またまた!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/またまた!晴美 画像1



ほんと楽しかったぁ




明日からまた頑張れそう!☆



変顔でおさらば!
おやすみなさいっ^^;

 
  • コメント(全60件)
  • 大阪☆咲子 
    1/28 22:58

    きゃわ

  • ☆偉都美☆ 
    1/28 22:59

    素敵な写真や(#^.^#)

    更新いっぱい嬉しかった

    楽しさ十分伝わったで〜

    たまにゎ休まないとね。

    おやすみー

  • #18今市KANAJI#10 
    1/28 22:59

    お休みです★
  • ののか 
    1/28 22:59

    はるみーん♡
    うーん♡めっっっっさ楽しい!!って感じが伝わるヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
    大好きな人とディズニーランド行ったら幸せ以外なんもないね♡んふふ。
    明日からもお仕事頑張ってねっ♩

  • MIHARU 
    1/28 23:00


    めっちゃいいのでてる(笑)


    おやすみー´〇`゚
    京都のみはっちゃん(16)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/28 23:00

    夢の国でも変顔かよ( ̄∀ ̄)笑
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/28 23:05

    ディズニー!?!?


    ぃいな




    楽しそうだね


    私も行きたい

  • ひなぴよ 
    1/28 23:06

    ひな、冬休みいったよ!夢の国は最高や!♡♡
  • りさ@ 
    1/28 23:07

    三人ともまじかわいいー\(^o^)/耳まじめっちゃ似合うね!!佐藤晴美かわいすぎんだけど!どーしよ!(笑)行けてよかったねー(*^^*)ほんと楽しそうで!うちもディズニー行きたくなってきたー!明日からもまた頑張ってください(^-^) おやすみ〜♪
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/28 23:10

    めっちゃ楽しそうです\(^o^)/ もえかも夢の国行きたいな〜!!ww
    兵庫/もえか
  • \ちーたんらぶ/ 
    1/28 23:11

    かわいいー\(//∇//)\変顔でも可愛いよ!(^O^)私はいまから勉強ーヽ(´o`;おやすみ\(^o^)
  • もかちゃん 
    1/28 23:12

    可愛い〜♡♡ あたしも夢の国行きたくなった(//∇//)♪
    愛知/もかちゃん
  • megchi 
    1/28 23:13

    なーにーーーー(;_;)
    晴美ちゃんディズニ
    行ってたん?
    むっちゃ更新してるやん♡
    ほんで、むっちゃ可愛いやん♡
    何なん?ディズニーええなー♡
  • れな 
    1/28 23:23


    本当に楽しかったみたいで何より(*^ ^*)!


    はるおおやすみ(^ω^)!

                   山梨/れな


  • soul魂 
    1/28 23:23

    可愛い(^-^)
  • るん 
    1/28 23:26


    リフレッシュ出来て良かったね!

    明日からがんばれ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/28 23:29

    ハルミーランド♪笑
    山形に作っちゃえ!


  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/28 23:34


    素敵な一日になって良かったねん(-^〇^-)

    また明日から頑張って〜♪
    いいリフレッシュ出来て良かった良かった〜


    ★あや☆/京都16
  • kazuuu 
    1/28 23:38

    晴美、
    ィズニーランドに行ってたんだね
    っちゃ、楽しそう
    い思い出が出来たね

  • ゆーま 
    1/28 23:39

    のんちゃんに迫る勢いのいいのでたね(^^)
    三人の中ではぶっちぎりの優勝だよww
  • あゆか 
    1/28 23:51


    はるおー(・∀・)ノまたまたごぶさたしちゃった(ToT)しばらくコメントできなくてごめんねー(><)

    そのせいで気づくのも遅くなっちゃったけど、前髪切ったんだね!やっぱ似合う♪あゆかは、はるお前髪短い方が好き◎

    夢の国いーなーヽ(´▽`)/
    超行きたいー(ToT)でも次は卒業旅行で行く計画たててるの
    はるおリフレッシュできてよかった!またこれからもお仕事とか学校とか頑張ってね(*^^*)

