今から、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/今から、   千春 画像1





ボイトレに




いってきます( ̄ー ̄)






のんたんとのツーショット。







 
  • コメント(全46件)
  • かえちゃん! 
    1/29 11:18

    オーディションみてたら、やっぱりちーちゃんの安定の歌唱力、好きです!これからもがんばってくださいっ♪
  • ☆キリーク☆ 
    1/29 11:18

    いってらっしゃい(^^)/頑張ってね(^^)v

  • みぽりんののんたん 
    1/29 11:20


    2人とも可愛すぎま


    西宮のみぽりん

  • リ ナ ポ ン 。 
    1/29 11:23

    おはよー(^ω^)ボイトレがんばー
  • *かな* 
    1/29 11:27

    ちーねぇおはよ(^^*)
    blog更新待ってました!
    ボイトレがんばってね♪
    兵庫からちーねぇにパワー送ってますっ(^^*)
    かなは今Still聴いてるよ
    FLOWERがサンタクロースのときを思い出して

    ちーねぇ達と写真撮れてめっちゃ嬉しかった!
    どこにはいればいいか分からなかったときに「かなちゃん.こっち!」ってちーねぇが呼んでくれてほんまに嬉しかったです(T_T)
    ちーねぇいつもほんまに幸せをありがとぉ(T_T)
    これからもずっと応援してますっ
    ちーねぇにリクエストしていい?
    内緒ポーズして欲しいなぁ
    お願いしますっ!
    んじゃまたblog更新待ってます(^^*)
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/29 11:28

    珍しく希ちゃんがお子ちゃまみたいに見えた(o^∀^o)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    1/29 11:34

    ボイトレ頑張ってください(#^.^#)♪
    ちーたんとのんちゃん超可愛いで

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/29 11:34

    テスト2日目終了
    ーのんめっちゃ可愛い(*´∇`*)
    頑張ってね(*^^*)

  • かほやん 
    1/29 11:40

    てすと2日目終わりました( ^ω^ )明日は3教科あるので、今からまた勉強です(T ^ T)
    千春ちゃんボイトレふぁいてぃん

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/29 11:41

    ちーたん、おはたん^ ^
    年はキャップ集める、トナまゆです。。ちーたんの赤毛って美容院でなにって言ったらやってもらえるかな?p qちーたんみたいな色にしたい!
  • キムチ 
    1/29 11:43

    ちーたん頑張って≧∀≦♪
  • 青森のしおり。 
    1/29 11:50

    ファイトー(#^.^#) 二人ともかわゆ♪
  • やまと 
    1/29 11:59

    ボイトレ頑張って!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/29 11:59

    頑張ってくださいね
  • 2014LIFE 
    1/29 12:02

    こんにちは
  • Rana 
    1/29 12:02

    頑張ってね\(^o^)
  • soul魂 
    1/29 12:04

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    1/29 12:07

    ファイトー!
  • 愛子 
    1/29 12:08

    頑張ってね

  • ☆偉都美☆ 
    1/29 12:13

    いってらっしゃい

  • ハマチ 
    1/29 12:16

    いってらっしゃい( ̄^ ̄)ゞ頑張れ〜
  • だいち 
    1/29 12:20

    ちーたんファイツ
    張ってぇぇ!
    ヘイ!!ちーたん

  • ネバギブ 
    1/29 12:26

    ちーたんお疲れ様☆

    自分はこれから鉄火味噌ラーメン(ラー油追加)を食べます


    ボイトレガン

  • 土田のゆめきゃれん 
    1/29 12:51

    いてらっしゃい!ちーたんふぁいてぃん!ちーたんの私服が見たいお(b*´3`*d)
  • さりりん 
    1/29 12:52

    千春ちゃん!今日はテストですー(;;)頑張らないとー( ・ε・)武藤さんと重留さんのコンビ名「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね!(笑)まなボンとのツーショットお願いします
    りりん
    (大
    )
  • #7 なつきち  
    1/29 12:53

    ちーたんきゃわU+2661
    ほんまにだいすきーU+2661

    インフル流行ってるから
    気をつけてね!!

    リクエスト!
    かえでちゃんとの写真貼ってほしいですU+2661

    大阪の捺希
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/29 12:57


    頑張ってください(^-^)


    5時間目体育(*^^*)
    球技だから楽しみ



    ガッツポーズしてるちーたん見たいな


    ちーたんBIG LOVE



  • MOMOKO 
    1/29 13:04

    がんばってね

    テスト二日目おわったー

    で、週刊EXILEなう

    E-girlsのPVのん何回もみてる

    きゃわわわわいすぎて…
    けんで
    テレビに手ふっちゃった

    E-girlsほんま最高、FOREVER LOVE

  • たしま 
    1/29 13:17



    ボイトレ頑張ってください\(^O^)/
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    1/29 13:21

    ちぃたんほんとキャップ似合うね!今度プレゼントしよっか
    ーすぐバイト頑張ってきます!
  • non◎ 
    1/29 13:21


    ボイトレ頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    青森/のぞみ
  • ののか 
    1/29 13:22

    ボイトレ頑張ってねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/29 13:28

    がんばってね〜ちーたん\(^o^)

    2人ともかわいすぎる〜

  • FLOWER 
    1/29 13:54

    頑張ってください

  • さきちょん 
    1/29 14:59

    いってらっしゃーい♡しゅーちゃんと写メとって♡
  • けーじ 
    1/29 15:05

    ボイトレ頑張れー(*´∀`)b
  • 女王の番犬 
    1/29 15:20

    キャップほんと似合いますねー(・д・)
  • *せな* 
    1/29 16:06

    ちーた
    ーたんのネイルが気になる
    かったらネイルみせてほしいな
    んちゃんもちーたんも可愛い( ^_^)埼玉*せ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/29 16:20

    ちーたん、可愛すぎ

  • 結衣★ 
    1/29 17:17

    お疲れ様です

  • まるたん。 
    1/29 19:33

    のんたーん♡♡♡癒されるわーっ、

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/29 20:17

    のぞみーぬ 可愛すぎる。ちーたん 美しすぎる(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 21:12

    おつかれさまー\(^o^)/
  • ゆぅ 
    1/29 21:53

    お疲れさま(^▽^*)
  • KAZU 
    1/30 00:20

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/30 01:01

    なに食べてるんー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)