伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

取材、撮影、
終わりました♪

沢山おしゃべりしました。
お話したぶん
改めて
そうだよなーって実感できるところも
あったりするので
毎回毎回いい意味で客観的に
聞く事もいいですね(*^^*)





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全71件)
  • 愛子 
    1/28 22:04

    お疲れ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/28 22:05

    わしわし♪
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/28 22:08

    鷲尾お疲れ様
    今日なんか髪型大人っぽい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    やっぱりうちの好きなのは恋人はサンタクロースヘアー♡笑
    毎日頑張って鷲尾と
    同じ前髪作ってる(^_−)−☆笑

    あしたは名古屋のジェネのリリイベいってくるね!
    まだ発表されないのかなぁあ♡
    ほんっと鷲尾
    話たい
    むしろ友達になってほしいです( ̄ー ̄)♡笑

    今日もゆっくり休んでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • こーすけ 
    1/28 22:10

    おつかれさまです!(^^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/28 22:16

    お疲れいちぇるん♡れいちぇるんの話聞くの大好き♡奥が深くていつもあーそうだなってすごく思うの。早くみたいなぁ。逢いたいなぁー。れいちぇるん大好きだよおお♡おやすみっ♡♡ゆっくりしてね!愛知のゆっちゃん
  • やまと 
    1/28 22:17

    取材と撮影おつかれさまー( ̄∀ ̄)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/28 22:20

    れいちぇるー
    材撮影おつかれいちぇるー
    山お喋り‥うちもれいちぇると沢山お喋りしたいなぁ
    そおやって話した後とかにそおやって思ったり本当尊
    本当好きなんよなぁ
    いちぇる写メかわいすぎるやろ
    間やばいっ目があうーきゃ
    うちの変な妄想笑れいちぇるも妄想すきやからいいもーん♪一緒に妄想する?
    本間そんなんやばいねん
    いちぇるにあいたーーーい
    ぶりあうちみてたよ♪もうすごく謎がわからん笑れいちぇるとみたいなぁ
    いちぇるめちゃくちゃ大好
    れいちぇる一筋大好
    RR×HM玲奈
  •  
    1/28 22:20

    取材、撮影おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • 青森のしおり。 
    1/28 22:23

    お疲れ様です(*^。^*)
  • 鷲尾度のMiKi 
    1/28 22:23

    お疲れ様です\(^o^)/
    伶菜ちゃんってしっかりしてるよね!!
    尊敬するよ(*^◯^*)

    その髪型昨日めっちゃ可愛かったよ〜(≧∇≦
    似合いすぎ♡
    今日真似してその髪型なんやけど、やっぱ全然伶菜ちゃんと違うとゆうことが判明。←
  • soul魂 
    1/28 22:26

    お疲れ様♪
  • SYOUTA 
    1/28 22:27

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/28 22:28

    おつかれさまーヽ(*´▽)ノ♪--愛知、ゆか☆★--
  • stranger 
    1/28 22:28

    感じるままに動く、いい意味で適当なれいちぇるにしては考えてますね笑。 僕もそれは本当に思います♪♪ 色々な引き出しが出来ますもんね☆
  • どなぴー 
    1/28 22:30

    おつかれいちぇる( ´ ▽ ` )ノ

    たしかに!客観的に見る目をもつと、いろいろ考え方かわったりするとよ


    うちもそれで、学んだことたくさんあるばい(^_−)−☆


    福岡の北九州なぴー

  • 里紗 
    1/28 22:31

    お疲れ様でし

  • OKU 
    1/28 22:31

    取材と撮影お疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ話をすることでいろんなことがわかるよね(*^^*)
  • 2014LIFE 
    1/28 22:33

    ステキ
  • 伶菜千春LOVE 
    1/28 22:34

    お疲れ様(>.<)y-~会いたいれいちぇるに(;_;)
  • うさぴょん 
    1/28 22:36

    おつかれさま!そうだね(^O^)れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/28 22:40

    ブログの更新&写メ
    りがと
    そして今日は一日、取材に撮影にとお疲れいな
    いちぇる、頑張ったね!何の取材や撮影なんだろう…?情報解禁を楽しみにしてます
    は今夜もしっかり体のケアをして、ゆっくり休んで下さいね!あっ
    んちゃんとのツーショット
    っちゃ可愛E
    です
    日もお互いに頑張りましょい!れいちぇるダイスキー
    いぎんた☆オヤスミ
    馬//麻衣子
  • がんばれ林 
    1/28 22:40

