんやろ…?

    あ、ボイトレおつかれさまです

  • トクさん 
    1/29 15:08

    やっぱり明太子かなぁ(≧∇≦)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/29 15:13

    絶対明太子だね!?
  • 女王の番犬 
    1/29 15:15

    僕の苦手な明太子さん??(>_< )( >_<)
  • れいちゅん。 
    1/29 15:16

    めーんーたーいーこー(笑) 大阪/れいちゅん
  • Kanako@LDH.jp 
    1/29 15:26

    とおりもん?


    めんたい?


    博多ラーメン

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/29 15:28

    辛子明太子さんヽ(o゚ω゚o)ノいいなぁー食べたーいっ!愛知のゆっちゃ
  • wish 
    1/29 15:30

    明太子かな?
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/29 15:32


    お疲れさま〜o(^-^)o

    博多名物〜?なんだろう〜?

    ★あや☆/京都16
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/29 15:32

    明太子じゃないかな?★
  • みーちゃん 
    1/29 15:33

    先に答え見ちゃったよー(;_;)笑
  • かほやん 
    1/29 16:09

    答え見ちゃった〜笑 話し変わるんだけど、千春ちゃんに質問です! 千春ちゃんは物事に集中する時、なにか心がけてる事ってありますか?あったら教えてください( ^ω^ )U+203C
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/29 16:19

    お疲れ様ー

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いー

  • キムチ 
    1/29 16:44

    答えのブログ先に見ちゃった〜!ごめんねっ(>_<)
  • だいち 
    1/29 16:48

    先に答えを見てしまいました( ̄◇ ̄;)うまそーで
    ヘイ!!ちーたん

  • 青森のしおり。 
    1/29 16:51

    答え、先にみちゃった(泣)
  • 結衣★ 
    1/29 17:22

    答えみてもうた(笑

  • 愛子 
    1/29 17:46

    ラーメンいい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/29 18:22

    明太子かな(o^∀^o)
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/29 18:31


    答え見ちゃった(笑)

    博多といったらそれだね!!
    長崎のあごだしラーメンも美味しいよ

    今度長崎来たとき食べてみてね!!

    ちーたんBIG LOVE



  • まるたん。 
    1/29 19:32

    美味しそう♡♡♡って言ってもまるたんラーメン食べれんの(泣)← 人生損しとるて言われるよー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/29 20:56

    博多の名物なら明太子かな??笑笑

    熊本の名物も食べて欲しいな〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 21:17

    知らなーい⊂((・x・))⊃わら
  • ゆぅ 
    1/29 21:46

    答え見たよーっ笑

    良かったね(*´∇`*)
  • 兵庫のえみちる 
    1/29 23:52

    ちーたかたんっ♪♪先に答え見ちゃったよーん。あらりゃ( ̄▽ ̄;)←こんな感じ(笑)ちーたんはーかーたっのラーメンめっちゃおいしそーやね
    みちるーも食べたいなぁ。ちーたんえみちるーにもわけてーーーー!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • KAZU 
    1/30 00:23

    ラーメンかな(^o^)v?

  • はま 
    1/30 01:07

    なんやろ?俺家は唐揚げでした♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)