いえーい!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/いえーい!絵梨奈 画像1
レッスン!!!!!!!もういっちょっ!(*^^*)

 
  • コメント(全61件)
  • せなぴー 
    1/28 17:07

    がんばってくださいね!!!
  • みかずき 
    1/28 17:09

    いえーい!!!頑張ってちょ〜ヽ(^0^)ノ
  • Haruka 
    1/28 17:11


    レッスンいってらっしゃい(´ω`)♪

    岡山*はあちゃん
  • 大阪のかな 
    1/28 17:11

    絵梨奈ちゃん

    更新も写真もありがとうございます(*^_^*)
    絵梨奈ちゃん綺麗すぎて♪(/ω\*)
    めっちゃ元気でました♪
    私はいま絵梨奈ちゃんへの手紙書き終わったとこです( ^q^ )
    今から出してきます♡♡
    絵梨奈ちゃんに届きますように…☆*゚
    レッスン頑張ってください!!
    やっと月曜日なので、ビブリアがめっちゃ楽しみです(o^−^o)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか

  • あいちん? 
    1/28 17:12

    いえーい!レッスン頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    、てか絵梨奈ちゃんモバイルのテストのコメントめっちゃ嬉しかったよ(>_<)いつもいつもほんまにありがとう!絵梨奈ちゃんには感謝してもしきれやんー。
  • まこっちゃん 
    1/28 17:13

    いってら(^-^)/
  • HIROKI 
    1/28 17:13

    頑張って!!ファイト!!
  • MOMOKO 
    1/28 17:14

    今日ビブリア
    るねん

    レッスンがんばってねん

  • あゆみ 
    1/28 17:14

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) レッスン頑張ってね
    はテスト勉強頑張ります(#^.^#) テスト終わったらえりなちゃんにお手紙書くから待っててね(*^^*)笑 えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • タカティン 
    1/28 17:18

    いえー

    レッスン頑張ってください

  • 女王の番犬 
    1/28 17:18

    いえーいセクシーな唇(。・ω・。)♪♪
  • さき 
    1/28 17:22

    頑張ってね\(^o^)/♪
    私も今日、ダンス(*^◯^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/28 17:23

    レッスンもういっちょ頑張れー(^_^)ゞ沙耶は昨日のレッスンで筋肉痛なうです(;_;)昨日のレッスンは腰を大きく動かすやつやったから今日ずっと腰痛かった(>_<)おばあちゃんみたいになってた(笑)昨日のレッスンの振り付けまた続きやるってゆってたから次までに完璧に踊れるように頑張ります!水野ちゃん大好き!!!!いつも、いつもありがとう(^_^)/兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ちっぴー 
    1/28 17:23


    絵梨奈チャン、ファイトです!

    絵梨奈チャン、かわいすぎます(*´ω`*)

    (大阪の千裕)
  • ともちゃん 
    1/28 17:26

    えりなちゃんお疲れ様\(^o^)/

    忙しいけど合間見つけて休んでね

    休んでるえりなちゃん見ないからさ!
    今日はドラマだ〜

    楽しみだなあ

    誕生日プレゼント用意してるから待っててね〜( ^ω^ )

    えりなちゃんらぶっ
  • #18今市KANAJI#10 
    1/28 17:28

    絵梨奈たん頑張ってください(*⌒▽⌒*)
    大好きです(^o^)(●^o^●)
  • soul魂 
    1/28 17:32

    可愛い(^-^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/28 17:37


    頑張って〜\(^ー^)/


    ★あや☆/京都16
  • MEGUMI★★ 
    1/28 17:37

    頑張って下さい(^_^)v♪
  • (香織´-ω-`) 
    1/28 17:37

    レッスン頑張ってください

  • ももちん 
    1/28 17:39

    がんばって!
  • 愛子 
    1/28 17:43

    えりちゃん、ファイトー

  • まみ 
    1/28 17:45

    頑張って♥絵梨奈ちゃん今日ビブリアだねー♥楽しみ!!!大好き
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/28 17:50

    えりぽんお疲れ様ですっ★あと少し頑張ってね
    今日ゎビブリアー
    ちゃくちゃ楽しみ(’-’*)♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • Mackeeey 
    1/28 17:51

    ビブリア楽しみにしてまーす .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.えりぽん!えりぽん!
  • 結衣★ 
    1/28 17:58

    lesson頑張ってネ

    今日月9見るねー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • *せな* 
    1/28 17:59

    えりなちゃん
    りなちゃんふぁいてぃん( ^_^)
    りなちゃんすーき
    玉*せ
  • 美依 
    1/28 17:59

    頑張って!

    ビブリア、楽しみ(*^o^*)
  • ことみ 
    1/28 17:59

    えりぽんお疲れ様〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    がんばってね

  • mickey** 
    1/28 17:59

    ファイトです!!!!!
    応援してます !**
    ビブリア楽しみ〜☆★。

    mickey**
  • あいり/神奈川 
    1/28 18:00

    今日ビブリア見ますね\(^o^)/
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/28 18:15

    えりなちゃんお疲れ様です!! もういっちょ頑張れ♪ ビブリアめっちゃ楽しみに待ってます

  • wish 
    1/28 18:24

    頑張って!(^^)!
  • なっち☆★ 
    1/28 18:32

    頑張ってください*\(^o^)/*
    えりぽーんに早くっ会いたいです
    りぽん大好きです

  • ゆーいちくん 
    1/28 18:33

    ファイトー!
  • 茨城のさやか 
    1/28 18:41

    ファイトえりぽん(#^.^#)♪
    今日はビブリアだね
    待ちきれない((o(*゚゚*)o))


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • えなり 
    1/28 18:41

    絵梨奈ちゃん、綺麗

  • n0-music.n0-life 
    1/28 18:45

    もういっちょ!ガンバ(*^^*)!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/28 18:56

    えりぽんふぁいとー!!!今日はドラマだねヽ(=´▽`=)ノたのしみ
    アタイでもみるけど録画もバッチリ♪今日名古屋はめちゃめちゃ寒いブルブル((〃´д`〃)) サムゥ・・・東京も寒いのかなぁ??風邪には気をつけてね!えりぽん大好
    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みどり 
    1/28 18:59

    えりぽん頑張ってヽ(^0^)
  • ひなぴよ 
    1/28 19:03

    がんばってね!はやくえりぽん逢いたいよ(T_T)(T_T)♡
  • ゆぅ 
    1/28 19:16

    えりぽんぽんえり♪頑張って(*・ω・*)
  • Naoto 
    1/28 19:26

    絵梨ちゃん、ちょい眠そうFace!可愛いです。
    レッスンもうちょいなら、終わったようなもの、ちばりよ〜

    待ち遠しかった月9を観る支度、整えねばだ・・・(^^
  • maaanaaa 
    1/28 19:28

    セクシ

  • 青森のしおり。 
    1/28 19:29

    えりぽん、ファイトー!おー!♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 21:20


    おつかれさま\(^o^)/
  • *あや* 
    1/28 21:58



    大変だね(´・ω・`)
    お疲れ様!ゆっくり身体休めてね


    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • KAZU 
    1/29 00:52

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/29 01:39

    お疲れ様♪&頑張ってね(>_<)
  • LDH TiAmo 
    1/29 09:43

    頑張ってね!今日も1日♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)