ぐぅー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぐぅー。  千春 画像1





みなさま、


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ








 
  • コメント(全91件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/28 00:43

    おやすみーッ♪( ´▽`)
  • やまはる 
    1/28 00:45

    おやすみなさいU+669(U+E51❛ᴗ❛U+E51)U+6F6
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/28 00:52

    おやすみ〜ちーたん(^o^)


    風邪ひいてて咳ヤバくて寝れないなう(-。-;
  • NAOTO♂ 
    1/28 00:53

    おやすみなさい♡
  • かなさる 
    1/28 00:55

    おつかれさまです♡あたし行けなかったんですが友達がちーちゃんにわたしのこと伝えてくれて(;_;)もおほんとありがとうございます(;_;)ちーちゃん大好きです!ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい♡三重のかなさ
  • Ryo 
    1/28 00:58

    昨日はほんまにたのしかった!
    いつもありがとうって言ってくれ
    ありがとう(≧∇≦
  • おこう 
    1/28 01:02

    ゆっくり休んでくださーい!!
  • 渓介 
    1/28 01:05

    可愛いー(*´▽`*)
    おやすみね

  • kranze 
    1/28 01:05

    今日はお疲れ様でした。 すごく楽しかったよ
    ゆっくりやすんでね(^o^)
  • ゆーいちくん 
    1/28 01:05

    今日はお疲れ様〜♪
    おやすみ〜!
  • さきちょん 
    1/28 01:08

    今日こけたとこめっちゃいたい。 おやすみ♡
  • はま 
    1/28 01:08

    おやすみ(^_^)ノ
  • FULL 
    1/28 01:14

    おやすみなさい(^-^)
  • 三重☆ゆうか 
    1/28 01:18

    おやすみ( ´艸`)
  • 俺やで!! 
    1/28 01:30

    お休み
  • 片寄 
    1/28 01:34


    ちーちゃん(´・ω・`)

    またまたリクエストに答えてくれてありがとう

    ずーっとボーカルコンビ見たかったから嬉しいです


    ちーちゃんにお願いがあります!!!
    ちーちゃんの敬礼ポーズが見たいです!
    載せてくれたら嬉しいです


    ちーちゃんおやすみ


    宮城、りさ 16
    \ちーたん@りーたん/
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/28 02:20

    イケイケちーたん!^_^今日ちーたんが言ってくれてまたまた改めてちーたんの優しさに気づきました(^_^)
    人一人見ているちーたん!ありがとうって言ったら、いえいえ、こちらこそ!ってp q
    虚なちーたん^ ^ これからも素敵なパフォーマンス楽しみにしてるよ(^_^)うふ。おやすみなさ
    お疲れ様さま
  • 24karats surf京都 
    1/28 02:29

    おつかれさん
    日西宮ガーデンいけなくてごめん
    いつもいって握手してるんやけど
  • ゆきじろう 
    1/28 04:38

    ちはるちゃん!昨日もお疲れ様です♪あ!27日親の結婚記念日でっていう質問した者なんですけど、インフルになっちゃってプレゼント買いに行けなく…27日が過ぎちゃいました(;O;)(;O;)でも、また治ったらプレゼント買いに行くことにします(^○^)本間に質問答えてくださりありがとうございました(*'▽'*)♡ちはるちゃんぶち好きじゃけぇ♪岡山県のゆきじろうより♪
  • soul魂 
    1/28 05:25

    おはよう〜
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/28 06:22

    おはよ〜( ´ ▽ ` )ノU+2661(笑)今日も1日頑張ろう〜!佑莉も久々に学校!頑張るね〜( ´ ▽ ` )ノ沖縄/佑莉
  • まるたん。 
    1/28 06:41

    ちーたんおはよー!今日も1日がんばろー♪♪FLOWER聞いて頑張る♡♡♡
  • 結衣★ 
    1/28 06:44

    ちーたかたんおはよ

    今日も素敵な日にしてね
  • KAZU 
    1/28 06:44

    おは〜(^з^)-☆
  • RYOTA 
    1/28 07:02

    おはようございます
  • MOMOKO 
    1/28 07:06

    ちーたん、おはよー

  • LOVE.FLOWER 
    1/28 07:08

    ちーたんおはようございます(*^▽^*)

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    1/28 07:20

    ちぃたんおは
    日はありがとう!
  •  
    1/28 07:22

    おはよう♪
  • 愛子 
    1/28 07:24

    よく眠れた

  • さおぴ 
    1/28 07:37

    おっはあー!
    習いってくる
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/28 07:42

    おはよう(ノω≦)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/28 07:47

    おはよー(*´∀`)♪今日は雪だー(´・ω・`)学校いってきまぁす!--愛知、ゆか☆★--
  • 伶菜千春LOVE 
    1/28 07:49

    おはよ(^∇^)今日から教習所に車の免許とりにいく♪応援してて(;_;)
  • ちゃーき 
    1/28 07:56

    おはよ
    毎日お疲れ様です(*´I`*)
  • EX708JSB@直也 
    1/28 07:58

    千春おはよー(^_^)/学校行ってきMATSU(*^o^*) 群馬/ 16/直也
  • 青森のしおり。 
    1/28 07:58

    ちー、おはよー(#^.^#) 今日はスキーだー(泣)
  • もかちゃん 
    1/28 08:02

    ちーちゃんおはよ(o^^o)季節違うけど雪が降ってたから恋サンタ聴いて学校いくよーん♪笑
    愛知/もかちゃん
  •  
    1/28 08:30

    おはようございます

  • うさぴょん 
    1/28 08:40

    れいなちゃんとのツーショット

  • ひな 
    1/28 08:46

    ちーちゃん昨日は楽しかったです!手振ってくれてありがとうってゆってくれてほんまにこっちがありがとうです(;_;)また関西きてねっ!FLOWERだいすき!グレーのcapよりU+2661U+2661
  • #19 おみんみん姫 
    1/28 09:29

    れいなちゃんU+2661二人とも可愛いなあ。゚(´pω・`)゚。U+2661U+2661U+2661
  •  
    1/28 09:54

    ちーたん昨日はありがとう!久しぶりに会えて嬉しかったしめっちゃ楽しかったよー(*^_^*)♡ちーたん大好き!大阪*ほっぺにサンタ帽子のゆなざいる
  • _ 
    1/28 10:48

    ちーたんおはよう♪昨日はありがとう!彼氏が握手会2回目のときと3回目のときにちーたんに"あっ!"って言われたってテンション上がりまくってた(笑)そっからずっと、ちーたんちーたんって(笑)じゅなよりちーたんの話しばっかり(笑)どうしてくれるんだよー!ちーたーん(笑)(笑)ちーたん、昨日は本間にありがとう!あの髪型めっちゃ似合ってるし、じゅなのお気に入り♡♡またすぐに会えますよーに!滋賀/夏恋人形 じゅ
  • *あや* 
    1/28 11:18

    れいちぇるが、持ってるクレープ
    ガーデンズのお店のやつだっ(*^^*)


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/28 12:05

    伶菜ちゃん可愛すぎ

  • AYA★LDH 
    1/28 12:50

    れいちぇる可愛いね
  • かほやん 
    1/28 13:02

    2人ともかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • さおぴ 
    1/28 16:55

    食べたいヾ(^ー^)♪なんかほっぺたかわい!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 21:45

    vocalコンビかわいすぎー💖
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)