どあー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/どあー!絵梨奈 画像1
レッスンおわたー!!!!!!!
今日はゴリゴりヒップホップからのjazz!まさにjazz(笑)

追い込みもできていい疲労感です(^^)d

そして今日はビブリア古書堂の事件手帖の3話放送日!!!!!!!!(*^^*)

今回はどんなお話なのでしょう?



 
  • コメント(全62件)
  • 2014LIFE 
    1/28 19:46

    カワイ
  • タカティン 
    1/28 19:48

    レッスンお疲れ様で

    ビブリア楽しみです

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/28 19:50

    お疲れ様(^_^)ゞゴリゴリのヒップホップいいねー(#^_^#)水野ちゃんが踊ったらかっこいいんやろーな♪沙耶Jazz苦手(>_<)2歳から9歳までJazzダンスやってけど、今は全然(;_;)なんか体の使い方?みたいなのが難しい(>_<)練習あるのみやね(*゚▽゚)ノレッスンで疲れてると思うからゆっくり休んでね!水野ちゃんの笑顔大好き!沙耶の元気の源です(^_^)/ビブリア古書堂もう3話かー!早いねー!!楽しみー♪水野ちゃん大好き!!!!いつも、いつもありがとう(o゚▽゚)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/28 19:51


    レッスンお疲れさま〜o(^-^)o


    ★あや☆/京都16
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/28 19:51

    レッスンお疲れさまです♥
    ビブリア絶対見ます!?楽しみです(^O^)(^_-)♥♥♥

  • ちっぴー 
    1/28 19:52


    絵梨奈チャン、レッスン
    お疲れさまです!!

    絵梨奈チャンの笑顔は
    本当に癒されるし
    元気出ます(*´ω`*)

    今日のビブリアも
    楽しみにしてます☆

    (大阪の千裕)
  • soul魂 
    1/28 19:52

    お疲れ様♪
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    1/28 19:54

    レッスンお疲れ様で

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/28 19:55

    お疲れ様です
    今日もビブリア見ます(^O^)
  • ゆぅ 
    1/28 19:57

    えりぽんぽんえり♪
    お疲れさま(^▽^*)
    ビブリア見るよーっ
  •  
    1/28 19:59

    お疲れさま
    ブリアもう少しだー!楽しみにしてるよ♡ 華
  • べっかむ 
    1/28 20:02

    お疲れ様(*'▽'*)!!
    おれも昨日はレッスン行ってきたんだけどね(*^^*)
    昨日はひさしぶりに
    すごく好きな仲良くさせてもらってる先生で、めっちゃたのしかったなー(*'▽'*)すごく自分の話とかも聞いてくれて
    その先生のレッスン受けたあとは俄然練習に気がはいります(*^^*)
    えりぽんにもそんな先生はいますかー?(*・ω・)ノ

    べっか
  • べっかむ 
    1/28 20:02

    あ、ビブリアみるねー!
  • M.A.EG_&a 
    1/28 20:02


    お疲れ

    ビブリアまぢ楽しみ
    えりぽん可愛い大好

  • けーご 
    1/28 20:11

    えりぽんレッスンたくさんお疲れ様!♪(´ε` ) 今日はビブリアだー(*^^*) 楽しみー( ´ ▽ ` )ノ はやくえりぽんに会いたいー(≧∇≦)
  • ともちゃん 
    1/28 20:19

    えりなちゃんケア頑張ってね( ^ω^ )

    ほんとにえりなちゃんのパフォーマンス早く見たいです(T ^ T)

    キレッキレなんだろーなー

    今日えりなちゃん出る?

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆーいちくん 
    1/28 20:20

    お疲れ様〜♪
    今日ビブリア見るよ!!
    えりぽん出るのかな
  • あゆみ 
    1/28 20:21

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) レッスンお疲れ様ー♡ ケアしてね! 今日ビブリアだねー! 多分テスト勉強してて見れないかもだけど、録画はばっちりだか
    楽しみー♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/28 20:21

