伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

昨日のオフショット!
みゆうちゃん♪




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全57件)
  • ゆーいちくん 
    1/28 15:14

    可愛いすぎ(^o^)
  • しゅんちゃん 
    1/28 15:14

    れいちぇる可愛すぎな!
    By.富田林のしゅんちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    1/28 15:15

    オフショットThAnK yOu

    かわゆす(#^.^#)

  • 伶菜千春LOVE 
    1/28 15:19

    れいちぇる可愛い(;_;)
  • べっかむ 
    1/28 15:24

    伶菜!(*^^*)
    いい天気だよー!
    風強いけど、吹き飛ばされてない?大丈夫?(笑)
    今すごく伶菜に会いたーい(´・_・`)群馬と代々木のイベントの思い出に浸りながらお勉強してます(-.-)笑
    ダンスもしたいなー
    次はいつ伶菜に会えるかなー。。。伶菜の指差しほんと好き( ´艸`)
    昨日のオフショだから、希にやってもらった編み込みだね!(*^^*)
    また更新したらコメントくるからねー!伶菜も読んでくれてるから、つい書く方も一生懸命になっちゃいます(笑)
    今日もお仕事だよね
    頑張れい!(*・ω・)ノ
    べっか
  • こーすけ 
    1/28 15:25

    かわいーです(*^^*)素敵(^o^)
  • ABCDEFG 
    1/28 15:31

    れいちぇるかわいー

  • ンジハ 
    1/28 15:32

    さすがれいちぇる

    めっちゃかわいいね

  • OKU 
    1/28 15:34

    伶菜ちゃん可愛いすぎ〜♡♡(≧∇≦)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/28 15:34

    久々だね♡可愛すぎる♡♡ほんとれいちぇるんそのポーズのイメージ強いわ!笑また時間あったらえりぽんとのみたいなぁ♡頑張った後れいちぇるんみて癒された〜♡疲れぶっとびです!れいちぇるんらぶ♡♡♡♡愛知のゆっちゃん
  • セルジオ越後 
    1/28 15:41

    れいちぇるかわいいo(^o^)o
    今からフットサル行ってくる(>_<)昨日はサッカーやったし、両方やってるからしんどい笑
  • 女王の番犬 
    1/28 15:46

    お美しいですな~(*´∀`)
  • ★*なな*★ 
    1/28 15:48

    かわい

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/28 15:55

    ほんとに土日のイベント行きたかったよー(;_;)
    (;_;)
    みんなのレポとかみてると幸せそうで泣けてくる。笑
    うちも早く鷲尾ちゃんに会いたい(;_;)♡
    ほんまに会いたい(;_;)♡

    昨日ねー!プレゼント買ったよ!ほんまに可愛い!笑
    やっぱり事務所に送るね!

    名古屋のまな
  • MOMOKO 
    1/28 16:07

    きゃっわい〜

    Follow Me なう

    恋人がサンタクロースもみたけど

  • 結衣★ 
    1/28 16:20

    オフshotありがと

    可愛すぎるー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/28 16:21

    伶菜ちゃん可愛すぎ

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    1/28 16:24

    やーかわいいかわいいかわいい(;_;)(;_;)(;_;)やっぱり鷲尾さまは、神!

    そういえば、鷲尾ポーズ考えたんです!
    両手ピースをくっつけてWASHIOのWにするってゆーwww
    鷲尾さま、よかったらそれで写メ載せてください(;_;)(;_;)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/28 16:27

    ぎゃおp q
    人とも可愛い///////
  • やっぴー。 
    1/28 16:29



    可愛いー(*´∀`*)


    みゆーチャンも れいちぇる
    好きー


    うふ



    OffShotありがとう




  • #4 あーやか♪ 
    1/28 16:29

    れいちぇる!オフショットかわいい〜☆愛知の彩夏
  • ヒロ 
    1/28 16:34

    そっか♪いいね♪れいちぇる可愛
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/28 16:38

    伶菜ーー昨日わほんとにありがとうヽ(;▽;)ノ伶菜に会えてほんとに良かった(;_;)♡もう会いたくなりました(;_;)伶菜ーーまた会いにいくからね(;_;)♡♡
  • さおぴ 
    1/28 16:52

