びぶりあ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/びぶりあ! 千春 画像1





月9見てたよー!





みなさんも見てましたか?






なんか後半は切なかった!





でも幸せな気分になれた( ^ω^ )





一冊の本をめぐるストーリーが毎回素敵ですな。








 
  • コメント(全54件)
  • ABCDEFG 
    1/28 22:05

    みたよ
    いい夫婦だったね(>_<)

  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    1/28 22:05


    見ましたぁ


    毎回いいお話ですよ



  • ☆偉都美☆ 
    1/28 22:05

    見てたでー、録画もした

    やっぱり最後の曲〜やばい

    テンションあがるー

    E-girls最高やし〜
    の曲で千春ちゃんのお気に入りのとことかある??
  • ゆぅ 
    1/28 22:07

    半分寝たから明日見る!笑

  • 兵庫のえみちる 
    1/28 22:08

    ちーたかたんっ♪♪えみちるーもみてたよーっ!最後のほうせつなかったねー。幸せな気分なれたー
    happy〜happy♪ちーたん今からコメントどんどんしていくねーっ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • *かな* 
    1/28 22:08

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(^^*) 
    もちろんみてたよー!毎週リアルタイム&録画してるよっ♪
    わかる!毎回一冊の本から始まるストーリーが素敵(^^*)
    ちーねぇほんま可愛い♪
    ちーねぇに逢いたい病です・・・笑
    どぉする!?←はるおのあべのでのFlowerメールっぽく笑
    ちーねぇにリクエストしていい?
    内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    お願いしますっ!
    してくれたら泣いて喜ぶ(T_T)
    んじゃまたblog更新待ってますっ♪
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • だいち 
    1/28 22:08

    見ましたぁ
    っちゃよかった!!
    イ!!ちーた

  • wish 
    1/28 22:09

    みたよー!!今回はなんか感動モノだったね(T_T)
  • 片寄 
    1/28 22:11


    ちーちゃん(´・ω・`)

    更新ありがとうございます

    さっきは、リクエスト答えてくださってありがとうございましたっ
    ビブリア見てました

    ホントに温かくて、幸せな気持ちになりましたぁ(>_<)

    それに、主題歌が EーGirlsさんなので、曲流れた瞬間にテンション上がっちゃいまし



    ちーちゃんが!!!
    界一

    宙一

    河一

    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ☆

    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/28 22:12

    見てた

    めっちゃ素敵なストーリーですよねー

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎてキュン死ー

    本間にめっちゃ好き

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/28 22:16


    見たよ!!

    うちは携帯小説ばっか読むからたまには縦字の本もいいな〜って思いました!!
    本ってすごいですね


    ちーたん!
    昨日ストロベリーナイト
    見に行ったんだけど
    ちょっと怖いけど
    めっちゃきゅんきゅんするからオススメします!!
    もうやばいです(*^^*)(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • みく 
    1/28 22:16

    みたよー\(^o^)/
    感動的で切なかった
    エンディングもしっかり聴いたし♪♪なんか、毎週TVでE-girlsの曲聴けてうれしーなー♡
  •  
    1/28 22:18

    見ましたー!感動しました!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/28 22:19

    レポート&成メモなうなもんで、明日見るね(^_^
  • 青森のしおり。 
    1/28 22:22

    みたいー(泣)
  • Naoto 
    1/28 22:23

    ちぃ〜たん、アプリ、KAEDEに教えてもらったかい?(^^ゞ
  • mickey** 
    1/28 22:23

    ほんとに素敵な話ですよね
    今日も感動しちゃったな〜 **
    E-girlsが歌う主題歌が、また、しっくりくる◎!

    mickey**
  • かほやん 
    1/28 22:26

    今週はてすと期間だから、勉強してた〜(T ^ T)ちなみに今は休憩

  • soul魂 
    1/28 22:26

    見たよ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/28 22:27

    みたみたぁぁヽ(*´▽)ノ♪--愛知、ゆか☆★--
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/28 22:27

    見ましたよ!!( ̄。 ̄)毎回毎回面白いですよね、笑(〃ω〃)
  • まるたん。 
    1/28 22:28

    みてたー!!!うちすっごい涙もろくて最後の方ずっと号泣してた(笑)← え、感動したよね?ちーたん!(笑)あ、ちーたん♡♡♡今日みなちんと買い物してちーたんにあげるプレゼント買えたよ!気に入って貰えるといいなー!楽しみにしとってね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
  • にし 
    1/28 22:29

