good night! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/good night!   千春 画像1





おやすみなさいの時間だよー。





みなさんはなに中かなー?





ベッドでごろごろ?




それともなんかしてるー?





私はごろごろです。






ころんころーん。





おやすみなさいのすけ。







 
  • コメント(全61件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/29 00:05

    テス勉一時休憩しててLOUNGE見てるよ
    終わったらまたテス勉頑張る
    ーちゃんおやすみ(*´∇`*)

  • #18今市KANAJI#10 
    1/29 00:06

    EX-ROUNG見てますよ!(*⌒▽⌒*)ヽ(^。^)丿
    お休みです(^o^)
  • まこっちゃん 
    1/29 00:07

    音楽聞いてるなう♪
    ちーちゃんおやすみー☆
  • りさ@ 
    1/29 00:09

    ベッドでごろごろしつつLOUNGEみつつ携帯いじってる(^-^)(笑)おやすみなさいのすけ〜い\(^o^)/
  • *かな* 
    1/29 00:09

    可愛い
    かなはLINEしてる(^^*)
    ころんころーんとか可愛いー!!
    しっかり休んでね♪
    明日もfight!!
    ちーねぇにリクエストしていい?
    内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    お願いしますっ!
    んじゃおやすみなさいのすけ。
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • Kasumi(=^x^=) 
    1/29 00:11

    ゴロゴロしながら、携帯いじりながらSAKURAリグレット聞いてるよ💕ちーたん美声‼
  • n0-music.n0-life 
    1/29 00:11

    同じくベッドでごろごろなうーる


    からの携帯いじいじなうーる笑

    うちの寝る前の定番style☆きら

    明日も頑張ろー!おーっ!

    おやすみなさ

  • SYOUTA 
    1/29 00:13

    EX-LOUNGEみてるよ
  • だいち 
    1/29 00:13

    ちーたん可愛すぎる
    分は勉強中だぜ!!ヘイ!!ちーたん

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/29 00:13

    たんたんめんガオ

  • タカティン 
    1/29 00:14

    今テレビ見てます

    ちーたんおやすみなさい

  • 広島★Saki 
    1/29 00:16

    ちーたん、おやすみー(*゚▽゚*)
    いまねー、寝っ転がってストレッチしながらTVみてるー!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/29 00:18

    お風呂入らなきゃp q
    その前にピアノと、振り覚えてp qやることいっぱい!ちーたん、おやすみだぞおおお(クレヨンしんちゃんwwwwww)
  • 片寄 
    1/29 00:19


    ちーちゃん(´・ω・`)

    今日は本当に幸せでした

    ちーちゃんありがと


    うちは今ファンレター書いてますよー


    でゎ、おやすみなさ

    明日もちーちゃんにとって幸せで素敵な一日になりますよう


    ちーちゃんが
    界一

    宙一

    河一

    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ☆

    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  •     Mr.EXILE      
    1/29 00:24




    EX-LOUNGE観てたよー★


    今から寝んねします´ω`


    おやすみなさい(*^^*)



  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/29 00:27

    おやすみー!ゆかもごろごろヽ(*´▽)ノ♪--愛知、ゆか☆★--
  • 2014LIFE 
    1/29 00:36

    おやすみなさ
  • ハマチ 
    1/29 00:43

    私もころんころーんしてます!(笑)明日も頑張っていきましょー!おやすみ♪( ´θ`)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/29 00:46

    僕は歌聴いてた(o^∀^o)おやすみ(-.-)zzZ
  • 俺やで!! 
    1/29 00:47

    ちーたんお疲れ様。
    昨日はホントに楽しかったよ!
    ありがとう♡

    勉強頑張れよー笑

    今は深夜バスで横浜に帰宅中。

    ねごこちわるいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

    次会う日まで楽しみにしてて♥

    日々のレッスン頑張ってください!!

    お休み
  • 茨城☆しんご 
    1/29 00:47

    さっき、風呂出て〜今からストレッチして、週刊EXILE見てから寝る!( ̄∀ ̄)
  • ののか 
    1/29 00:50

    フットネイルしてたよ〜♡
    乾かす間漫画読んでたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • soul魂 
    1/29 00:54

    今から寝る♪
    おやすみ〜
  • もかちゃん 
    1/29 00:58

    今から寝まーす(o^^o)おやすみなさい☆彡
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    1/29 01:00

