あろま。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/あろま。萩花 画像1
かれりーなが
アロマ炊いてくれました:-P



なんか女の子って
感じがして、
姉妹ってこんなに
違うんだなーって
感じです。笑

 
  • コメント(全46件)
  • soul魂 
    1/29 14:59

    可愛い(^-^)
  • なほちん∞ 
    1/29 14:59

    うちも妹と全然違うよー(>_<)

  • ☆偉都美☆ 
    1/29 15:00

    更新ありがと//
    かれりーなとかかわいすぎ
    藤井姉妹世界
    刊EXILEで姉妹そろってしゃべってて叫んだ
    ばすぎて、何回もみ
    本間だいすき
    妹の話すき~
    ばい
    人な姉妹、これからも仲良くね笑
    日Powerもらってる
    りがと
    これからも応援する
    すき、
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    1/29 15:02



    藤井姉妹大好き-

    姉妹の中で一番大好きです!

    かれんちゃんとの
    2ショット良かった
    撮って下さい(*´∀`*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    1/29 15:03

    いま、しゅーちゃんとまーちゃんがお気に入りのカフェ来てるんだよ(^ω^)見つけたよ〜 (笑) バナナシェイク?バナナジュース?飲んでるなう☆
  • MOMOKO 
    1/29 15:03

    なかよす姉妹で、
    週刊EXILEでしゃべってたねん

    きゃわい〜

  • りいちゅん 
    1/29 15:07




    アロマいいですねー\(^^)/
  • 女王の番犬 
    1/29 15:17

    うちのブラザーも僕と性格とか趣味全然違いますよー(・∀・)ww
    顔は似ても性格ゎ違うもんなんですかね?(。・ω・。)ww
  • ののか 
    1/29 15:21

    2人にないものあるものってあるよね(O_O)笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/29 15:29

    しゅーちゃんはクールって感じだもんね♡でも2人とも十分女の子って感じだよ!もっと女子力低いやつここにいます!(笑)愛知のゆっちゃ
  •  
    1/29 15:29

    仲良し
    姉妹でも違うよね、わかる(笑)でもかっこかわいいしゅうちゃんと女の子なかわいさを持つKARENちゃんどちらも好きよ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/29 15:30


    ほんと真逆そうだね
    ww
    きゃれんちゃんはきゃれんちゃん
    萩ちゃんは萩ちゃんだし♪
    違ってて全然いいよね♪
    萩ちゃんはクール系
    きゃれんちゃんは女子系かな(._.)
    ?ww
    萩ちゃんも十分女の子\(^ー^)

    ★あや☆/京都16

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    1/29 15:31

    ほんま藤井姉妹ちがう(笑)うちかれんちゃんみたいな妹ほしい(o゚▽゚)o
  • wish 
    1/29 15:32

    仲良しだね(*^▽^*)俺も兄さんとは全然違うって言われる(*_*;
    顔は似てるけ

  • ゆうたん 
    1/29 15:35

    ほんま萩ちゃんと
    KARENちゃんって
    真逆な感じする(笑)

    でも仲良しだからいいよね
  • 青森のしおり。 
    1/29 15:36

    仲良しだねー♪♪ アロマとか良いね( v^-゜)♪
  • non◎ 
    1/29 15:38


    かれりーな、おとめだね〜(*^o^*)


    萩ちゃんは大人っぽくてセクシーです\(^o^)


    個性があって素敵な姉妹∩^ω^∩

    青森/のぞみ
  • さあや 
    1/29 15:42

    アロマとか乙女やね
    愛い!
    2人とも美人だけど、確かに真逆かもー
    山梨/Aya
  • みーちゃん 
    1/29 15:47

    ほんと女の子だね♡
    うちも妹と性格ちがうよー(笑)
    萩ちゃんもKARENちゃんも美人なとこは似てる♡♡笑
  • yuui 
    1/29 15:54

    ほんとなかよしだね、藤井姉妹󾬌󾬌󾬌んもーホント好き過ぎてやばい󾬌󾬌󾬌またふたりの写メのっけてください󾬌󾬌󾬌
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/29 15:56

    かれりーなって名前可愛すぎ!それ以上にかれりーなとか呼んでる萩ちゃんも可愛すぎです♡♡アロマって確かに女子!って感じします\(^o^)/かれりーな女子力高いですね♡♡でも萩ちゃんも十分女子力高いですよ((((;゚Д゚))少なくともりさよりは(笑)りさ、萩ちゃんほんと尊敬してて憧れです!!ちょっとでも萩ちゃんに近づけるようになりたいです(´・_・`)兵庫県 * り
  • ほまほま 
    1/29 16:36

    姉妹なのにこんなに違うなんて……あれま。(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    1/29 16:43

    仲良し姉妹!!だね(^^)

  • キムチ 
    1/29 16:46

    かれりーな≧∀≦しゅうかちゃんも素敵だよー(>_<)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/29 16:59

    仲良し姉妹だ

  • 結衣★ 
    1/29 17:20

    めっちゃ仲良しやね
    憧れるーー

  • ☆YUR!☆ 
    1/29 17:23




    本当に
    仲良しだね(*^□^*)
  • もえぴ★ 
    1/29 17:31

    しゅうもかなり女子やけどなー!
  • 愛子 
    1/29 17:47

    萩花もアロマ使ってるでし

  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    1/29 18:03

    おしゃれ女子だねっ
  • ひなぴよ 
    1/29 18:12

    Viviみたよー
    姉さん!もうアノ写真一枚だけで色々刺激うけられた
    近めっちゃ萩花ちゃん似てる言われるよ。もっともっと萩花ちゃんに近づく!!!らぶ!!!

  • ZekiSawa*Y 
    1/29 18:19

    おしゃれ〜〜
    2人それぞれ違って個性のある藤井姉妹が大好きです (^_^)!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/29 18:21

    かれんちゃんは女の子の感じだよね(*^o^*)
  • あーちゃん 
    1/29 18:43

    おしゃれだね〜(*^^*)

    明日香
  • dreamず 
    1/29 18:52




    萩花ちゃんは
    いけめそだからね(´・ω・`)
  • さおぴ 
    1/29 19:07

    いいね〜!姉妹なかよし!かれりーなもしゅーちゃんも素敵
  • E-Girls&エリーlove 
    1/29 19:17


    イオン土浦イベ参戦するよー!!

    超楽し




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/29 19:32

    しゅーちゃんの部屋もめちゃくちゃ女の子って感じの部屋じゃーん\(^o^)/

    姉妹揃って女子力ありすぎ

  • MUCHIKOなピラタ 
    1/29 19:38

    ひょええええええええええええ((( ゚д゚ ;)))U+2661U+2661

    今日も藤井姉妹ネタ。゚(・´Д`・)゚。U+2661U+2661

    嬉しい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 21:15

    じょーしー

  • マメちゃん♪♪ 
    1/29 21:17

    考え方とか真反対の藤井姉妹 好きだな(●´ω`●)
  • love 
    1/29 21:38

    すごい。羨ましいなあ!
  • ゆぅ 
    1/29 21:49

    夏恋ちゃん女の子ーってかんじだよね(ノ∀`)
    萩ちゃんのイケメンなとこ好きです♡笑
  • みゆ 
    1/29 21:54

    アロマいいなあ! 北海道*みゆ(18)
  • KAZU 
    1/30 00:22

    いいね(^3^)/
  • はま 
    1/30 01:04

    2人ともオシャレで可愛いで( ̄∇ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)