あはっ
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/あはっはるみ 画像1

おはようございます!
また朝からジムいきましたー!
きょうちゃんの腹筋メニュー一緒にやったけどはんぱなかったー(>_<)笑すげい!


今日は、楽しみな日!\(^o^)/


うふふ

えへへ

てへへ


また更新します!



 
  • コメント(全50件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/28 12:05

    更新ありがと//
    ジムおつかれ

    たのしみ?ん?なんや?
    また更新まってまー

  • 片寄 
    1/28 12:05

    お疲れ

  • 愛子 
    1/28 12:07

    はるお、おは
    朝からお疲れ

  • 片寄 
    1/28 12:09


    晴美たーんっ(´・ω・`)

    ジムお疲れ様ですっ
    更新待ってますよ〜



    晴美たーんっにお願いがあります

    ちはるみの2ショットが見たいです!
    載せてくれたら嬉しいです


    晴美たーんっが!!!
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/

    *りーたん*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/28 12:11

    何の日だね(^w^)
  • りさきち 
    1/28 12:11

    晴美お疲れさま♡♡ねー、また四面相やってほしい( ^ω^ )
  • 赤パー/コウキ 
    1/28 12:14

    ジムお疲れー(・Д・)ノ
    そして、昨日のテストもお疲れ笑
    昨日ちゃんと西宮のイベントいってきたよ( ̄ー ̄)
    FLOWERのみんなびっくりしてた((((;゚Д゚)))))))
    のんちゃんに今日はるみいないけどって言われて驚いたわ((((;゚Д゚)))))))
    俺はいまUSJにいるよーん( ̄ー ̄)
    はんみちゃんもなんか楽しいことありそうだから楽しんでー\(^o^)/
    また更新待ってるよー(≧∇≦)
  • あすぼん(☆-☆) 
    1/28 12:17

    おはよんよーん*\(^o^)/*♡今日は楽しみな日なのね(^_^)♡今日も素敵な一日になりますよーに!昨日ね、わたしの友達がね!いーがーるずやばい!!とかLINEしてきたの!なんかあすにしてくれたのも嬉しいし今度一緒にイベントいくことになったよぉ♡今日はバイトです!がんばるよ!!はるおもがんばってね!
  • soul魂 
    1/28 12:19

    おはよう〜
  • りさ@ 
    1/28 12:23

    おはよーはんみたん(^○^)朝ジムおつかれさまー!きょうちゃんの腹筋メニューすごいね(・・;)そーとーやばそう!!なのが伝わる!(笑)そんな嬉しそうにえへてへしちゃって〜(*^^*)(笑)よっぽど楽しみなのね♪気になるわー!また更新待ってるねー♪♪
  • ゆーいちくん 
    1/28 12:29

    お疲れ様〜♪
    また更新待ってるなぁ!(^o^)
  • ☆しほ☆ 
    1/28 12:29

    はるみーん♡ジムお疲れ様っっ!また更新待ってます(^ー^)
  • にし 
    1/28 12:32

    お疲れ様ー!杏ちゃんそんなヤバイのやってるんだね(>_<)すごいなー!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/28 12:37

    杏香ちゃんも頑張るメニュー私もやりたいな!絶対ついていけないけど( ´△`)(笑)朝からお疲れ様!
  • #18今市KANAJI#10 
    1/28 12:39

    おはようございます☆↑☆
  • MOMOKO 
    1/28 12:41

    はんみたーん

    更新ほんまうれぴ〜(´▽`)ノ

    楽しい日〜?
    んじゃらほい

    更新まってますねん

    だいすきやで

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/28 12:48

    はるおおおお会いたいぞ〜///////
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/28 12:48

    朝からお疲れちゃん♪ゆうかもいれてー!鍛えさせてー!楽しんでね♡♡愛知のゆっちゃ
  • みーちゃん 
    1/28 12:54

    おつかれさま
    その腹筋うちもやってみたい!!
  • M!HO 
    1/28 12:55


    晴美ちゃん可愛い( ̄ー ̄)

