ぬおーーー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぬおーーー。  千春 画像1






今日はほぼすっぴん。






たまにはこーゆー日もだいじ。



なのかな?







 
  • コメント(全22件)
  • 片寄 
    1/28 17:21

    大事ですよー(´・ω・`)

  • 茨城☆しんご 
    1/28 17:22

    肌を休めるのは大切だと思うよ( ̄∀ ̄)
    てか…すっぴんも綺麗!!
  • まほりん 
    1/28 17:25

    まほも今日寝坊してすっぴーん( ・_・)このままバイト行こうとしてるけどいいかな?(笑)
  • 富山@さくら 
    1/28 17:25


    最近コメントこれてなくてごめんね(;_;)


    ち-たんそれすっぴん( ゚Д゚)!?



    全然すっぴんに見えない



    今日BBS書きに行くね♪




    富山/さくら(さくち-たん)
  • 片寄 
    1/28 17:28


    ちーちゃん(´・ω・`)

    更新ありがとうございます

    スッピンも可愛すぎます

    ちーちゃんちーちゃん〜〜

    可愛すぎて りさ熱出そー(笑)スッピンの日も大事ですよー
    あっ!!!
    ちーちゃんにファンレター送ったんですけど届いてるかな〜
    ひ、読んでくれたらとっても嬉しいですっ(;O;)



    ちーちゃんにお願いがありますっ!!
    ちーちゃんの 敬礼ポーズが見たいです(>_<)

    載せてくれたら嬉しいです


    ちーちゃんが!!
    界一

    宙一

    河一

    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ☆

    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/28 17:30

    すっぴんでも、めちゃめちゃ可愛すぎる

    本間に好きー

  • だいち 
    1/28 17:32

    ぬおぉぉぉ
    ーたん可愛すぎるぜ
    イ!!ちーた

  • soul魂 
    1/28 17:32

    スッピン可愛い(^-^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/28 17:37


    お肌を休めるのは大事だよね(*^□^*)


    ★あや☆/京都16
  • 愛子 
    1/28 17:43

    大事よ

  • 美依 
    1/28 17:58

    大事、だと思いますよ(^-^)
  • ☆蓮乃☆ 
    1/28 18:03

    お肌休めた方がいいですもんね♪

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/28 18:18

    すっぴんでも変わらない(o^∀^o)
  • non◎ 
    1/28 18:19


    かわいーですヽ(
    `・∀・´)ノ

    青森/のぞみ
  • MOMOKO 
    1/28 19:01

    かっわい〜

    お肌の休憩タイムや

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/28 19:09


    可愛い

    お肌休めるのも大切だね!!

    ちーたんBIG LOVE



  • 青森のしおり。 
    1/28 19:30

    大事だよー(*^▽^*)
  • もかちゃん 
    1/28 19:38

    すっぴんでも可愛さ変わらない!ちーちゃん可愛い♡
    愛知/もかちゃん
  • 兵庫のえみちる 
    1/28 22:14

    ちーたかたんっ♪♪すっぴんでもかわいすぎるやーん
    愛さかわれへんねー。ちーたん萩ちゃんとの写メみたーい!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/28 22:58

    え〜!!ちーたんすっぴんも変わらないじゃん(T-T)U+2661すごいかわいい(´;ω;`)U+2661沖縄/佑莉
  • KAZU 
    1/29 00:53

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    1/29 01:40

    肌に良いんよね?可愛い(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)