みてねっ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/みてねっ!絵梨奈 画像1

THE NEVER ENDING STORYの動画!(*^^*)


皆様は見てくれましたか?(^-^)v

サビが印象的な振り付けですきなんですー!


 
  • コメント(全86件)
  • *夏希* 
    1/27 23:17

    夏希です(*・ω・*)! 毎日見てるー! 絵梨奈ちゃんのダンスパフォーマンス本間にキレキレで大好きです! 本間に憧れの存在です!♡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/27 23:19

    見たよ〜(*^o^*)
    E-girlsで福岡来てー!!
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/27 23:19

    見たよ

  • LOVE Dream Happiness 
    1/27 23:19

    見ましたー!(^o^) 発売日が待ち遠しいよー(≧∀≦)
  • 伶菜千春LOVE 
    1/27 23:19

    もち見ましたよ♪
  • ゆうかち 
    1/27 23:20

    みましたーo(^▽^)o♡♡えりぽんのダンスきれきれすぎてもう目がえりぽんのほうにいっちゃいましたよヽ(;▽;)ノ♡ほんとにえりぽん尊敬です(ToT)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/27 23:20

    見たよ!もうみんなキラキラ輝いてて天使みたいだった!
  • ゆぅ 
    1/27 23:24

    もちろん見たよ♪
    えりぽんぽんえりがいるとE-girlsがきゅってなる気がするんです(*^-^)
    ほんとにすごいなって思います!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/27 23:25

    みたよ
    うかわいすぎる(;_;)
    やくCD届かないかなぁ♪生でパフォーマンスみたい!!えりぽんにあいたいよー(´;ω;`)
    りぽん大好き
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/27 23:27

    見ました〜
    またまたいい曲でダンスもよくて最高(*≧∀≦*)
  • non◎ 
    1/27 23:30


    見ましたー\(^o^)


    ふりも歌も大好き\(^o^)


    青森/のぞみ
  • みかずき 
    1/27 23:35

    もちろん見たってば〜ヽ(^0^)ノすごいかわいいよね☆いつも見てる(*^^)v
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    1/27 23:36

    見たよーーー♡♡毎日みてる!(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽんうますぎ!!/// 大阪まゆゆん*
  • YUZUKI 
    1/27 23:39

    見たよ〜!えりぽんダンスうますぎる〜( *`ω´)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/27 23:49

    ずっとみてるよー

    春菜もすきー

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/27 23:51

    えりぽんっ( 〃▽〃)毎日見てますっ★!!本当に可愛すぎるっ
    かもダンスハンパなく上手くていつも感動してます☆★埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • 2014LIFE 
    1/27 23:52



    みましたよぉ〜♪

    きらきらきれいで

    とってもステキ!



  • おかりな@大阪 
    1/27 23:53

    みんな可愛いし振りもむちゃくちゃ好き(*^^*)
  • あゆか 
    1/27 23:53


    えりぽーんっ!(*^^*)
    ごぶさたー(・∀・)ノ

    じつは今日、検定だったからそのために勉強しなくちゃだったのでしばらくコメントできなかったのー(ToT)寂しかったあ。。。

    MVみたみたーっ!えりぽんセンターやないの!!やっぱりえりぽんのパフォーマンスは惹かれるんだなぁ…///
    THE NEVER ENDING STORYの世界観っていうのももちろん見てて感じられるんだけど、その中で踊ってるえりぽんの世界観もすごいなー、て思います(・∀・)えりぽん主人公に見えるくらい
    この曲のダンス早く覚えたーい♪

    北海道函館市/あゆ


  • Mackeeey 
    1/28 00:01

    見たよー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.私も覚えて踊ります(笑)
  • mickey** 
    1/28 00:03

    めっちゃ見てます !!
    めっちゃ好きです(*^^*)
    ほんとに素敵なPVですね!
    絵梨奈ちゃんが一人で映るところ見た瞬間、なんかいろいろ考えちゃって感動して、泣いちゃった(>_<)
    あそこ、大好きなんです!
    絵梨奈ちゃんの表情が素敵すぎて… !!
    女の子が読んでる本も素敵ですよね!内容がめっちゃいいなって思いました。。
    私もサビの振り気に入っちゃって、マネしてました☆
    絵梨奈ちゃんみたいに、上手く踊りたいなあ*
    THE NEVER ENDING STORY最高です☆★★


    mickey**
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/28 00:10

    もち、みたよ
    えりぽんセンターだったね
    ちゃ可愛かっ

  • けいちゃん 
    1/28 00:11

    1日20回ぐらい見てダンスと歌詞覚えてます

  • jun 
    1/28 00:14

    見ました♡
  • LDH TiAmo 
    1/28 00:20

    見たよ
  • 理央*隆二らぶ 
    1/28 00:21




    たよー(´`)


    の衣装めっち
    愛いねーっ(^ε^)



  • なほちん∞ 
    1/28 00:23

    みたよー\(^o^)/
    衣装可愛すぎ((((*゜▽゜*))))
  • n0-music.n0-life 
    1/28 00:30

    見たょ♪見たょ♪

    えりぽん きゃわたんやった〜ω


    しかもセンター↑

    みんな天使みたいだょね
    ///

    すでにヘビロテだょ


    フル見たいなぁっ!
  • まりぽん 
    1/28 00:44

    見たよ(*^_^*) えりぽんばっかり見ちゃう…ヽ(´o`♡ 東京まりぽん(20)
  • ゆーいちくん 
    1/28 01:07

    見たよー!ダンスうますぎ!!
    でもちょっと覚えたよー(^o^)/
  • はま 
    1/28 01:08

    見た見た♪みんな可愛い(>_<)あの衣装良いと思う♪スマホで見たからダンスとかははっきり見えんかったけどまたテレビでPV見る( ̄∇ ̄)
  • soul魂 
    1/28 05:23

    見たよ
  • KAZU 
    1/28 06:44

    見たよ〜(^o^)v
  • ぁゃちん 
    1/28 06:48

    みたよ♡(´・ω・`)
  • MOMOKO 
    1/28 07:06

    何回もみてるよー

  •  
    1/28 07:23

    何回も見てます!
  • 愛子 
    1/28 07:23

    えりちゃん、おはよ


    もちろん何回も観ちゃってるよ


    早く生で見た

  • ちゃーき 
    1/28 07:56

    何回もみました!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
  • ネバギブ 
    1/28 08:46

    リーダーお疲れ様☆

    もちろん見ましたよ


    早く生で見たいもんです

  • (香織´-ω-`) 
    1/28 09:46

    見まくってますよーーー!
    絵梨奈ちゃんど真ん

  • *あや* 
    1/28 11:18

    見る(*^^*)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • けいちゃん 
    1/28 14:28

    めっちゃ見てる〜

  • ゚*伶萩*゚ 
    1/28 15:16


    めっちゃ見てますよ

    えりぽんのダンスのキレがすごく
    見入っちゃう(^○^)♪
  • あゆみ 
    1/28 17:13

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 見たよー(#^.^#) フリ覚えたいな
    でも、難しそう(。-_-。) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/28 18:20

    見たよー\(^-^)/♪ 早くリリースしてほしいー(>_<)!
  • *せな* 
    1/28 18:48

    えりなちゃん
    う何回もみたよ(^^)/えりなちゃんのダンス惚れちゃう(笑)やばたん
    りなちゃんすきすーき(o^^o) 埼玉*せな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 20:59

    みたよ
    iPhoneに変えたから、キレイな写りでみまくろっ!!!
  • #7.かほひろ 
    1/29 17:31

    見ましたあ(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)