楽しかった! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかった!  杏香 画像1
杏香です!

ラジオの収録だったよ*\(^o^)/*


笑いすぎた(^^)笑

ラジオは楽しいね*\(^o^)/*
ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全53件)
  • M.A.EG_&a 
    1/27 22:09


    お疲れ

    三人最高可愛い♪
  • きのりん*櫻* 
    1/27 22:10

    お疲れ様です
    愛すぎる(*^^*)
  • GUNDAM00 
    1/27 22:12

    きよーすけ☆寒いけん風邪ひかんでね!ラジオ収録お疲れ様でした!明日も頑張ってください!ならねぇー♪
  • にし 
    1/27 22:12

    お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノラジオだったんだねー!みんなのブログも見たけどすごい楽しかったみたいだね(^ ^)ラジオ早く聞きたい( ´ ▽ ` )ノ
  • mickey** 
    1/27 22:13

    お疲れ様 **
    放送、楽しみにしてるー


    mickey**
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/27 22:15

    きょーたんっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡ラジオだったんだ!!楽しかったかなー?♡♡大阪も聞けるかな〜(´・_・`)♡きょーちゃんおつかれさま♡♡テストは終わったのかな?♡
  • ななち♪ 
    1/27 22:19

    杏香ちゃんお疲れ様♪今日杏香ちゃん来てないの残念やったけど、またFLOWER9人で関西来てください!!待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち
  • まあー☆ 
    1/27 22:21

    お疲れ様(≧∇≦)
    ラジオ聞きた


  • 青森のしおり。 
    1/27 22:21

    お疲れ様(*´ω`*) 良かったねん♪♪
  • やまはる 
    1/27 22:21

    きょーちゃんお疲れ様♡
    会いたかったよー!
    また関西来てくれるの待ってるね

    やまは
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/27 22:23

    きょーちゃんお疲れ様っヽ( ´∇`)ノU+2661可愛すぎるよ〜(T-T)ラジオ、佑莉も聴きたいな〜ん♪沖縄/佑莉
  • あやか(*´`*) 
    1/27 22:23

    ラジオだったのかー!\(^^)/そのめんつ珍しいね(*^O^*)収録したやつ絶対聞くー!(笑)今から楽しみだな

  • ☆キリーク☆ 
    1/27 22:25

    お疲れさま(^^)/

  • けーや 
    1/27 22:25

    ラジオの収録だったんだあ♪しゅーちゃんとはるおも書いてたけど、本当に楽しかったみたいだね(*^^*)ラジオ聞きたい!!おつかれさま(^^)!昨日と今日イベントあったけど、みんなの更新とか見てて早くイベント行きたいって本当に思った!E-girlsのパフォーマンス見んのが楽しみすぎる(^^)♪ 日はテストにラジオにおつかれさま( ´ ▽ ` )ノならねえ
  • みうちゃ 
    1/27 22:26

    ラジオ収録お疲れ様でした!!!!
    また関西に来てくださいね

  • RYOTA 
    1/27 22:27

    ラジオ好きです!お疲れ様です♪
  • non◎ 
    1/27 22:29


    お疲れ様でした(*^^*)

    楽しめて何よりですヽ(
    `・∀・´)ノ

    青森/のぞみ
  • ののか 
    1/27 22:30

    きょーちゃん
    今日ラジオ収録やったんか!!
    お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
    SDDのイベント、きょーちゃんいなくて寂しかったよ〜(´・_・`)
    来月のリリイベは来てくれるよね??♩
    会えるの楽しみにしてるーっ!!