    おやすみ〜(^o^)v
  • 土田のゆめきゃれん 
    1/29 01:01

    ちーたん、オススメの写真加工アプリ教えてヽ(♡ ω、♡)ノ

  • *せな* 
    1/29 01:11

    ちーた
    たしは勉強してたよ
    らいでしょ(笑)ちーたんおやすみなさいのすけー
    玉*せ
  • ゆーいちくん 
    1/29 01:44

    俺は今までゲームしてたぁ(^o^)
    やべ、もう眠いやww
  • チェリー☆彡 
    1/29 01:45

    リビングで寝てしまった!おやすみなさいzzz
  • くるっくー 
    1/29 01:45

    おやすみー(^-^)
  • はま 
    1/29 01:50

    この時間は寝てて風呂空いたよって起こされたとこかな(^o^)おやすみ(^_^)ノ
  • さりりん 
    1/29 03:04

    千春ちゃん(^ー^)今は夢の中かなー?さりなは2時ちょっと前まで寝てて2:00から勉強してるの!今は休憩中(v´∀`*)今日?明日?(笑)は学力テストなの!で、七時間目が数学の宿題テスト(゜-゜)(。_。)火曜日の時間割り好きなのに全部テストでつぶれちゃうとかショックー(;;)情報の時間ね、YouTubeとか見放題なの!だからFLOWERとかEGとかずっと聞いたりみたりしてる(^O^)今日も楽しみにしてたのにー( ・ε・)来週またみれるし我慢(笑)あ、まるたんわかるー?よね!(笑)まるたんと27日の夜LINEしてたの(^O^)そしたらちょうど千春ちゃんもまなボンもGREE更新しててしかも2人ともツーショット載せてて
    命感じました(笑)で!前まなボンに千春ちゃんとのコンビ名あるー?って聞いたらないです!って言われたから考えたの(っ〃'ω')っ「いじりいじられコンビのちぃまな」どうどうー?(笑)よくない
    ?さすがまるたんだよね(。・_・。)ポッ
    まなボンとツーショットのせてほしいな
    りりん
    (大
    )
  • さりりん 
    1/29 03:06

    あ!手紙かいたよ(^O^)授業中に(笑)でもまだ完成してないから完成次第送りますのでー(^ー^)待っててね(^з^)-☆もう少し休憩したらまた、勉強再開します
    りりん
    (大
    )
  • かほやん 
    1/29 06:26

    千春ちゃんおはよ〜
    日もテストだよ(>_<)嫌だけん頑張ってくるU+203C
    千春ちゃんも今日1日ふぁいてぃ

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/29 06:27

    ちーたん!おはよう( ´ ▽ ` )ノU+2661昨日のその時間はもう寝てたよ〜(>_<)!わーん、あの時間に戻りたいっ(T-T)(笑)もう眠たくって倒れそうだよ〜(T-T)今は朝のストレッチ中♪そろそろ支度してこようかなヽ( ´∇`)ノU+2661ちーたん♪今日も1日いい日にしようねU+2661沖縄/佑莉
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/29 06:36


    おはよう!
    二度寝しようってしてるなう〜(笑)

    今日も1日頑張ろうね!

    ちーたんBIG LOVE



  • 愛子 
    1/29 07:12

    千春おはよ


    昨日はお酒入ってたから、帰ってすぐ寝ちゃっ

  • ☆偉都美☆ 
    1/29 07:33

    おはよ//
    昨日ゎ寝てた〜笑笑

  • みづき 
    1/29 07:36


    昨日21時くらいに寝てました!!
    (笑)

    兵庫/みづき
  • ネバギブ 
    1/29 08:00

    ちーたんお疲れ様☆

    その時間は爆睡中で
    寝早起きはオッサンの基本なので(笑)

    朝のココアは心が落ち着きます

  • EX708JSB@直也 
    1/29 08:12

    千春おはよー(^_^)/☆只今学校に向かっております!(^_^)ゞ笑 今日もお仕事頑張ってねー!群馬/16/直
  • さきちょん 
    1/29 08:18

    おはよ(^-^)4時までおきてたしねむすぎて目ひらかん。笑 テスト2日目がんばるー
  • しゅん 
    1/29 09:30

    受験勉強だよん。受験生に頑張れって言っておくれ(>_<)
  • LDH TiAmo 
    1/29 09:30

    おはよーん♡昨日ね。6時くらいに寝たんだぁ!早くない!?笑
  • 青森のしおり。 
    1/29 09:32

    おはよー(#^.^#) しおりは、頭痛くて10時に寝てたー(。>д<) 今日は、大丈夫だー♪ ちーたん、今日も頑張ろう
  • *かな* 
    1/29 09:50

    ちーねぇおはよ♪
    しっかり休めた〜?
    かなは学級閉鎖やからよく寝れた
    BBS書いたからまた時間があるときに読んでね
    ちーねぇにリクエストしていい?
    内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    お願いしますっ!
    んじゃ今日もfight!!
    またblog更新待ってますっ♪
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • キムチ 
    1/29 09:52

    おはよ(^-^)v授業今先生休みで自習だよー♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/29 10:37

    ちーたん、おはよう!!授業暇すぎて、プリントにたくさん落書きしてる(笑)岐阜
    まてぃ
  • MOMOKO 
    1/29 12:37

    きゃっわい〜

    テスト二日目おわったー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 21:04

    もー寝てた笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)