おはよん♪( ´θ`)ノ希

  • FLOWER 公式ブログ/おはよん♪( ´θ`)ノ希 画像1




おはよーーーん♪( ´θ`)ノ


今日もあさからセブンティーン
の撮影です♪♪



今日はロン毛にメガネに
マスクという不審者みたいな
格好で行ってきまする笑



顔が寒いので、あと、
インフルエンザ予防のため
マスクは必需品( ̄^ ̄)ゞ



周りでも学級閉鎖とか、
なってきてるみたいなので
みなさん気をつけて下さいね☆♪



ではいってきーーます( ̄^ ̄)ゞ


E-girls☆New Single
「THE NEVER ENDING STORY〜君に秘密を教えよう〜」


着うた(R)配信が、レコチョク独占配信!!↓↓↓
http://recochoku.jp/artist/30157501/

PV short version↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=x1q...


non

 
  • コメント(全37件)
  • 女王の番犬 
    1/29 11:15

    おはよございます(。・ω・。)
    体調崩さないように気をつけましょうね(´・ω・`)
    ふぁいとです!(*・ω・)ノ
  • 茨城のさっちょん 
    1/29 11:15

    お( 。・ω・。)ノシはぉー♪頑張って!インフルエンザにゎ気を付けてね(>o<)
  • かえちゃん! 
    1/29 11:15

    がんばってください

  • みぽりんののんたん 
    1/29 11:16

    どんな格好で
    可愛くなっちゃう
    のんたんやば

    ほんま可愛い
    Seventeen買いますねっ

    西宮のみぽりん



  • 鷲尾度のMiKi 
    1/29 11:18

    頑張ってね♡
    それだけ対策してたらバッチリやね!!
    気を付けてね!いってらっしゃい\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/29 11:26

    おはよう(o^∀^o)不審者(^w^)
  • もえぴ★ 
    1/29 11:34

    がんちゃん、インフルやし気をつけてなー(>_<)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/29 11:39

    あたし、朝毎回マスクメガネwwwwww(^_^
  • まほりん 
    1/29 11:41

    ロン毛て!(笑)LDH内インフル流行ってるみたいやし気をつけてねー(>_<)
  • キムチ 
    1/29 11:44

    でもかわいいよ♪笑
  • 青森のしおり。 
    1/29 11:51

    おはよー(#^.^#) 頑張ってね(#^.^#)
  • 2014LIFE 
    1/29 12:00

    おはようございます
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/29 12:02

    今、インフルエンザです。
    LDH内で誰かかかりました
  • soul魂 
    1/29 12:04

    おはよう〜
  • ゆーいちくん 
    1/29 12:08

    これ、なんか面白いね(^-^)笑
  • 愛子 
    1/29 12:08

    のん、おはよ
    からお疲れ様

  • ☆偉都美☆ 
    1/29 12:12

    更新ありがと
    影ふぁいてぃ

    いつみの学校まだインフルはやってないで〜、流行ったら受験生やのにやばいわ

    全然不審者ちゃうやーん笑

    かわいいよ(#^.^#)
  • 土田のゆめきゃれん 
    1/29 12:52

    のんたんかわいいな
    セブンティーンモデルの子との写真見たいおヽ(♡ ω、♡)ノ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/29 12:54

    LDHでもGENEの涼太くんとか三代目のがんちゃんもインフルなってるみたいだから、のんちゃん気をつけてね
    しても写真ののんちゃん超可愛い

  • MOMOKO 
    1/29 12:56

    テスト二日目おわったー

    週刊EXILEな

    E-girlsのPV撮影のん何回もみてる

    やっぱりE-girl最高、FOREVER LOVE

    撮影がんばってねん

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/29 12:59

    俺がやると不審者やね…。
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    1/29 13:06

    のんちゃーん( ´ ▽ ` )ノ香奈も不審者の格好しようかな(笑)(笑)Seventeen早く買わなきゃ♪♪楽しみ♡撮影頑張れえええ!千葉県志村香奈より
  • non◎ 
    1/29 13:20


    撮影頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    青森/のぞみ
  • ののか 
    1/29 13:24

    撮影お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ♡
    本当に今インフルエンザ流行ってるよね(´・_・`)
    のんちゃん気を付けてね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/29 13:26

    かわいすぎる不審者\(//∇//)\

    撮影がんばってね〜

  • AYA★LDH 
    1/29 13:31

    モデルののんちゃんも好きやです!西宮のイベントでのんちゃんのスタイルの良さに驚きました!羨ましいです!食事制限とかしてますか?(;_;)
  • ゆうきち#10 
    1/29 14:21

    久しぶりのコメントになっちゃった_| ̄|○

    てかこんなかわいい不審者おらんわ!!!

    優眞のクラス今日学級閉鎖なっちゃったよー(;ω;)
    希も気をつけてなー(* 'ω')

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  •  
    1/29 15:26

    ふ、不審者(笑)でもかわいいから許す♡ 華
  • *せな* 
    1/29 16:04

    今度のSeventeenめっちゃ楽しみだな
    んちゃん不審者にみえないよ!かわいすぎて(笑) 埼玉*せな
  • 武者修行ゾンビ 
    1/29 16:08

    オタgirlですね…
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/29 16:37

    わあお♪頑張ってねヽ( ´∇`)ノU+2661そうそう!インフルすごいはやってるよね(T-T)佑莉の友達も隣の席の子もなっちゃってもうゾクゾクorz(笑)だから佑莉もずっとマスクマンなんだ〜♪沖縄/佑
  • 結衣★ 
    1/29 17:16

    撮影頑張ってネン

    毎月楽しみにしてま

  • ひなぴよ 
    1/29 18:13

    あ、今日セブンティーンみたで!ショートカットの、のんたん♡かわいすぎたよ(T_T)(T_T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 21:11

    かわいーい

    わたしの学校はひと段落したよ(>_<)!
    わたしも毎日マスクまん

    風邪が治らない💧💧
    片寄くんもがんちゃんもインフルエンザだね(T ^ T)(T ^ T)
  • ゆぅ 
    1/29 21:55

    可愛い不審者やね(^▽^*)笑
  • KAZU 
    1/30 00:20

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    1/30 01:00

    オレの学校でも学級閉鎖なってる(>_<)気をつけてねー(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)