  • あんちょにーた 
    1/28 12:55

    腹筋が16こぐらい欲しい、ちょにーたです!早くはるおに会いたい
    からトラックに水をかけられて、萎え萎えちょにーたより

  • ののか 
    1/28 13:04

    はるみーん♡
    おはよーん@ 'ェ'
    朝からジムお疲れさんどすー♡♡
    はんみちゃんも三代目みたいに腹筋バッキバキ??←
    でも、お腹固いそう(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    今日はなにdayなのー??
    気になるYO( ´ ▽ ` )
    ♩←
    みんなで遊ぶのかな
    更新待ってるねー♡

  • kazuuu 
    1/28 13:04

    晴美、楽しみの日って何
    になるから、早く更新して下さい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/28 13:05

    おつかれ〜はんみちゃーん\(//∇//)\

    きょうちゃんすげい!!!!!!!!!!!笑笑

    てか今日はどんな楽しみが待ってるの!?笑笑
  • non◎ 
    1/28 13:16


    ジムお疲れ様です\(^o^)

    きょうちゃんすごいんだね

    楽しみなことなんだろ〜?
    更新待ってます♪

    青森/のぞみ
  • 青森のしおり。 
    1/28 13:16

    おはよー(#^.^#) お疲れ様(#^.^#) なんだなんだ?♪
  • きのりん*櫻* 
    1/28 13:17

    朝からお疲れ様!! また更新待ってます

  • ちゃーき 
    1/28 13:32

    ジムお疲れ様!w(°0°)w
    頑張って!ふぁいと!!!
  • ☆YUR!☆ 
    1/28 13:34




    お疲れ様…♪

    きょんたろ、
    どんだけ鍛えるねーんww
  • *あや* 
    1/28 14:10

    きょうちゃん、腹筋強いっ笑(´`)
    *あやandかな*
  • キムチ 
    1/28 14:15

    お疲れさま(^人^)頑張って♪
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    1/28 14:16

    はんみちゃんのブログのテンションめちゃくちゃ好きなんだけど♡♡♡えへへ♡笑 ジムお疲れ様\(^o^)/今日もまだまだだから頑張ってね♡!!!!!
  • やまはる 
    1/28 15:22

    晴美ー!!
    今日は何するの??

    うちは明日もテストだから頑張りまーす(泣)

    やまは
  • えーし 
    1/28 15:40

    朝ジムお疲れさま(^O^)
    楽しみって何ー?
    更新待ってるね♪
  • ☆キリーク☆ 
    1/28 15:46

    ジムお疲れさま(^^)/何が楽しみなのかな?(^o^)
  • ゆーま 
    1/28 15:58

    そのメニューやってみたい
    おほほ

    あはは

    うふふ

    また更新待ってます
  • 結衣★ 
    1/28 16:24

    ジムお疲れ様です

    可愛すぎるー
  • #4 あーやか♪ 
    1/28 16:32

    はんみちゃん!ジムお疲れ様\(^o^)/なんでそんなテンション高いん?笑 楽しそうだね(*^_^*)愛知の彩夏
  • ゆまま 
    1/28 17:00


    うふ
    えへへ
    へへ

    うちも、はんみちゃんが見れて、テンション高いです笑
    はんみちゃん、大好き
    まま
  • Mackeeey 
    1/28 17:04

    お疲れ様 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆぅ 
    1/28 17:48

    お疲れさま!更新待ってるね(*´∇`*)
  • あいり/神奈川 
    1/28 18:08

    お疲れ様\(^o^)/頑張ってください\(^o^)
    きょーちゃんの腹筋メニューとわ一体どんなんなんでしょーか!
    。はるおテンション高いなあヽ(;▽;)ノ
    ふふ
    へへ

  • ことみ 
    1/28 18:19

    ジムお疲れ様です\(^o^)
    腹筋のメニューって聞くだけで辛そう…

    また更新待ってるね〜☆彡
  • りさこ 
    1/28 20:56

    ジムお疲れ様( *´艸`)今日きっと楽しかったよね!いいな(*^ω^*)あたし明日から二泊三日(丿^ω^ヽ)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 21:39

    おつかれさま\(^o^)/
    杏ちゃんヤバ

  •  
    1/28 22:33

    おつかれさまです\(^^)/
  • #13.遊 
    1/28 23:55


    朝からジムお疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ ディズニー楽しかったみたいで、よかったね♡ また、行けるといいね
  • KAZU 
    1/29 00:48

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/29 01:32

    お疲れ様♪楽しそうやね( ̄∇ ̄)
  • 一途にHARUMI 
    1/29 15:38

    Yeah!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)