  • けいちゃん 
    1/27 22:36

    お疲れ
    早く聞きたい

  • ゆぅ 
    1/27 22:36

    今日のイベント杏ちゃん萩ちゃんはんみちゃんおらんくて寂しかったーっ
    次は関西来てね(ノ∀`)
  • 2014LIFE 
    1/27 22:37

    かわい
  • \ちーたんらぶ/ 
    1/27 22:38

    収録おつかれ!可愛い\(^o^)/
  •  
    1/27 22:43

    おつかれさま\(^^)/
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/27 22:46


    楽しめて良かったね(*´∇`*)

    お疲れさま〜o(^-^)o


    ★あや☆/京都16
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/27 22:48

    ラジオの収録だったんだー

    おつかれさま(・ω・)

    杏ちゃんにあいたい。(泣
    写メみるたび
    FLOWERメンバーがうらやましくなるー(涙)

    亜美も杏ちゃんに会わせて。(T_T)って(笑)

    きょうちゃん大好き大好き

    あみ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/27 22:55

    おつかれさまきょーちゃん

  • ゆうちゃん 
    1/27 23:00

    写真写りいいですね

    羨まし
    私とわ大違いだぁ(#^.^#)
  • もかちゃん 
    1/27 23:05

    きょーちゃんお疲れさま♡
    うちんとこラジオ聞けるかな(>_<)?楽しみにしてます♪♪
    愛知/もかちゃん
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/27 23:20

    ラジオを聴く私たちもすごく楽しめるよ!!今日も一日お疲れ様!
  • FLOWER love 
    1/27 23:26

    西宮にきょーちゃんいなかったの
    残念だったよ(T_T)
  • けーじ 
    1/27 23:48

    おつかれさま
    きょーちゃん、今日も俺ユニホーム着ていったのに(*>ω<*)笑
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/27 23:50

    きょんたろお疲れ様

  • Mackeeey 
    1/28 00:01

    おつかれんこん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.←
  • きょーちゃご双子同盟 
    1/28 00:12

    えー待って。コメント消えてたー(泣)
    きょーちゃん今日わテストにラジオにおつかれさまー
    りなも簿記の検定頑張ったよ(^^)

    ラジオめーっちゃ聴きたい♪楽しめて良かったねー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃんの笑顔だーあああいすき

    明日も一日がんばろーね♪───O(≧∇≦)O────♪
    きょーちゃんだいす

    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♡
  • きょうれんちゃん 
    1/28 00:21

    きょーすけ\(^o^)/♪ラジオやったんやあ(((o(*゚▽゚*)o)))笑いすぎたって!楽しそう〜 ♪ きょーすけ、またなげちゅーぽーずしてほしいな♪愛してるーんるん♪♪♪
  • なほちん∞ 
    1/28 00:24

    お疲れ様(*^^*)
  • cateye 
    1/28 00:56

    お疲れさま 楽しそう\(^o^)/ いつ聞ける⁇ どうしたら聞ける⁇
  • WhiteBoard 
    1/28 01:00

    笑いすぎるくらい笑うって(≧∇≦)楽しそう
  • ゆーいちくん 
    1/28 01:06

    お疲れ様〜♪
  • はま 
    1/28 01:07

    楽しそうなのが伝わってくるー( ̄∇ ̄)
  • せいらっぴ 
    1/28 01:07

    お疲れ様!きょーちゃん(^ω^)
  • soul魂 
    1/28 05:22

    お疲れ様♪
  • KAZU 
    1/28 06:44

    お疲れさま(^o^)/
  • Naoto 
    1/28 06:53

    きょ〜ちゃん、OA情報、教えてね(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    1/28 07:05

    おつかれさま

  • 愛子 
    1/28 07:22

    杏ちゃん、おはよ


    お疲れ

  • ちゃーき 
    1/28 07:56

    おつかれさまっ!(*∩ω∩)
  •  
    1/28 08:42

     
     ラジオだったのかぁ‥
     昨日はリリイベに居なく
     ショックが隠せなかったよ〜

     次に期待するね

  • *あや* 
    1/28 11:20


    お疲れ様。(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • あいり/神奈川 
    1/28 18:11

    ラジオ収録お疲れ様ヽ(;▽;)ノ!この3人
    っちゃかわいいいいあ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)