お早うございます!絵梨奈

今朝はジムからスタート!!!!!!!

最近筋トレはしっかりできてたので有酸素運動をしました!(^^)/




 
  • コメント(全37件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/29 11:24

    おはよ〜ん(*^o^*)

  • *かな* 
    1/29 11:31

    ぇりぽんおはよ(^^*)
    朝からジムお疲れさまっ!
    この前ぇりぽんにレター送ったよ
    届いたらまた読んでねっ(^^*)
    *かなandあや*
    ぇりぽんだぁぁぁぁいすき

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    1/29 11:35

    えりぽん♪おはようございます(#^.^#)♪
    ジムお疲れさまでした\(^o^)/

  • マコ 
    1/29 11:36

    おはようございます(^O^)ジムお疲れ様です!!自分
    いつも筋トレしたあとに有酸素運動してます!!そーすると、効果が倍になるらいしです!良かったらやってみて下さい!!マコ
  • キムチ 
    1/29 11:43

    お疲れさま(^人^)今日も一日頑張ろうね♪
  • あいちん? 
    1/29 11:49

    絵梨奈ちゃんおはよ!朝からお疲れ様(*^^*)あいかも今テストおわった
    と2日もあるねん(>_<)でも絵梨奈ちゃんパワーで頑張るね♪絵梨奈ちゃんも今日も1日頑張ってね(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    1/29 11:50

    おはよー(#^.^#)
    お疲れ様(*^▽^*)
  • みかずき 
    1/29 11:50

    おはよ〜!!!私も少しえりなちゃん☆見習ってストイックにならなきゃだゎ(^。^;)今日も1日ファイティーン!!!
  • ガン 
    1/29 11:52

    絵梨奈ちゃんおはよー♪今日も楽しんでやっちゃってね(*´∇`*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/29 11:59

    おはようございます(*^O^*)
    お疲れさまです!?
    今日も一日頑張ってくださいね♪
  • 2014LIFE 
    1/29 12:01

    おはようございます
  • ゆーいちくん 
    1/29 12:07

    おはよう(^o^)/
    昨日ビブリア見たよー!
  • 愛子 
    1/29 12:08

    えりちゃん、おはよ
    からお疲れ様

  • soul魂 
    1/29 12:08

    おはよう〜
  • 広島★Saki 
    1/29 12:11

    絵梨奈ちゃん、おはよう!そしてお疲れ様!
    有酸素運動したんだねー!あたしも体動かさないと体なまってる(^O^)
  • あゆみ 
    1/29 12:13

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ジムお疲れ様ー(^^)
    酸素運動してたんだー!ちゃんとケアしてね(*^^*)! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ☆偉都美☆ 
    1/29 12:13

    おつかれさま(#^.^#)
  • ネバギブ 
    1/29 12:31

    リーダーお疲れ様☆

    この怠けきった体じゃみんなのトレーニングついていけない


    今日もガンバ

  • 土田のゆめきゃれん 
    1/29 12:50

    えりぽんおつかれぽんヽ(♡ ω、♡)ノ
  • (香織´-ω-`) 
    1/29 12:56

    朝からジムお疲れさまです!!
    私も運動しなきゃなー(>_<)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/29 12:57

    ぜい肉多めの私は、一日中でも有酸素運動していたい
  • MOMOKO 
    1/29 13:00

    おつかれさま

    テスト二日目おわったー

    で、週刊EXILEなう

    E-girlsのPVのん何回もみてる

    やっぱりE-girls最高、FOREVER LOVE

  • ちっぴー 
    1/29 13:08


    絵梨奈チャン、こんにちは!

    ジム、ファイトです(^^)v


  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/29 13:09

    えりぽんお疲れ様

  • ぁゃちん 
    1/29 13:13

    おつかれさまーっ♪
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    1/29 13:20

    お疲れさま
    たしは三度寝しちゃった(笑)もーすぐバイト頑張ってきます!
  • ののか 
    1/29 13:22

    えりぽん♡
    ジムお疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
    いっぱい汗かけていいな〜
    ののかも運動しないと(O_O)笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/29 13:30

    おつかれ〜えりぽん\(//∇//)\

    午後もがんばってね

  • *夏希* 
    1/29 14:19

    夏希です(*・ω・*)! 朝からお疲れ様です♪ 絵梨奈ちゃんの更新で夜のダンス頑張れる!
  • MEGUMI★★ 
    1/29 14:30

    お疲れさまです(*^^*)♪
  • ☆キリーク☆ 
    1/29 14:39

    お疲れさま(^^)/有酸素運動良いね〜(^^)/

  • *せな* 
    1/29 16:07

    えりなちゃん
    疲れさまです
    りなちゃんだいすぴ
     埼玉*せな
  • 結衣★ 
    1/29 17:18

    ジムお疲れ様です

    有酸素運動やってみたい
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 21:13

    おつかれさま(*^o^*)
  • ゆぅ 
    1/29 21:52

    えりぽんぽんえり♪
    体に気をつけて頑張ってください(ノ∀`)
  • KAZU 
    1/30 00:21

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/30 01:03

    お疲れ様(^o^)俺は今日持久走で有酸素運動した(*_*)しんどかったー(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)