よし!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/よし!絵梨奈 画像1
撮影が終わり、レッスンへGO!
のまえにお腹すいたなぁ…

なにたべようかなぁ

 
  • コメント(全41件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/28 12:01

    テスト一日目おわって、昼ご飯NOW

    THE NEVER ENDING STORYききながら

  • 2014LIFE 
    1/28 12:04

    こんにちは
  • 愛子 
    1/28 12:08

    えりちゃん、おはよ
    影お疲れ様

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/28 12:09

    お腹空いた(^O^)
  • 広島★Saki 
    1/28 12:11

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(*゚▽゚*)
    何食べるのかな?おたしはパスタでしたー!お腹いっぱいで大変なことになってる(笑)

    寒いからあったかいものとかは

    どうですか??(^_^)
  • 片寄 
    1/28 12:14


    えりぽーん(´・ω・`)

    撮影お疲れ様ですっ

    いっぱい食べてフルパワーで頑張ってください( ̄ー ̄)


    えりぽーんの笑顔が本当に大好きですっ



    えりぽーんにお願いがあります!!!
    えりぽーんのE ポーズが見たいで

    載せてくれたら嬉しいです


    えりぽーんが
    世界一
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    *りーたん*
  • ガン 
    1/28 12:14

    お疲れ♪レッスンも楽しんでやっちゃって!!
  • えなり 
    1/28 12:15

    いっぱい食べて体力つけて

  • soul魂 
    1/28 12:18

    今日は、カレ
  • ちっぴー 
    1/28 12:22


    撮影お疲れさまです!

    次はレッスンがあるんですね(^_^)
    ファイトですp(^-^)q

    私も今からご飯食べます☆

    絵梨奈チャン、めっちゃ
    大好きです(*´ω`*)

    (大阪の千裕)
  • MOMOKO 
    1/28 12:22

    撮影おつかれさま〜からの
    レッスンがんばってねん

  • ゆーいちくん 
    1/28 12:31

    撮影お疲れ様〜♪
    じゃあ鍋食べよう!
  • (香織´-ω-`) 
    1/28 12:35

    撮影お疲れ様でした

    雪積もってますね〜
    私はぜんざいとピザ食べました(*^_^*)
  • ネバギブ 
    1/28 12:35

    リーダーお疲れ様☆

    うちの会社の社員食堂ならもれなく320円でエビフライ定食食べられますよ(笑)
  • 茨城☆しんご 
    1/28 12:37

    撮影お疲れ様!o(^-^)o
    レッスンもファイト\(^ー^)/
  • あいちん? 
    1/28 12:48

    撮影お疲れ様♪あいかは今テストおわった(>_<)お昼ご飯何食べるの?
    いかはまだ考えてないや(笑)いっぱい食べてスタミナ付けてね(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/28 12:55

    えりぽんお疲れぽん♡お昼何食べた?午後もがんばれーい!愛知のゆっちゃん
  • みーちゃん 
    1/28 12:56

    おつかれさまー♡今お弁当食べたとこだよ!
    いっぱい食べてレッスンがんばってね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/28 13:01

    おつかれ〜えりぽん\(//∇//)\

    そっちの天気は今どうなの??

    雪の方は大丈夫??笑

    レッスン頑張ってね〜\(^o^)/

    ちなみに俺はうどんを食べたよ〜

  • ぁゃちん 
    1/28 13:02

    おつかれさまっ♡今お昼休みです\( 'ω')/レッスン頑張ってね♪♪
  • ののか 
    1/28 13:06

    撮影お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
    レッスン頑張ってねっ♩!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/28 13:12

    お疲れ様です
    ちもお腹すいた!! レッスン頑張ってね
  • 青森のしおり。 
    1/28 13:15

    お疲れ様(*´ω`*) 御飯なうー
  • ☆YUR!☆ 
    1/28 13:36




    お疲れ様★

    沢山食べて、
    power補給してね


    今日、
    ビブリアだね!
    楽しみ


    こないだの、
    えりぽ
    可愛いすぎだ
    演技上手かったょ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/28 13:37

    おぉ凍っとる!ご飯当てよ〜♪スパゲティ食べた?
  • マコ 
    1/28 13:42

    撮影お疲れ様です!レッスン頑張って下さい!!マコ
  •  
    1/28 13:58

    お疲れさま
    りなちゃんは何が好きなのかな?美味しいもの食べてPowerつけてね♡ 華
  • MEGUMI★★ 
    1/28 14:07

    お疲れさまです(*^^*)♪
  • *あや* 
    1/28 14:08

    沢山食べてパワーつけてねヽ(^^)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • キムチ 
    1/28 14:16

    えりなちゃんお疲れさま(^人^)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/28 14:45

    撮影お疲れさまです♡♡レッスン頑張ってね(p^ω^q)!えりぽんに相談があります(>_<)明後日、30日にお母さんの誕生日&結婚記念日なんです!そこでなにかしてあげたいんですけど何かいいアイディアありますか?えりぽんだったらなにをプレゼントしますか♡?忙しいのにごめんなさい(;_;)もし時間に余裕があったらお願いします!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みかずき 
    1/28 14:56

    なに食べたかなぁ?たくさん栄養つけて頑張ってね(^_-)-
  • フミノギ 
    1/28 14:58


    お疲れさま



  • 結衣★ 
    1/28 16:28

    撮影お疲れ様です

    何食べたんー

    lesson頑張ってネ
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • #4 あーやか♪ 
    1/28 16:34

    えりぽん!撮影お疲れ様\(^o^)/なに食べたん?レッスン頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • Mackeeey 
    1/28 17:05

    頑張ってね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • あゆみ 
    1/28 17:10

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影お疲れ様ー(^^)何か食べたのー?? 気になる(笑) レッスン頑張ってね
    は明日から期末テストだよー(。-_-。) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ゆぅ 
    1/28 17:47

    お疲れさまです(*^^*)
    何食べたんですか?
  • *せな* 
    1/28 18:05

    えりなちゃん
    疲れさまです
    りなちゃんなに食べたのかなー??んー、カレー??(笑)直感です(笑)えりなちゃんだいすぴ
     埼玉*せな
  • KAZU 
    1/29 00:48

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/29 01:30

    お疲れ様♪暖かいもの食べたくなるね(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)