デカデカ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/デカデカ★真波 画像1

楓とすだんな

身長大きいコンビですなー!!

うららましい!笑



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全38件)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/28 13:47

    うちも身長ほしいのー(._.)みんなかわいっ

  • ☆偉都美☆ 
    1/28 13:49

    美人や

    まなみちゃん身長何センチ??
  • きのりん*櫻* 
    1/28 13:54

    うちも大きいよ!! 昔から理想165だったのにそれより伸びたからね(笑) 結構背高いと運動できると思われるし…スタイルイイって羨ましがられるけどそんなんでも無いからね(笑) E-girlsこそ皆可愛くて羨ましいよ!!!
  • 理央*隆二らぶ 
    1/28 13:57




    央も背高いけ
    だよ(・_・;)

    ぁすだんなと
    たいに可愛ければ
    いんだけどね(-_-;)

  •  
    1/28 14:00

    うらやまー
    ダンナちゃんは足も長いしスタイルいいよね
    ももう少し身長欲しかった

  • non◎ 
    1/28 14:00


    かわいーですヽ(
    `・∀・´)ノ!

    青森/のぞみ
  • *あや* 
    1/28 14:02



    可愛い(*^^*)
    *あやandかな*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/28 14:06

    二人はなんセンチくらいなの?(*^o^*)
  • ののか 
    1/28 14:06

    かえでまんもスダンナものっぽさんだよねー♡
    まあちゃんもスタイル良くて羨ましい( ´ ▽ ` )ノ♩んほ
  • ☆YUR!☆ 
    1/28 14:10




    羨ましい!!!
  • MOMOKO 
    1/28 14:12

    かわい

  • キムチ 
    1/28 14:13

    身長大きくなりたいよ〜(T^T)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/28 14:22

    身長ほしい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/28 14:34

    三人ともスタイル良いトリオだ〜


    かわいすぎる!!!!!!!!!!!\(^o^)/
  • mio*omi!Meechan 
    1/28 14:40

    まぁちゃーん
    メントに来たよ〜!!
    長高いってうらやましい!!私まぁちゃんくらい身長欲しかったなー…SAYAKAちゃんと同じくらいなの󾌼
    160は欲しかった…まぁちゃんも高いからうらやましいよーっ󾌳
    、また夜にコメント来るね!!16時から勤務だから帰ってきたらコメントしまーす
    ぁちゃんらぶらぶら
    ろそろ仕事の準備するね󾌵
    ぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • ぴんく帽子りかこ 
    1/28 14:41

    あっ!!!このコンビやばいよね(^_-)♡まぁちゃんと昨日握手出来てよかった☆昨日のイベントで初まぁちゃんと握手だからさ(>_<)♡♡♡ぴんくニット帽かぶってたやつ覚えてるでしょ!?(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • soul魂 
    1/28 15:01

    可愛い(^-^)
  • ☆ひろむ★ 
    1/28 15:13

    まあちゃんは今の身長でちょうどイイよ!(^o^)/
  • ゆーいちくん 
    1/28 15:15

    スカイツリーや〜(^o^)笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/28 15:35

    すかいとぅりー♡笑愛知のゆっちゃん
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/28 16:13

    めずらしー

  • 結衣★ 
    1/28 16:21

    このメンバー珍しい
    可愛すぎるー

  • #4 あーやか♪ 
    1/28 16:30

    まあちゃん!あたしも身長高くなりたいよ〜(>_<)愛知の彩
  • Mackeeey 
    1/28 17:06

    珍しトリオ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!やっぱりE-Girlsはみんな仲良しなんだね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • Haruka 
    1/28 17:14


    まあちゃんは身長何センチなの〜(((o(*゚▽゚*)o)))?

    岡山*はあちゃん


  • ももちん 
    1/28 17:28

    うち身長高いからヒール履けないもん(´・ω・`)小さい方がかわいいし☆まぁちゃんくらいの身長に私は憧れますー\(^o^)
  • トクさん 
    1/28 17:28

    まさに身長大きいモデル体型コンビ☆
    しかしながら、まあちゃんもめっちゃスタイルいいね(^▽^)♪
    昨夜からの携帯不具合が直って、やっとまあちゃんブログが見れた☆☆☆
    嬉し過ぎる〜(≧∇≦)!!!
  • 愛子 
    1/28 17:44

    身長高いの憧れるわ

  • ゆぅ 
    1/28 17:54

    まぁちゃんはそのままでっ(*´∇`*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/28 18:05

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    でかでかコン

    身長高いのうらやましいやんなあ(>_<)
    みおも160くらいしかないから
    もっとほしいねんorz
  • あいり/神奈川 
    1/28 18:06

    身長高いのほんとに羨ましいなあ\(^o^)/

  • 青森のしおり。 
    1/28 19:27

    身長なんセンチやろ?♪
    しおりは165造△ー♪
  • Naoto 
    1/28 19:40

    準ツインタワーと言ったところでしょうか?(^^ゞ
  • さりりん 
    1/28 21:02

    まーなボン(^ー^)(笑)どうもー( ・ε・)さりな4月にはかったら161だったけどそれから伸びてるのかわからん←身長でかくてかわいくてきれいとかいいよ

    昨日足元見えたから改めて思ったけどみんな細すぎ!!もう棒やん(笑)折れないか心配だわ(´∩`。)(笑)あ、ビブリア始まったー
    なボンみてるー?最後のEGの曲ながれるのいっつも楽しみにしてるねん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・はやく流れてほしいな(笑)
    さりり
    (大
    )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 21:36


    かわいい(^∇^)♪♪
  • KAZU 
    1/29 00:50

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    1/29 01:33

    身長高いの羨ましいー(>_<)
  • LDH TiAmo 
    1/29 09:46

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)