    えりぽんお疲れ様

    今日はビブリア録画だー

  • にし 
    1/28 20:22

    レッスンお疲れー!!今日はビブリア楽しみに一日頑張りました!笑 楽しみー( ´ ▽ ` )ノ
  • れいちゅん。 
    1/28 20:32

    お疲れ様♡絶対見るね! 大阪/れいちゅん。
  • あいちん? 
    1/28 20:35

    どあー!(笑)レッスンお疲れ様♪jazzってゆーたらジャザーしか出てこやん(笑)早く絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たいな(>_<)あのキレッキレのパフォーマン
    ブリアもうすぐしたら始まるね!もうお風呂も入ったからテレビの前でスタンバイしてるよ(笑)早いでしょ(*^^*)?
  • (香織´-ω-`) 
    1/28 20:39

    たくさん更新嬉しいです

    もうTVの前です(笑)
  • MOMOKO 
    1/28 20:48

    ビブリア〜

    おつかれさま

  • *せな* 
    1/28 20:49

    えりなちゃん
    つかれさま
    ラマみるよっ
    しみっ
    りなちゃんだいすぴ
    玉*せ
  • あもんず 
    1/28 20:57

    ダンスお疲れ様です(*^^*)
    今日もジャザーになったんですねww
    ドラマ楽しみです!!愛知のあもんず
  • さとチン 
    1/28 20:58

    笑顔が可愛いですねたくさんのコメントありがとう
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/28 21:06

    えりぽんお疲れ様ですっ★!!
    ゴリゴリHIP HOPうちも躍りたぁーい

    jazzも頑張ってくださいな
    ビブリア始まって5分(*´∇`*)今日もどんな物語かドキドキしてます
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 結衣★ 
    1/28 21:09

    lessonお疲れ様で

    ゆっくり体休めてね
    月9みてるよ
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • すずか*神戸 
    1/28 21:10

    いまみてるよーお!
    えりぽんほんますき★☆★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 21:10



    おつかれさまー☆♪

    ブリビアなう\(^o^)/

  • ののか 
    1/28 21:13

    えりぽーん♡
    ながーい1日お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今ビブリア見てるよ
    えりなちゃんいっぱい映ったらいーな♡ふふ
  • みかずき 
    1/28 21:24

    今見てま〜すヽ(^0^)ノ
  • ぁゃちん 
    1/28 21:27

    おつかれさまーっ♡!今ビブリアみてるよ〜\( 'ω')/
  • ToNKoTU 
    1/28 21:37

    なんやねんお前 更新しすぎやねん 友達の更新が流れるやろうが 大概せいよ
  • Mackeeey 
    1/28 21:39

    ビブリアなーう\(^o^)/
  • *あや* 
    1/28 21:51



    お疲れ様(`・ω・´)
    しっかり、体休めてね?♪

    ビブリア毎回面白くて大好きっ
    *

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • n0-music.n0-life 
    1/28 22:00

    録ってるから後から観るね


    楽しみ〜っ


    えりぽん だぁいすきCHU----っ


    ゴリゴリヒップホップからのjazzかぁω
    いろんなジャンル出来ていぃなあ


    ムリゎ禁物だかんね

  • 愛子 
    1/28 22:05

    お疲れ
    今日は飲みに行ってたで、帰ったら観る

  • ドラゴン 
    1/28 22:10

    えりなちゃん 心地よい疲労感 調子良さそうですね
  •  
    1/28 22:26

    おつかれさまです\(^^)/ドラマ見ましたー!
  • 宇根ザイル 
    1/28 22:38

    お疲れ様です(^ー^)ノ
    素敵なスマイルですね(^○^)
  • ☆キリーク☆ 
    1/28 22:50

    レッスンお疲れさま(^^)/良いストーリーだったよ(^o^)レッスンの後は筋肉伸ばしてね(^^)/ストレッチが大事(^^)/
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    1/28 22:55

    お疲れ様でした(〃^▽^〃)
    ゆっくり休んでください!

    ビブリアうちの住んでる地域は土曜日に放送されるんです♪
    早く土曜日にならないかな〜(´∀`)(笑)
  • マコ 
    1/29 00:03

    レッスンお疲れ様です!!リアルタイムで見れなかったので、明日録画したやつ見ます!!マコ
  • KAZU 
    1/29 00:54

    お疲れさま(^o^)/
  • flower 
    1/29 01:23

    レッスンお疲れ様でした♡絵梨奈ちゃんのjazzダンスみたいな♡ビブリア録画しました(*^o^*)
  • はま 
    1/29 01:43

    お疲れ様♪またリリイベとかで絵梨奈ちゃんのダンス見せてね(^o^)ビブリア録画してる(*_*)絵梨奈ちゃんもう出んの??(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)