    お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    1/28 22:46

    お疲れ様です(^_^ゞ☆

  • せーは 
    1/28 22:51

    お疲れ様でした!
  • Mackeeey 
    1/28 22:54

    お疲れいなー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.←伶ちゃん最近使わないよね(笑)!今日も可愛い!考え方まで素敵すぎます!伶ちゃんは永遠に私の憧れです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    1/28 22:54

    鷲尾さまお疲れさま(*´∀`)♪
    取材あたしもしてみたいなーっ鷲尾さまにww
    鷲尾さま最近忙しそうだし、ゆっくり休んでね(´・ω・`)
    そして鷲尾ポーズやってほしいです(;_;)両手ピースでWASHIOのW!
  • コバ 
    1/28 22:55

    お疲れ様です(^^)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/28 22:59

    お疲れ様〜っヽ( ´∇`)ノU+2661沖縄/佑莉
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/28 23:03

    おつかれさま

    知識の輪を広げて下さいね

    やすた
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/28 23:13

    伶菜ちゃーん!今日は撮影お疲れ様でした♪( ´▽`)客観的に聞くこと!確かにそうですよね!新たな発見とかあるかも〜
    菜ちゃん、今日も天使!(笑)可愛すぎます
    っくり休んでくださいね♪愛彩♪
  • もかちゃん 
    1/28 23:14

    お疲れいちぇる♡ 最近のんと仲いいね(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • ののか 
    1/28 23:16

    鷲尾ちゃん♡
    お仕事お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
    楽しみにしとくねっ
  • うえまー 
    1/28 23:26

    お仕事お疲れ様です("⌒∇⌒")♡
    れいなちゃんにお手紙書こうと思ってるんですけど、読んでもらえますか
    岡山 うえま (18)
  • しゅん 
    1/28 23:46

    もしかして最近気味だったり?( ̄◇ ̄;)
    お仕事お疲さま!
  • LOVE.FLOWER 
    1/28 23:48

    伶菜ちゃん
    取材に、撮影
    お疲れさまです(*^▽^*)

    客観的にみて
    気づくことっ
    けっこうたくさん
    ある気がします(o^−^o)
    これからもお仕事
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!!!
    そして休めるときは
    ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

  • kazuuu 
    1/28 23:51

    伶菜は、志が高いから、自分の事を客観的な立場で見る事が出来るんだね
    れは、とっても素晴らしい事だと俺は思うよう

  • まこっちゃん 
    1/29 00:10

    おつかれー♪
    クソ可愛いねー(≧▽≦)
    沖縄のまこっちゃんでした。(笑)
  • ゆりす 
    1/29 00:36

    伶菜おつかれさまー!ψ(`∇´)ψ佐賀の夢タウンいったらFLOWERのCDたちがたくさん並んでてhappyだったよおおおおU+2661
    たくさんの人たちに聞いて欲しい曲ばっかりよねψ(`∇´)伶菜の声まぢすいとっさね〜( ^ω^ )ぷぷぷU+2661
  • けいちゃん 
    1/29 00:47

    お疲れ

  • けん 
    1/29 00:50

    取材と撮影お疲れさま(^O^)
    しっかり休んでね♪
  • KAZU 
    1/29 00:55

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/
  • 土田のゆめきゃれん 
    1/29 01:10

    のんたんとれいたんヽ(♡ ω、♡)ノ

    きゃわわわ
  • はま 
    1/29 01:43

    良い機会やね
  • ゆーいちくん 
    1/29 01:46

    お疲れ様〜♪
    いい機会になったね(^-^)
  • 結衣★ 
    1/29 02:55

    取材お疲れ様です


  • ヒロ 
    1/29 07:12

    れいちぇるおはよー!仕事お疲れさまです。れいちぇる可愛い!
  • ネバギブ 
    1/29 08:07

    伶菜お疲れ様☆彡

    歌やダンス以外にも色々お仕事があって大変ですね
    材とかだと伶菜の得意分野じゃなさそうだし


    でも仕事はなんでもこなす事が求められますからね

    1つ1つ丁寧にこなしていきましょう

  • まほりん 
    1/29 09:47

    伶菜ちゃんお疲れさま(*^^*)疲れてないー?大丈夫ー(T^T)?まほはテストとバイトで忙しくて心折れそうになってるけど、伶菜ちゃんの頑張ってる姿みたら、私なんか全然へちょいじゃん!って思う(>_<)よし!がんばるぞー!!伶菜ちゃんも今日1日ふぁいてぃん(*'▽'*)
  • さおぴ 
    1/29 19:11

    良かったねぇ
    れいちぇるものんたんも素敵☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 20:54


    れいちぇるんるん

    おつかれさまー\(^o^)/
    可愛すぎるーー☆☆

    れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)