    北海道函館市/あゆ
  • M.A.EG_&a 
    1/28 23:53


    よかったね

    おやすみ\(^^)/
    明日も頑張ってね!
  • #13.遊 
    1/28 23:53


    ディズニー本間に楽しそう^^ 楽しめたみたいでよかったね♡ 明日からまた頑張ってね! 遊も学校頑張る(笑) もうすぐテストやけど頑張る(笑) 変顔も可愛いよ♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/28 23:55

    はんみたんよかったねん

    かわい

  • ゆまま 
    1/28 23:55


    はんみちゃん、楽しめたみたいでよかったです♡♡!
    変顔まで可愛いはんみちゃんが大好き♡*\(^o^)/*
    明日も頑張ろうね〜\(^o^)/
    はんみちゃん×ゆまま
  • ☆キリーク☆ 
    1/28 23:56

    はんみちゃんリフレッシュ出来たかな?(^o^)明日からまた頑張ってね(^^)/毎日大好きだよ(#^.^#)おやすみ〜(^^)/
  • えりちょす 
    1/28 23:59

    みんなかわいすぎっっ!!せこっ(笑)
    変顔、最高〜(^O^)
  • ゆぅ 
    1/29 00:02

    パワー充電できたね(*^^*)
    明日からも頑張ろう
  • y u z u p i 
    1/29 00:11

    変顔変顔!(笑)
    はんみちゃんの連続更新嬉しいー
    テスト頑張ったからご褒美かな?
  • n0-music.n0-life 
    1/29 00:15

    みんな変顔でも可愛いってどゆこと!

    うちなんか 顔面崩壊だから←常

    いい夢見ろよっ☆笑
    おやすみんみみん

  • もえぴそ 
    1/29 00:27

    かわいすぎるーっ!
  • KAZU 
    1/29 01:00

    可愛い(^o^)/
  • 土田のゆめきゃれん 
    1/29 01:04

    ディズニーよかったね!この三人娘大好きヽ(♡ ω、♡)ノ
    そしてはるおのパッツンらぶたん

  • はま 
    1/29 01:49

    ディズニーまた行けたら良いね(^o^)おやすみ(^_^)
  • 結衣★ 
    1/29 02:52

    ディズニーいいな

    今日も頑張ってネン
  • 三重☆ゆうか 
    1/29 03:53

    ディズニーいいな♡はるおときいたい♡
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/29 06:38

    リフレッシュできて
    よかったね\(^o^)

    変がお可愛い

    この3人大好きよ


    福島のまいま
  • 愛子 
    1/29 07:11

    ディズニー行けて良かった

  •  
    1/29 07:24

    変顔でも3人ともかわいい(*´∀`)ディズニーいいな♪
  • あっこ 
    1/29 07:38

    はるおおはよう(^◇^)めーっちゃ楽しそう!!はるおが幸せそうで私もほっこり(*^_^*)はるおは絶叫乗れるんだっけ??私はスプラッシュですら怖くてビビる奴です(笑)いいなぁディズニー!!!
    今日も一日がんばろう!
  • LDH TiAmo 
    1/29 09:32

    いいなぁ♡
  • 青森のしおり。 
    1/29 09:32

    おはよー(#^.^#) ほんと、いいなぁー♪♪ 今日も頑張ろう♪
  • キムチ 
    1/29 09:54

    ディズニーだあ♪今日も一日頑張って(^^)/
  • りえ(*・ω・) 
    1/29 10:41

    昨日すいてたよね!
    私も行きまし


  • MOMOKO 
    1/29 12:30

    ほんまきゃわわわわ

    がんばろーう

  • Mai 
    1/29 13:44

    えー(´д`)ディズニーいいなあ(〃'▽'〃)
  • 一途にHARUMI 
    1/29 15:31

    楽しかったみたいでなにより!また頑張ろう!
  • あすぼん(☆-☆) 
    1/29 15:52

    楽しそーいきたくなるやん♡仲良しなのも伝わってくる!!わたしの学校の子達もいってたひとたくさんいたよ(°_°)♡わたしはつぎ二月にいくんだ〜☻はるおの笑顔にはほんとに、すくわれるね!!ありがとう
  • でこぽん。 
    1/29 17:06

    めっちゃ楽しそう(つ∀`*)この3人でいったら、きっと楽しいよね!ミニーの、めっちゃ可愛い(つ∀`*)

    岐阜の梨華
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 21:04

    よかったね♪( ´▽`)
    かわいーい💕💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)