    もちろん見たよー!もう完全ビブリアのとりこになっちゃったよ!!笑 毎回面白いよねー( ´ ▽ ` )ノ
  • ほっぴー(*^_^*) 
    1/28 22:29

    うちもみてた

    感動した〜


    来週が楽しみ

    千春ちゃん大好き

    ちほり

  • 里紗 
    1/28 22:30

    私も見ました〜★
    いいお話でしたね(*´∇`*)
  • さあや 
    1/28 22:31

    なんかほっこりしたなあ♪
    ちーたんすっぴんU+2049可愛い
    山梨/Aya
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/28 22:33

    たんたんめんガオやって

  • りさ@ 
    1/28 22:36

    うちもみたよー\(^o^)/良い話だったよね♪うち気付いたら泣いてた!(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    1/28 22:38

    良いストーリーだったね(^^)/

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/28 22:39

    毎週見てるよー\(^^)/
    動した

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    1/28 22:44

    ちいたん\(^o^)/
    、まだ見れてないよ
    明日の朝補習の予習をしてたら見れなかったー
    ゆーかちいたん聞いて〜
    ままがインフルエンザにかかっちゃったよ〜
    と妹で協力して家事とかやってるんだけどやっぱり無力だなって改めて思った
    洗濯物とかも結局ままがやってくれちゃってるし…私たちがやれることなんてほんとなんにもないの
    インフルエンザうつらないようにって携帯でやり取りしてるんだけど、それも全部私のことや妹の様子のことばっかり。自分が一番辛いのに私たちのことを心配してくれてるし、辛いのを必死に隠して心配してくれてるの
    っぱりお母さんって強いなっ。私ができることなんて全然ないけど私ができることを精一杯やりたいと思う!私にできる1番のことは健康でいてままに心配かけないこ
    でもちょっと鼻水がやばいんだー( ̄◇ ̄;)今日は今までで一番辛かった…私の鼻水ちゃんは止まることを知らないの?ってぐらい鼻水で続けてた
    れはやばかった…授業が終わるたびにトイレ行って鼻かんでたもん
    んかみんなの前で鼻かむのはずかしくて…ちいたん!私頑張るよー
    からちいたん応援してて!ちいたんリクエスト
    レフレポーズやって!←なにそれ?(笑)無茶ぶりだけどフレッフレッて応援してるイメージのポーズお願いしたいな〜

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    1/28 22:45

    ちいたん\(^o^)/
    のやつ長文コメになっちゃってごめんね

  • Mackeeey 
    1/28 22:52

    素敵ですな .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/28 22:56

    見れなかったから録画入れてあるよ(-^〇^-)
  • りゅん 
    1/28 23:06



    観たよ


    千春ちゃんかわゆい

  • ののか 
    1/28 23:07

    ののかもビブリア見たよ♡
    昔の本って難しい感じするけど、このドラマ見てたらめっちゃ素敵!ってなる(^O^)♩
  • \ちーたんらぶ/ 
    1/28 23:16

    大分は深夜に放送されるから勉強おわったみるよー\(^o^)/私も毎週たのしみにみてるよ(^-^)/ちーたん可愛い\(//∇//)\
    いすき( ´ ▽ ` )ノ

  • (*´∀`*ゆリ) 
    1/28 23:28

    切なかったですねー。。ちょっとうるうるしましま(T-T)来週も楽しみですね♪
  • 茨城☆しんご 
    1/28 23:38

    今回もビブリア感動的だった(;_;)
    めっちゃ幸せな気持ちになれるドラマ!(>_<)
  • さきちょん 
    1/28 23:56

    みてなかったー(>_<)ネバエンだけきいた♡勉強なう!明日もテストー!
  • KAZU 
    1/29 00:57

    見たよ〜(^o^)v
  • 土田のゆめきゃれん 
    1/29 01:08

    みたよー!最後感動したね(*´艸`)
    ちーたん!オススメの写真加工アプリ教えて〜(ノ´∀`)ノ

  • *せな* 
    1/29 01:13

    ちーた
    わたしも見たよー^_^
    ぶりあは、見てて知識増えるね^_^
    埼玉*せな
  • はま 
    1/29 01:46

    まだ見てないわー(>_<)明日見よ
  • 結衣★ 
    1/29 02:54

    ばっちりみた

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/29 06:57

    見ましたよ!?
  • キムチ 
    1/29 09:57

    見たよー♪
  • MOMOKO 
    1/29 12:21

    今からみるよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 20:57

    みてたよー!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)