    れいちぇるカワイイ
    かわいすぎる

  • 2014LIFE 
    1/28 16:54

    かわい
  • Mackeeey 
    1/28 17:02

    伶ちゃんとみゆうちゃん!珍しいコンビだね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.きゃわたーん!伶ちゃんは本当に本当に私の憧れです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • れいちゅん。 
    1/28 17:06

    昨日鷲尾ぽーずめっちゃしてたよね♡笑ほんまに伶菜ちゃん可愛すぎ。握手短くてダンスのことと、ウインクしか言えなかったけど、歌も良かったよ♪ダンストラックのあとのOne Twe Threeとか絶対しんどかったよね(>_<)でも、やりとげた伶菜ちゃんはほんと凄い。れいちゅん。って名前は言えなかったけど、気づいてくれてたかな?笑 しゃくれいな一緒にしたもんねー(*^ω^*)
    ブルしゃくれいな!笑大好き。 大阪/れいちゅん。
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/28 17:08

    今日は朝からジムへ行き、その後は取材に撮影にと…一日お疲れ様です
    張れ!れいちぇる
    ァイト
    して、昨日のみゆうちゃんとのオフショット
    の二人でのツーショット
    しいかも…
    人とも可愛過ぎるー
    かもみゆうちゃん、差し入れで頂いたという肉まんを美味しそうに頬張ってますねぇ〜
    (笑)では次の更新&写
    楽しみに待ってます
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • (☆∀☆) 
    1/28 17:27


    きゃわたん( ^O^ )
  • ももちん 
    1/28 17:30

    珍しいコンビ!E-girlsで数少ない同い年のみゆうが最近大人っぽくなってて焦ってます。わら れいちぇるかわいい!
  • まほりん 
    1/28 17:34

    伶菜ちゃーん(*^^*)昨日の西宮でのリリイベほんとにありがとう♪伶菜ちゃんのパフォーマンスの上達にほんまにびっくりした(>_<)何事にもコツコツやって努力してるんやなってゆうのが凄い伝わってきたよ!あと、昨日プレゼント渡せんかったから今週中には送るから待ってて♪さて、今から伶菜ちゃんにお手紙かこっと(*^^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/28 17:38

    かわいーヽ(*´▽)ノ♪はやく会いたい!--愛知、ゆか☆★--
  • 愛子 
    1/28 17:44

    可愛い

  • 理央*隆二らぶ 
    1/28 17:49




    いちぇるって
    んとにお人形さん
    たい(*^^*)


    れる.

  • どなぴー 
    1/28 17:59

    れいちぇるんるん( ´ ▽ ` )ノ

    ほんとあなたはお目目おっきいね

  • #10 今市あややん 
    1/28 18:26

    れいちぇる可愛いすぎるぅぅぅ(*_*)大好き///下関のあややん(18)
  • みどり 
    1/28 19:02

    伶菜チャン超可愛い( ´艸`)
    大好き
  • ゆぅ 
    1/28 19:12

    可愛い
  • れな 
    1/28 19:16


    れいちぇる可愛い(*^ ^*)
    会いたい(;ω;`)。
    大好きー!

                     山梨/れ

  • 青森のしおり。 
    1/28 19:27

    かわいいぞ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/28 19:29

    れいちぇるもMIYUUちゃんもかわいすぎる〜\(//∇//)\


  • marin*。 
    1/28 20:36

    えええええん、かわいいよおおお(’;ω;`)伶菜ちゃんホントスキスキ♪//
  • すずか*神戸 
    1/28 21:11

    れいちぇるー(*^^*)♪
    昨日ほんまにたのしかたよおー!
    れいちぇるー!大好き!(^-^)/☆★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 21:35


    れいちぇるんるん

    昨日コメできなくて
    ごめんね(;´Д`A
    実は…iPhoneに変えてさっ!!
    色々やってたら来れなかっ


    オフショットかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    れいちぇる編み込み♪♪♪

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • せーは 
    1/28 21:54

    可愛いすぎて
  • サンタクロース 
    1/28 22:39

    かわいすぎ!!!!
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/28 23:06

    今日もキマってるね

  • LOVE.FLOWER 
    1/28 23:44

    2人とも可愛すぎますよ(/▽\)♪!
    MIYUUちゃんの食べてる
    クレープ美味しそうですね(*゜p゜*)
    !!w
  • KAZU 
    1/29 00:51

    可愛い〜(^з^)-☆
  • けん 
    1/29 00:52

    今日も可愛いよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)