ディズニー!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ディズニー!はるみ 画像1


今日は、ゆりのちゃんと木津っちといってきたよ!

文章にできないくらい楽しかった\(^o^)/


やばいやばいやばい!
楽しかった



また行く約束したよ


 
  • コメント(全51件)
  • wish 
    1/28 21:58

    いいねっ!!俺も一緒に行きたいわ

  • ともちゃん 
    1/28 21:58

    もおほんとにうらやましい\(^o^)/

    絶対楽しいに決まってる〜

    はんみたんよかった

    はんみたんらぶっ♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/28 21:58

    更新ありがと、たのしそーやな
    てるだけでたのしなるわ
    りがとうね
    た更新でいっぱい教えて~

    楽しみにしとくー笑

    おとろいこととかあった?
  • るん 
    1/28 21:59


    楽しそ

  • 片寄 
    1/28 22:01


    晴美たーん(´・ω・`)

    ディズニー良いなぁ

    しかもディズニーに晴美たーん、ゆりのちゃん、木津っちの3人がいるなんて( ̄ー ̄)

    是非とも遭遇したかったぁ(笑)
    楽しそうで良かったです


    晴美たーんが
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    *りーたん*
  • ジュニア 
    1/28 22:01

    いいねぇー


    楽しめて良かったね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/28 22:02

    良いな(≧∇≦)
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    1/28 22:02

    吉野です。ディズニーキャラクター、良いよね。(愛
  • 愛子 
    1/28 22:04

    いいな

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/28 22:04

    いいな

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/28 22:05

    ノリノリと羨ましい

  • ゆぅ 
    1/28 22:05

    いいなっ!ほんまに楽しかったのが伝わってくるよ♪
  • MIHARU 
    1/28 22:06

    かわいいー´∀`


    うちもディズニー行きたい


    京都のみはっちゃん(16)
  • ゆーま 
    1/28 22:09

    その時はぜひ一報を( ̄ー ̄)ww
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/28 22:12

    ゆりおとといディズニー行ったよU+2661もー夢の国ちょお楽しいよね!写真ほんと楽しそうd(^_^o)U+2661
  • mio*omi!Meechan 
    1/28 22:12

    え、私ランドで働いてるんだよー!!今日もいたよ!!えーお店来て欲しかったー(;o;)
  • E-Girls LOVE 
    1/28 22:19

    ディズニーに行ったんだ!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/28 22:19

    めっちゃ楽しんでるやん!
  •  
    1/28 22:19

    いいなー!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/28 22:21

    いいなー\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    1/28 22:22

    いいなぁー(*^▽^*)
  • soul魂 
    1/28 22:26

    良いな
  • えーし 
    1/28 22:29

    いいな〜(^o^)/
    めっちゃ楽しそう(*^_^*)
  • りさ@ 
    1/28 22:29

    やっぱディズニーかー(;o;)うち今日ランド付近いたの(;o;)てかランドの目の前…ランドホテルにいたんだけどまじ会いたかったー(T_T)(T_T)はんみたん耳つけてるのかわいすぎるー!!
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/28 22:30

    いーなー(´・_・`)みさきもはやくいきたいー(´・_・`)♡
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/28 22:41

    やっぱりディズニーランド言ってたんだ

    FAMさんが会ったって言ってたから(*´∇`*)

    めっちゃ羨ましい

  • ☆キリーク☆ 
    1/28 22:42

    ディズニーランドかぁ(^^)楽しいよね(^o^)息抜きになったかな?(^o^)楽しそうで何より(^^)/
  • y u z u p i 
    1/28 22:42

    いーなーいーなー!
    楽しそう♡♡
  •  
    1/28 22:53

    わ〜♡楽しそう(^^)私も行きたいっ!
  • Hayu** 
    1/28 22:57

    わぁ〜、めっちゃ楽しそう!!!私も来週行くよ〜
    んみたんのオススメの乗り物は何!?
  • non◎ 
    1/28 23:00


    いいなー(^з^)-☆
    みんな仲良しだね〜(*^o^*)


    かわいーですヽ(
    `・∀・´)ノ

    青森/のぞみ
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/28 23:01

    わあお〜!いいないいな〜(´・_・`)U+2661可愛い!し、たのしそ〜!U+2661沖縄/佑莉
  •  
    1/28 23:08

    めちゃめちゃ楽しそ

    優も、こないだいきましたよん

    でも、また行きたくなっちゃった(笑)
    みんな楽しそうだもん。
    仲間に入れて欲しい(^-^)
    うふふふっ(笑)
    ほんっとに、楽しそう(//∇//)
    みんな、可愛い!そして…大好き

    優より
  • ののか 
    1/28 23:15

    はるおちゃーん♡
    わー、カチューシャ可愛い〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ゆりのちゃんの被ってるやつあったかそう!!←。
    楽しそうでなによりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
    次は大阪のUSJかな?笑。
    ハリウッドドリーム最高に面白いから♩
  • JURIYURI@えくぼめん 
    1/28 23:22

    はるゆり♡♡んできづっちとかやばいぃぃぃー!!!!!
    3人とも可愛い( ´з`)
    ディズニーいいなぁ
    最近行ってないからいきたい!
  • #13.遊 
    1/28 23:48


    本間に楽しかったんやね^^☆ 最近、朝からな撮影とかで忙しそうやったしよかったね♡ 楽しかったのがすごい伝わってくる(笑) また、いけるといいね
  • ゆまま 
    1/29 00:40


    はるゆりれい♡\(^o^)
    可愛い♡!
    楽しそうだあ♡!
    はんみちゃん×ゆまま
  • KAZU 
    1/29 00:56

    可愛い(^o^)/
  • 土田のゆめきゃれん 
    1/29 01:10

    この三人まぢすき

  • はま 
    1/29 01:44

    めっちゃ楽しそうやね(^o^)
  • 結衣★ 
    1/29 02:55

    ディズニー結衣も行きたい

  • AYAKA 
    1/29 06:03


    すぐ行けるか
    羨ましぃよ〜

    ディズニー行ったら
    E-girlsに会えるかな?

    うん…会いたい!!

    今すぐ会いたいよ〜(^O^)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/29 06:48

    ディズニーいけてよかったね\(^o^)/しかもこのメンバー
    うち昨日授業中ディズニーで晴美ちゃんにあったら?とか一人で妄想してたの!そしたらまさかね!笑 乗り物いくつぐらい乗れたの?もっと写メいっぱいみたいなあ(^∇^)


    福島のまいま
  • LDH TiAmo 
    1/29 09:35

    いいなー♡絶対楽し
  • キムチ 
    1/29 09:59

    良かったね♪ディズニー行きたい〜(^^)
  • MOMOKO 
    1/29 12:16

    ディズニー最高やでなん

    めっちゃたのしそ

    はんみたんポップコーンぶらさげてると
    とか、たのしさ伝わってく

    E-girlsといけたら…って想像中Now

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    1/29 13:14

    いいなぁ〜

    楽しめて良かったね

  • AYA★LDH 
    1/29 13:34

    めっちゃ目立ちそお
  • 一途にHARUMI 
    1/29 15:34

    Yeah!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 20:55

    いいなーいいなー♪
    よかったね♪( ´▽`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)