わおっ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/わおっ!絵梨奈 画像1
朝起きたら、雪がっ!?(*_*)


皆様足下には気をつけてくださいねっ!(^^)d

おっと危ない(笑)

2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全56件)
  • フミノギ 
    1/28 08:34


    気をつけま

  • ジギー 
    1/28 08:37

    わぁ(*゜Q゜*)
    えりぽん、綺麗〜( 〃▽〃)
    えりぽんも足元気を付けてね♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/28 08:37

    東京って意外と雪降るんだ

    絵梨奈ちゃんも気をつけて

  •  
    1/28 08:38

     
     朝からえりぽんの更新なんて

     本当に嬉しいなぁ(*´∀`*) 
     えりポン酢こそきをつけてね

  • ネバギブ 
    1/28 08:45

    リーダーお疲れ様☆

    前回と違って道路は積もってないから通勤は支障ありませんでした


    朝目覚めた時は焦りました

  • ブルー 
    1/28 09:04

    えりぽん(^^)★おはようございます

    めったに降らない地域ですが,うっすらと積もってましたー!渋滞とか事故とか注意しないとね(T^T)今日も頑張ろうね
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 2014LIFE 
    1/28 09:07


    おはようございます
    おきをつけて


  • #18今市KANAJI#10 
    1/28 09:21

    絵梨奈チャンおはようございます☆↑☆
  • YUZUKI 
    1/28 09:22

    えりぽんおはよーう!自分のとこもほとんど降らんねんけどめっちゃ積もってた〜(;゜0゜
  • #19 おみんみん姫 
    1/28 09:27

    えりぽん、おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))雪ですね(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽんも気をつけて!
  • ななち♪ 
    1/28 09:34

    絵梨奈ちゃんおはようございます♪昨日の夜いきなり雷がばりーん!!ってゆってびっくりしたから外みたらむっちゃ吹雪いました((((;゚Д゚)))))))冬に雷って滅多にないしその1発だけやったし滅多に雪降らんのに吹雪いてたしほんっまに昨日はびっくりしました(笑)絵梨奈ちゃんも気をつけてください!今日も頑張ってください!兵庫/ななち♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/28 09:38

    おはようございます(*^O^*)
    こっちは、昨日まで雪降ってました。
    たぶん今日は、滑りますよ!?
  • みーちゃん 
    1/28 09:44

    おはよー!学校行く途中で降り出してびっくりしたー(T-T)
    えりぽんも気をつけてね♡
  • ひなぴよ 
    1/28 09:44

    えりぽん、おはよ!
    阪も軽く積もってる!!!滑ったらあかんよー!(笑
  • (香織´-ω-`) 
    1/28 09:45

    福岡は昨日雪少し降ってました!
    寒いんで暖かくしてくださいね(*^_^*)

  • 青森のしおり。 
    1/28 09:52

    えりぽん、おはよー(#^.^#) 雪はこっちは、いつもだよー(笑) えりぽんも気を付けてね♪ 今日も撮影?ファイトーq(^-^q)
  • マコ 
    1/28 09:53

    おはようございます(^O^)自分もビックリしました!えりぽんも気をつけて下さい!!マ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/28 10:03

    恋人がサンタクロースのジャケット状態を想像した笑

    転ばないようにねえりぽん

  • 広島★Saki 
    1/28 10:03

    絵梨奈ちゃんおはよ(^_^)
    あたしのとこも積もってるよー!寒すぎる!昨日かせ風とかやばかったもん!!体きをつけてね!寒さ対策万全で
  • soul魂 
    1/28 10:04

    今日はヤバかった!!
  • すんくん 
    1/28 10:06

    ぼく、今日転けて頭打ちました(^-^)/

    タンコブできてめっちゃ痛いです(>_<)
  • --- 
    1/28 10:13

    怪我に気をつけて頑張ってね♪
  • ガン 
    1/28 10:45

    絵梨奈ちゃんおはよー♪風邪引かないようにあったかくして、今日も楽しんでやっちゃってね(*´∇`*)
  • ちゃーき 
    1/28 11:02

    雪すごいね!
    気を付けてね(*∩ω∩)
  • ゆーいちくん 
    1/28 11:15

    雪ヤバイなぁ(^o^)
    えりぽんも気をつけて♪
  • *あや* 
    1/28 11:16



    兵庫県も、積もってるよヽ(^^)
    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ☆キリーク☆ 
    1/28 11:18

    横浜はポカポカ陽気だよ(^^)/
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/28 11:20

    岐阜は雪が積もってるよ〜!!岐
    ゆまてぃん
  • MOMOKO 
    1/28 11:50

    昨日大阪もふって、ちょい
    つもってたのに、朝みたら
    とけてるー( ̄― ̄)↓

  • ☆偉都美☆ 
    1/28 12:03

    大阪も積もっててテンションあがったけど、やっぱり寒い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/28 12:09

    雪降ったんだね(>_<)
  • 愛子 
    1/28 12:09

    名古屋も朝吹雪いてたけど、すぐ止んだ

  • えなり 
    1/28 12:14

    可愛い

    足元気をつけて下さ

  • アム 
    1/28 12:40

    昨日、西宮にエリポンいなかったから、枕涙で濡らしました( i _ i )でも人気出て忙しくなってくれたらファンとしてはうれしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あいちん? 
    1/28 12:46

    え、うそー(°_°)あいかの住んでるとこは雪積もってなかった
    てか大阪とか雪降っても滅多に積もらんねんな(笑)絵梨奈ちゃんも滑らないように怪我しないように気を付けてね(>_<)
  • きのりん*櫻* 
    1/28 13:10

    埼玉は降らなかったみたい!! えりなちゃんこそ気を付けて

  • ぽんぽん*ななきち 
    1/28 14:14



    えりぽん!こんにちは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいですっ

    兵庫も雪積もりましたよー(^o^)
    朝起きてカーテン開けた瞬間テンションめっちゃ上がりましたねー(*°ω°*)うふ。雪なんて滅多に降らんから、今年初積もりでした♪なので、近所の子ども達と雪かきしたり、雪だるま作ったり、雪合戦したりと楽しみました(*^_^*)♪
    足元滑りやすいですよね(汗)ななは大丈夫でしたが、ちびっ子達はめっちゃ転んでました(^^;)(笑)
    えりぽんも気をつけて下さいね!
    怪我でもしたら大変やから(>_<)
    今日もえりぽんの1日が幸せでありますように(*´`*)。

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///
  • キムチ 
    1/28 14:18

    えりなちゃんも気を付けてっ!
  • ののか 
    1/28 14:21

    えりぽーん♡
    え、雪積もってるの??
    和歌山は雪ないよー(O_O)笑。
    えりなちゃんも滑らないように気を付けてね!
  • けいちゃん 
    1/28 14:28

    えりぽんもね

  • みかずき 
    1/28 14:57

    横須賀は全然だったよ〜☆
  • 結衣★ 
    1/28 16:32

    滋賀もちょっと雪積もった
    めっちゃビックリした(笑

    えりリンも気をつけてね
    えりリンが怪我するのだけはいややでー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • #4 あーやか♪ 
    1/28 16:34

    えりぽん!雪降ってたね!!寒かった〜(>_<)えりぽんも気をつけてね☆愛知の彩夏
  • あゆみ 
    1/28 17:12

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 朝起きたら雪降っててびっくり(笑) 弟がめっちゃテンション上がってましたー(^^)笑笑 寒いけど、風邪とか引かないでね! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • ゆぅ 
    1/28 17:47

    昨日めっちゃ吹雪いて朝には雪が積もってたよ(ノ゚∀゚)
    普段積もらないからびっくりした
  • *せな* 
    1/28 18:07

    えりなちゃん
    玉も少し雪積もってました
    りなちゃん可愛すぎ
    玉*せ
  • みどり 
    1/28 19:04

    えりぽん!
    寒いから風邪にきをつけてね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 21:43

    今日の雪はサラサラだったね\(^o^)
  • KAZU 
    1/29 00:47

    降ってたね(^o^)/
  • はま 
    1/29 01:30

    昨日から積もってた!!昨日の九時前に外出て公園で弟妹と雪合戦して雪だるま作って…(^o^)久しぶりの積もるくらいの雪楽しかった(>_<)また降ってほしいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)